季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

梶山朝日*2012年少年クラ / 立ち位置と感想①

2012年 1月6日

・Ultra Music Power
1曲目。下手側紫衣装。
あらんちゃんと並んで踊ってるのとてもとてもいいねー!な感じなのだけど、それよりしょりそうマリのしょた感がすごい。

マルイチカラ
オープニングトーク後チャレンジメドレー3曲目。最上手。
チビジュといっしょにいてちょっぴりおにーさん臭出してるのがwww
顔はもうできあがっています。

2012年 1月13日

Sexy Zone
1曲目。最上手紫衣装。
いちばん端っこにいるからあーーーあとちょっと!ってところで見切れちゃうざんねん朝日くんw
とってもかわいいせくしーぞーんちゃんの右と左で踊る岸ふうシンメがすばらしい。

Dreams come true
2曲目。最上手一番前紫衣装。
これはいい梶山朝日。いい腰見れるやつ。
朝日節すぎてちょっとあまりにも肩がゆらんゆらんってなってるのがちょっぴり気になります。
左側からカメラがせっかく寄ってくのにあんまり笑ってないおすましあしゃぴちゃん。
うしろですげーちっちゃい蓮音くんいるのがすごく気になる。あまりにもちっちゃいじゃん!
最初に3人でぴょこんぴょこんって出てくるだいちゃん・ゆーと・ゆーやもかわいい。
♪夢のような で指をとんとんとん、ってする振りがあるんだけどマリウスだけくるんくるんくるんってまわしててかわいいw

・I see the light 〜僕たちのステージ〜
オープニングトーク後。下手紫衣装。
さらりさらりと踊ってました。それより朝日の前の子が盛大に振り間違えたところ見ちゃって気になっちゃったよ!
ふうくんが一生懸命上を向いてるのがかわいい。

・Born in the EARTH
ラスト。上手一番後ろ。紫衣装。
のえたんがカメラに向かってにこ!するのがかわいいよぉ。
じゅりちゃんがちょっとうしろを気にしながら踊ってるのとかすき。

2012年 2月3日

・OVER
1曲目。上手紫衣装。

・瞳のスクリーン
2曲目。上手紫衣装。
OVERから続くんだけど、なかなかかぶらなくていいとこにいる・・・けどもっと引いて・・・!

・言葉より大切なもの
SZトーク後3曲目。センター紫衣装。
歌ってるぅ・・・☆

・Za ABC 〜5stars〜
Jr.にQ、ABC-Zトーク後。センターから右に3人目。青衣装。

・With you
ラスト。マリウス斜め後ろくらい。紫衣装。
手ぴしっぴしってきれいに踊るの見てたらマリちゃんのにこっ☆に被弾。
歌いながらかっこいい顔つくって踊ってる近くでじんちゃんがむん!って踊ってるのとふうくんがにっこにっこ踊ってるのがとてもいい。

2012年 2月10日

Sexy Zone
1曲目。上手側。青衣装。
まえにいる蓮音くんがちっちゃいw
ちらっちらって横確認しながら立ち位置移動する颯くんがかわいい。

・Love so sweet
2曲目。立ち位置同じ。
岸くんスマイル!!と思ったら朝日ほんといつも見きれがち・・・

・ラブレター
5曲目。上手青衣装。
隣でがしがし踊ってるまつくが年上に見えない出来上がり方でたまらない☆

2012年 3月2日

Sexy Zone
SZトーク後。下手白衣装。
いつもまわりよりちょっぴり背が高い朝日くん。やっぱり見切れがち・・・!
♪どうすれば・・・の前抜かれるけど口むって結んでるw
顕嵐の動きがやっぱりおっきくて!

2012年 3月9日

・スキすぎて
しょうりそう・お手紙後。上手赤衣装。

・HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
トーク後。一番後ろセンターあたり白衣装。

・サマーxサマーxサマー
トーク後2曲目。最下手。
腕が長くてきれい。

・2 of US
トーク後3曲目。
変なの巻かれてるな〜って
顕嵐ちゃんとふたりでお名前出るよ!

・LOVE together 2002
トーク後4曲目。
なかなかカメラ抜かれるうれしい!

・勇気100%
ラスト。
しょりマリがかわいいしかないつらい・・・
うしろでがんばって踊ってる朝日くんすきだよ・・・!