季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

梶山朝日*2013年少年クラ / 立ち位置と感想①

(編集中)

2013年 1月9月

・「ありがとう」 ~世界のどこにいても~


 

2013年 1月16月

・ボクラ ~LOVE&PEACE


 

2013年 2月6日

to HEART
オープニングトーク後。告白メドレー3曲目。
最下手。
まず最初っから見切れてるwwwのえるさんの舞きれいだなーと思ったところで、画面左端のほうでさらりと舞う朝日。舞ってる舞ってる。とてもきれい。
口ずさむうみんちゅさんの横顔もかわいい!

青い山脈
Sexy Zoneトーク後。服部良一メドレー2曲目。
銀ジャケット最上手。
うみんちゅさんぶつかってない??
さっと入ってきて最後のほうだけとんとんってステップ踏んでる・・・

・買い物ブギー
メドレー3曲目。
立ち位置同じ。で青い山脈終わりからがっしがっし梶山節で踊ってる朝日くんw
がしがしトラジャくんかわいい。

・スニーカーぶる~す
勝利メドレー2曲目。
また最上手で見切れてるwww
ちょっと離れすぎじゃない!?ってところで踊ってるからさらっとステップ踏みながら戻ってくるけど遅いよ☆

・きみを離さない きみを離れない
一番うしろの上手。
健人のうしろで歌いながらにこにこしてるーーー!かわいいいいい!

2013年 2月13日

・瞳のスクリーン
オープニングトーク後。ラブメドレー1曲目。
白いジャケット着てどセンで踊ってるよーーー!
また口ずさんで踊ってるし、あごちょっとだけあげて色っぽい顔するやつ!
いーって顔してちょっとにやってるすすきな顔。

・LOVE CHASE
ラブメドレー2曲目。
嶺亜が神宮寺の大事なところ触りそうwwwってなる始まり方w
これもバックで立ち位置どセン。
「怪しい秘密を」のところでする顔がだいすきな顔。
14歳がする顔じゃないよおそろしい梶山朝日(14)・・・!