季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

NEWS - 雨のあと@秩父宮 7/27

大雨による公演延期が決まってからの覚え書き。
手帳に書いたままの言葉と順番だから前後関係ばらばら。

 

チェリッシュ終わって、小山「いったんストーップ!」でライト付く
「雨が止むまでいったん待とう!」って慶ちゃん。
このときはみんなただのゲリラ豪雨で、すぐ止むと思ってたんだよ・・・
増田「みんなだけを残してはけるわけにはいかないから、小山がここに残ってくれます!」
って言いながらこやますが2人で残ってくれる。

シゲが、「ソロの準備したのにマジンガー!?」って。おやすみも言ってないしね!って言われたり。
てごちゃんが、「明日もっとスペシャルなライブにするから!」「明日来れない子たちは本当にごめんね・・・」ってずっと悔しそうに謝ってた。

 

雨の降り始め
・Beautiful Rainからぽつぽつ降り始めて、涼しい風がさーっと吹く
・みんなレインコート着はじめる
・バラードver.のところで結構降ってくる、雷が光る
・みんなセンステで寝転がって上を向いて歌ってた
・慶ちゃんがシゲをつんつんして一緒におきあがってた
・慶ちゃん?がだれかのヒザに頭おいてた

 

19:45中断決定→28日の同じ時間から再演。

手越が「え?これ本当に決定なの?」「リアルに来れない人どれ位いるの?」って思ったことがんがん言ってて、悔しそうな顔してて泣きそうになった。
手越は西スタンドで具合悪い子についてた。
東スタンド16ゲートのほうには慶ちゃん、シゲ、まっすーの順番で来た?かな?

増田さんがいる時間が一番長くて、マイクと押さない地声で「(具合悪い人)どこ?上?」って言ってたの印象的。
「関係ない人手振るのやめて。具合悪い人わかんなくなるから」って言ってた。かっこいいよ...。。

まっすーかな?慶ちゃんかな?東スタンドのメンステ近くに止まってたからアリーナの人たちがなかなか帰らなくて、帰ってよーってジェスチャーでうながしてた。
手越が「みんなが帰るまでおれら全員ここにいるから。」って言ってたのが本当に男前だった。

 

私が見たNEWSの表情。
・慶ちゃんは困ったみたいな悲しそうな笑顔
・シゲは笑顔で手を振ってくれた
・まっすーは真剣な顔で対応してた
・手越は遠くて間近では見てないけど、悔しそうだった

 

話が前後しちゃうけど、待機中の話。
隣の人に入れてもらってねー(傘)って慶ちゃんが言ってて、あいあい傘だね♡って言って。
まっすーが「あいあいがさ〜♪」って歌い始めて「てごしーーーーーーーーーー!!!」って叫んでた。
(次がDreamcatcherだからてごしげ着替えて準備中のためウラ)

 

中止から規制退場の流れ
・シゲがピンク衣装のまま外出て来て、てごもメンステ西側から出てくる。
・みんなでセンステに集まって、中止のアナウンス(小山)。
・手越「まじで!?」→スタッフさんからの正式アナウンス
・スタッフ「4人からなにかありますか?」
・謝罪と、明日来てね・・・的なあいさつ
・規制退場