季節の中で 恋に落ちる

梶山朝日くんの応援屋。観劇記録。


Sponsored Link

Endless SHOCK 3/22(2014)

前の日に突然の胃腸炎に倒れながらなんとか回復して観劇。お見舞い来てくれたお友達ありがとうありがとう・・・

2階D列上手サブセンセンター寄り。

以下感想ツイート+α。

滝ちゃんねるのふぉ〜ゆ〜、無料で観られるから、ぜひぜひジャニオタには観ていただきたい( ´ ▽ ` )きっとどのグループもいろいろ悩んでたことも悩んでることもあるはずだよね。ふぉ〜ゆ〜は先輩にも後輩にも愛されてるじゃないか..!こんなにみんなに愛されてるグループ、しあわせだね☆
6:32 AM - 22 Mar 2014

・今日は2階だっ( *`ω´)双眼鏡本領発揮!なんだかんだでほぼほぼ1階だったんだよね。そして全部上手wもしかしたら月曜日は下手、、でももしかしたら上手かもですーって言われたからお譲りしてくださる方がどうやら迷ってるらしい... わたしはもうもはやどっちでもいい☆

・帝劇夜も収録のお知らせだよ.+* 今日のお昼と夜公演で収録なんだねえ

・ジャパネスクの最後、タツミが刀を持ってくるところで座長咳き込んでて鬼気迫る感が...。。

・コウイチ復活光一「これから行われることは、若い人は目をつぶって...。..... わずかだ。」福田「子猫ちゃんがいっぱいだあ〜♪」福ちゃんかわいかった( ´ ▽ ` )

・マツが気管にはいってむせててかわいそうだった♡愛♡

・防振双眼鏡の威力がすごすぎて、DEAD or ALIVEで横たわってる福ちゃんを眺めてたんだけど、息して動いてるお腹とか、仮面の下の表情とか見えて、ほんとに癖になりそうだ...!


ソリタリの福ちゃん。Twitterから引用させてもらいました。

・福ちゃんのソリタリが、観れば観るほど引き込まれちゃう。何でヤラあっちから出てきた…?って眉を潜めて困惑気味な顔で女性に絡み始めるけど、劇中の福ちゃんがここはsmgoと言わんばかりに気持ちを切り替えた瞬間の女性を見透かし通す様な、挑発的なギロッとした目線に変わって…ただただ凄いと

・今回わりと福ちゃん見てたんだけど、正直、福ちゃんって変わってるというか本当の性格があんまりよくわかんないなーと(私は)思ってたんだけど、リカとちょいちょい絡んだり、ソリタリの時の女ダンサーへの目線とか交わす表情のリアモテ臭がすごくて、勝手にギャップ萌えした

・TLでSHOCKの福ちゃんがセクシーでヤバイという話だったので、今日ソリタリで女ダンさんと絡む福ちゃん見てたけど、私には刺激が強すぎ、腰抜けそうだったので、早々に双眼鏡離しました…


・ブロードウェイやまりょくんが頭にかけてたサングラスを福ちゃんにかけてあげてた☆途中までサングラスかけたまま踊ってたんだけど、取ってポケットに入れて踊って、下手でマツの胸ポケットに入れてた!そうだよね、そのあとマツコウイチにいじられるもんね。

広告を非表示にする