季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

せくしーぞーんSexy Second☆城ホ 3/30

とてもとても楽しかったセクゾコン!
まだ書き足す予定だけど、とりあえず忘れないうちにその日のツイまとめ。

29日にテゴマス横アリ行ってから夜行バスに乗った。

夜行バスでぴたラジのお気に入りの回を聴いてもらってて、終わってイヤホン抜いた瞬間すごい大きい音で「「「「ぴたラジ〜!!!」」」」って夜行バス中に響き渡ってもうほんと恥ずかしいステマ....
10:07 AM - 30 Mar 2014


テゴマスの横アリは全部はずれたけど結局いい出会いに恵まれて3回入れました。しあわせ。
漫画喫茶でシャワー浴びてマンガ読んでテゴマスの余韻にひたったあと、城ホ向かって1部に入ってるお友達と合流。

f:id:storm0617yellow:20150219154907j:image:w250

横アリ行けてよかったなあ( ´ ▽ ` )みんないいひとたちだったし... あまりにいつもぎりぎりで生きているからお友達にはあんまり会えなかったけどw
いまから城ホ楽しみすぎて!みゅーとげんきかー!
11:38 AM - 30 Mar 2014

・お友達に防振双眼鏡貸したから、コンサートでの使い心地連絡の幕間待機してたら幕間なかった♡っていうのを今日もやってる( ´ ▽ ` )あとで感想聞くのたのしみ!
(3ヶ月間舞台に通い続けるとこうなる)

 

終わったらまさかの手越W杯メインキャスターが決まっててまず感情迷子。

え!!?ほんとに!?ほんとにほんとに!?おめでとうてごちゃんほんとにおめでとう。・゜・(ノД`)・゜・。
7:21 PM - 30 Mar 2014


・マリちゃんはぴばのみんなへの手紙にうるっとして双眼鏡濡らして、勝利くんのオスの顔に思わず抱いてーーーー!って叫びそうになったの自重して、かっこよさに堪えきれずに泣いて、プレゾンではおにーさんに囲まれてたトラジャのにーちゃんみゅーとのベテラン感とやさしいファンサに倒れた
・勝利くんがバクステ下手でサインボール投げる振りして投げないで、上手のほうに走ってて、一度スルーしたファミリー席最前の勝利うちわのちっちゃい女の子にせーのって下からぽーんって狙い投げしてたのほんとやさしいいいい♡

 

連日の疲れを癒すために。弾丸で帰京するため大阪っぽいこと。
f:id:storm0617yellow:20150219155105j:image:w300

たこ焼きかんぱーい☆
7:59 PM - 30 Mar 2014


f:id:storm0617yellow:20150219155159j:image:w350

最後に大阪らしいことできたー!ふたりで飲みながら新幹線で東京帰るよ!駆け抜けた3ヶ月が千秋楽とともに終わっちゃう...。。こんなにオタごと充実したことなかったくらい詰まってた!
8:44 PM - 30 Mar 2014

終わると思うじゃん・・・?

まだまだ続くからね・・・・・

 

Tweetからてきとーなレポ。
・勝利くんのどSっぷりがやばくて.... ごちそうさんの話で「あの演技自然なかんじでよかったよ」ってかなりの上から目線.... 震えたわ
・アンコールで美勇人がセンステの銀テひろって、一回自分の首にかけたあとにくるくるして投げてあげようとしてた!一回失敗して、もう一回一生懸命投げてたのがとてもとてもかわいかった!最前のひとが受け取っててよかった.+\*
・アンコール聡マリトロッコでマリちゃんが「セクシーゾーン♪」の歌詞に合わせて美しい投げちゅー!指ふわってしてた!!!
・ダブルアンコ後勝利くん「愛してるって」ってイケボで言ってはけたあとに後ろで「2回目♡」ってもう!!!!照れるな!!!イケメン!!!!
・マリウスのバースデイ、美勇人あらんたちうしろでわちゃわちゃこそこそ笑ってお話してたのなんだったの!!風磨くんにもこそっと話してた!のあとにメンバーとファンに向けて感謝の手紙を読むマリちゃん... 自分の誕生日なのに... 天使か...
・MC。聡くんの寝言がすごいって話を風磨くんがしてるとこで、「勝利も変なのあるけどね」って健人くん?が言ってるのを聞いて、「おれ?なに?」みたいにマイクはずして健人くんに聞いてる勝利くんね!!!風磨くんの話聞いてあげて!!
・MC。ぐだぐだしたから上着を脱ぎに行こうとする勝利くん。風磨に止められるもちょっと話してそのまま上手で上着脱いで水分補給。戻ろうとしたら健人くん来てるのに気づいてペットボトルころがしてあげてた♡
・みゅーとが終始みゅーとだった!ふわっと踊って無表情してるかと思いきや、とつぜん楽しくなっちゃって外周くるくる周り出して踊る!かと思いきやスタンドにファンサ♡マリバースデイも最初ぼーっと拍手してて、参加して!って思った♡ふりーだむ!

今日のハイライトはかっこよすぎた勝利くんに泣いて自分にドン引きしたことかな☆
12:09 AM - 31 Mar 2014

イフワナ→ごーすとね。

はー、セクゾン横アリ行きたいなー。コンサートってやっぱりものすごく楽しい空間!
12:24 AM - 31 Mar 2014

そんなことつぶやいた3分後くらいにお友達が誘ってくれました。結局横アリも3回行きました。
わたしなにやってんだ。