季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

Hey! Say! JUMP*東京ドームおもいで

現場中毒にかかった二宮担とふたりで現場を求めて。


わたしたちはどこに向かっているんだろうって話をして、いざ!
5:51 PM - 10 May 2014

 

中国出張前にHey!Say!JUMPの東京ドームコンサートにおじゃましてきました。
レポじゃない日記↓


へーいせーいじゃーんぷ!
9:28 PM - 10 May 2014


ねくすとびあー♡
9:43 PM - 10 May 2014

 

・一緒に入ったわけじゃないけどカウコンで一緒に年越して、トニトニとプレゾンで13月を過ごしたあとSHOCKに通い、なにわ侍でみゅーとに出会った瞬間を見て、滝沢歌舞伎で共鳴してセクゾセクゾセクゾン!とっても濃い数ヶ月を一緒に過ごしたお友達としばしの別れが寂しいけどたくさん笑った!

・だれの役に立つかはわからないけど... ドームの天井から8倍の防振双眼鏡で観た景色は、そんなに悪いものじゃなかった!ものすごく細かい表情まで追いたいなら別だけど、表情は追えるし、9人横に並んだらちょうどおさまるし、群舞をまるっと双眼鏡で観えるのがとても◎

・ペンラかわいかった!!!コン終わりに行った飲み屋さんでじゃんぷのDVD流してたしトイレの鏡まで凝っててたのしかった(^O^)/♪せくしーさんきゅーならぬへいせいじゃんぷさんきゅー!

 


という遊びが流行った(わたしたちのなかで)。