季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

ジャニーズ銀座*ふぉ〜ゆ〜5月12日レポ

6列下手。
北と南から遠征組の辰巳担2人と連番させてもらいました☆

以下ついったーレポまとめ。いつか文章にまとめる。(たぶん)


赤がなかったざんねんです!
9:11 PM - 11 May 2014

ばたばたしてたけどうにかなんとか福田うちわをつくった。

 

・こっしーの虹に被弾して号泣してきゃんどぅーきゃんごーで死んだ...

【ふぉゆクリエ5/12】ソロ
越岡 虹
辰巳 Cool Beauty
福田 世界にひとつだけの花
松崎 AXEL
8:45 PM - 12 May 2014


以下Twitterから+α。

・アンコ松「なんか忘れてない?」\DJザキさん!/松「それは去年ね!」「なんかわっすれってるでしょ!」上手でぴょんって反るマツ!松「俺のソロやってないじゃーん!」ここから突然の松「ミュージック、スタート!」

・福田ソロ①「生まれてきて今日まで、キライな人がたくさんできました。スキな人もたくさんできました。でも自分を受け入れて、まわりの人を受け入れて、みんなのことが好きになりました。バケツの中でもいい、生きていきます。それではみなさん、お手を拝借。→
・福田ソロ②→(グーをつくって1から指を立ててメンバー紹介。越→辰→松→福) そしてふぉ〜ゆ〜。(手はパー)そこにみんなを足して、みんなで花を咲かせましょう。(手はグー)花言葉は、Good。」号泣。・゜・(ノД\`)・゜・。

・福田ソロ後福「次は俺たちの歌です」\ザワッ/福「俺たちがまえにうたってえー、俺たちっぽいねって言う歌です☆」辰「それが必要だったね☆」からのCan do Can goおおおお!!!!泣いたあああああ。・゜・(ノД\`)・゜・。

 

・オープニングぴたラジの曲かかって、「「「「ふぉ〜ゆ〜でーす!」」」」からの、「好きなポーズは....」で4人が幕越しに好きなポーズをする。影絵みたいになってるう!たのしい!越→福→辰→松かな!?

・オープニング幕があいて開口一番越「いらっしゃいませええええ」ここに強火二宮担いたよにのみあああ!!福「中止にならなかったあああ!」からのDance Jam!

・Dance Jam→3-2-1→Dear Womanチャイム鳴って、「「「「学校はじまるー♪」」」」「学ランとかひさしぶりに着たわー」って学校の椅子もって登場!4人並んで座って正義の味方!かわいいきゃぴきゃぴラインダンス!

・正義の味方前辰?「きりーつ!れーい!ちゃくりくっ!!!」で曲はじまり!この着陸がかわいいのかわいいの!

・大縄跳び協力してくれたからぁ!ってみんなひとりひとりに第二ボタンくれる!辰福のファンが逆だったんだけど辰「あとで交換してね!」「友達できたね!」平和(=´∀`)人(´∀`=)

・大縄跳び後ザキさんが上手でマツ担の子エスコートしてた♡

・こっしーソロに感動しすぎて全然メモできずwww

・正義の味方序盤であげるはずの辰巳の第二ボタンが上手のほうに勢いよくぴゅーーーん!!!辰福苦笑いw

・大縄跳び後辰「1人で取り残されちゃった...」ステージに1人取り残される辰巳。辰「今度からみんなで跳ぼうかあ!そしたらクリエ揺れてさ!なんかすっげー人気あるグループやってんじゃね?って外でなるから!」有楽町揺らすね!!!

・ふぉ〜点すり〜ゆ〜座布団持って登場。遅れて辰楽師匠。「山田くんは!?」「山田のりょーすけは!?」「だめだった」「予算の都合で」「金田一なー!」客席から山田くん選出。\ハイッ!/って立ち上がっちゃったマツ担の子☆

・ふぉ〜点お題は「○○のファンだな」「どんなところが?」越「あれマツのファンだな!」「ジェルの用法用量を知らない」がっちがちですもんねwww

・ふぉ〜点ひとつ終わったとこで福ちゃん。福「ちょっと待って。ステージ上で言うことじゃないかもしれないけど(こっしーを見ながら)さっき裏でティッシュで汗ふいた?」越「うん、ふいた」福「ついてるwwww」ひだりほっぺにwwwかわいいww

・ふぉ〜点後山田くん役の女の子に下手で辰巳「山田くん... ていうか... ○○..(本名) 福ちゃんがこき遣いすぎただろ」イケボ!SHOCK引きずってる!ていうか1番最初に1回言っただけの名前覚えてる辰巳センパイまじイケメン!!!

・ふぉ〜点後マツ担の山田くん役の子に辰巳が絡んで、椅子に座らせたかと思ったら下手から越岡がキーボード引きずってきて越「ここで歌います!俺が!」辰「こっしーファンにならないよーにね」松「こっしーのファンにならないでよ!これだけは約束だよ!」マツ♡

・越ソロラストいいところで音間違えるこし...!って思ったらちゃんとアカペラで「虹がキレイだよ、いやおまえのほうが...」って歌ったからふおおおおおってなったら「照れはじめる山田くんに...」\\\ドッッ///って笑いにもってったー!でも私号泣!

・越ソロ後辰「目の前で歌ってずるいと思った?」(そんなにずるいと思ってないオタ)ずるいって言わせてつぎの曲に行きたかったふぉ〜ゆ〜のみなさん。辰「こっしーの(虹の)余韻で泣いちゃってる子とかいるんだ!」ってちゃんと見てくれてありがとう!

・越ソロ後辰「ずるかったでしょ?」\ずるーーーい!/辰「じゃあ俺もみんなのために歌うね♡」福松「〜〜〜(解読不可能)」越「じゃあ俺ももう1曲だけ誰かのために歌っていい?」イ ケ メ ン か!!!!!

・キスミススタンドプレイがかっこよすぎてスタンドに手をかけて歌う4人がえろくてどうしようもないメモ\(^o^)/

・まさかの虹でしかもこっしーの声が優しくて優しくて信じられないくらい優しくて、しかも弾き間違えちゃうし、目の前で聴いてるマツ担の子はいっしょに口ずさんでるしでまさかクリエで虹聴くなんて思わなかったからふえええって泣いてたら一緒に入った辰巳担の子がすってティッシュくれてもう私は文字数

・MC終わりにラストスパート!って星屑のスパンコール。オタとジャニタレの曲ぅ...って思いながら大好きな曲だから聴き入ってしまって!ナイスな心意気にのせて無音パフォーマンスしたあとに「This is ふぉ〜ゆ〜」を見せてA・RA・SHIで強火嵐担め!

 

・ふぉ〜ゆ〜に関してはど新規からぜーんぶ新鮮な気持ちでたのしめたけど、やっぱり2年目になるとなかなか厳しいご意見もあるのね...!!でもきっとオタの反応見ていろいろ変えてくるんじゃないかなあ..!この4日間でも。もいっかい行きたいな!


スカイライナー待ち〜
ひさしぶりにこの子たちと飛行機!着いてから仕事と思いたくない!ほのかに旅行気分なのに!
5:37 AM - 13 May 2014



中国着いてお仕事からのディナーのおもてなし疲れた\(^o^)/でも部屋が広すぎて笑ったw
広すぎるのにベッドルームが別にある\(^o^)/
10:29 PM - 13 May 2014