季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE IN NISSAY 1/23(2014)

2階K列下手サブセンセンター寄り。

以下Twitterレポから

幕間。

・マツBARでレッドブルウォッカウォッカ抜き頼んで「翼をさずかった...」って言う屋良くん。「タッキーはさずからなくていいですか?」って言ったのはマツ?(たぶん辰巳くん)
・今日は福ちゃんと辰巳くんおてて合わせただけで恋人つなぎしなかったパラ銀♡いつも反対側のマツには気づいてもらえない悲しさ!
・まえ入ったときも両国国技館を満員にしたかった福ちゃん。今日も両国国技館だったよ( ´ ▽ ` )また...!
コントラバスの福ちゃんの指はいつもえろいけど、コントラバスしまってるときも目線はBARな福ちゃんがほんとにすき.+*階段降りるときにシャツの首もとに手を入れてちょっとあけるのと腕まくりしてるシャツを正すところもだいすき!
・ハッ!として〜♪で指指しながらばちーーーってウインクする福ちゃんもちゃんといただいたよ☆

終演後。

・ズッコケの頭で優馬くんのわんちゃん靴よしよしなでる林くんかわいかったあ.+*
・林くんはいつも優馬くんのわんちゃんを気にかけておりますかわいい。
・今日の福ちゃんはなにに遅れそうなのかちゃんと言ってもらえなくておこだったよ☆寝坊、って言われてたかな!フラワーであやまりに言ったときに握手求められてて握手してて、ほこほこした〜♡
・パーティが終わってもで、今日は屋良くんと福ちゃん2人だけだから2人でおてて合わせてたー!そのあと福ちゃんから恋人つなぎしに行ってるんるんしてたのかわいかったw 形のいい足のところはやっぱり福ちゃん自分の足出して指指してたよ☆
・ふぉゆであらし歌うとき、眉をぐってしてかっこいい顔で歌って踊ってる福ちゃんが、ときどきふって笑うところとか、にやって口角あげるところとか、もうほんとかっこいい.+*ずっと思ってたけどあらしのときの辰巳くんの衣装ほんとかわいいよね!あれ!

(プレゾン学園)

・プレゾン学園で池田くんがれっつあんどごー!って言うとこで面白くなっちゃって笑っちゃってたw かわいいwww
・やっぱり池たんはいつも天使。
・プレゾン学園の常識クイズのとき、最初のほうずっと兄ネックレスいじいじしてた福ちゃん。なんだったんだろ。気になったのかな。手持ち無沙汰だったのかなあ。
・福ちゃん優馬くんにスポット当たるとき、ここはお前の来る場所じゃないって言うところで福「優馬、ここは馬がいない」って言ってて。うしろの暗がりでひろきくんがにやにやしてたw
・そのあと辰巳くんスポットの下で馬がいなくてごめんって謝ったあと、こっしーが呼びに来たときに辰巳「ラジオ呼んでよー」って言ったもんだからこっしーも連れて帰るに帰れなく、いーねそれ!ラジオ呼んでよーって言ってふたりで仲良くはけてった(=´∀`)人(´∀`=)
・辰巳くん冒頭で今日は「顔面推薦で入学しました〜♪」アルファベットを一から勉強しようと思ってね、って言ったあと「えーびーしーじーDVD〜♪」ってネバエンをポッケから出す☆「親友の河合ふみとに借りて来ました!」ふみきゅん来てたんだよね?(ネバマイ・・・NEWSとまちがえた)
・常識クイズのとこで福ちゃんに頭ぐしゃぐしゃぐしゃーってやられた閑也くん♡辰巳くんが泣いて帰ってきたぞーのあとに寄って来られて頭ぐしゃぐしゃされる朝日くんw そのあとなかなか前を向けなかったのはたぶんにやにやが抑えきれなかったからw
・しめちゃんがなんか自由なこと言いすぎて締まらなくて、福ちゃんと辰巳くんが前出てきてごめんなさいーしてた♡辰巳「この子天使だから.+*」ってもう!
・CMはなんの略?→個人的には辰巳くんの「チョコレート〜もって〜♪」(ロッテの音楽)がとてもすきだったよ!しめちゃんの「ちょこっとものまね!クッキングみゅーと!」みゅ「隠し味はパセリだよ☆」も天使だったけどね!
・ところでみゅーとはなんでパセリキャラなの...?(まだわかりません。)
・しめちゃんがこっしーのまねするの見てる福ちゃん横座りしててかわいかったの+.(*´pωq`)゚+.そのあと?閑也くんが「あしだまなだよお〜☆」ってまねしたら福ちゃん立ち上がって頭ぐしゃぐしゃぐしゃあーってしてた.+*
・福ちゃん遅刻のくだりでばたばた出てきて扉近くの席が空いてて、ここ空席だなあ〜!!!って言いながら走ってったよ。その空席わたし埋めたかったよ!無念!
・プレゾン学園冒頭に、アルファベットの歌のメロディで「ABC-Z DVD〜♪」ってやってネバマイ出したのと、ロッテのメロディで「チョコレート〜もって〜♪」ってやった辰巳雄大はすごいなあと思いました。


・フラワーで福ちゃんと辰巳くんが客席まんなかあたりで向き合ってハイタッチしてたときの顔がすっごいかわいかったの(=´∀`)人(´∀`=)♡パーティが終わってもでもばっちし目合わせてうんってしててすてきだった.+*
・福ちゃんは歌うときよく目を見合わせて歌うなあーって。うん、って確認してかみしめて歌ってるかんじ。隣にいる人の顔をじいってのぞきこんで歌ってるかんじがとてもとてもすき!
・バーカウンターで福ちゃんが松崎さんのぞきこみながら頼む感じとか、コップの持ち方とか、椅子に座ってるとき左手を足の間にいれてるとことか、なんかあの雰囲気ぜんぶがかっこいいんだよねえ。なんなんだろ。


だいたい1つ2つはお気に入りのメモが残る。
・プレゾン学園福「優馬、ここはお馬さんはいない」って言ってたうしろの暗がりでひろきくんがにやにやしてたときのメモがひどいw


・普段あんまりメモとかとらないで必死に出来のよくない頭に突っ込んでるんだけど、今日は最後だし覚えてられないから!と思ったけど双眼鏡のぞきながらとったメモだからぜんぜん読めないw なんでこれのえるにょえるって書いたのかも不明w 


・個人的に今日お気に入りのメモ♡隠し味はパセリだよ〜♪なクッキングみゅーとと、しめちゃんが自由すぎて謝る福ちゃんと辰巳。のはずなんだけどなぜか福辰が天使みたいな書き方してるw