季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

ザ少年倶楽部収録*20140804

朝日くん15歳の夏のお仕事を追いかけるために少年収へ。

 

はやく終わらせないといけない仕事中にお友達が渋谷で朝日に遭遇してwwww見事に集中力がw

お友達からのメールで集中切れたーーー(^O^)しあわせなほうーーー!でも私がメール出さないとなにも始まらないポジションにいるけどそわそわしてお仕事終わないーーーしあわせーーー!
3:48 PM - 4 Aug 2014


そわそわうきうきの少年収、優馬くんのうしろにいてくれましたトラジャ。(みゅーとあらんみやちか以外)
愛までがナイフ。
先日は音楽の日のうしろにふぉ〜ゆ〜を背負ってくれてありがとう。

ふぉ〜ゆ〜といいトラジャといいもう優馬様には足を向けて寝られないので優馬くんどこで寝てるか教えて
9:51 PM - 4 Aug 2014


優馬出てきた瞬間にわーーーー優馬くん!信じてるよ!連れて来てくれたよね!仲間たちを!って気分で!
ずっとそわそわどきどき。
スタンバイしてるときほんとにぴょんぴょん自由な!トラジャ!かわいい!
のえるがスタン宙してたんだけど、あとからレポみたらそこに照明さっと当たったのね!
ハイファイジャンプしたりぶんぶん手振ったり。朝日は上手で手振ってたようかわいい...。

 

Twitterから

出る!って!思ってたし!そんな気がしてたから心の準備してたのに!でも出てきたらリアルに手が震えるっていう気持ち悪い事態に遭遇して私は防振双眼鏡にお礼を言いました。
9:52 PM - 4 Aug 2014

朝日は... 朝日は... ううう・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・今日もかっこよかったよ朝日がんばったよぅ... 前髪降りてて最初出てきたときぴょんぴょん手振ってるのに踊り始めて口閉じて色気を出してときどき半開きしてえろかったよぅ...。。アドレナリンの出方が違いすぎてびっくりした...
10:02 PM - 4 Aug 2014

 

 

【8/4 少年収】
思い出しのてきとーなレポ。

・星屑のスパンコールスタンバってるときに小瀧さんちののんちゃんが美勇人にうしろから抱きついてて、ふたりでみょーんみょーんって歩いてるのほんとにほんとにかわいかったんだけど!!!

・torn美勇人が最初立ち位置間違えてて半澤に腰持たれて\よーいしょ/って感じで動かされて直されてて、うしろむいて(ありがとごめん!)してるのかわいかった!始まる前増田に振り確認してて、終わったあとはグータッチしてた微笑ましい( ´ ▽ ` )

・男never give upわーーーい寺西!!!ってふうくんと寺西観てたら踊りのタイプが違いすぎて近くにいると寺西手抜いてるみたいになっちゃうw途中ふうくんだけちびジュとおんなじ振りだったのかわいい!終わったあと寺西からふうくんにロータッチ求めてたかわいい!

・星屑のスパンコール濱ちゃんが途中で突然ターンしてにやって(たぶん)うしろ向いたからセンターにいた顕嵐が笑っちゃったじゃん!!!たのしそう\(^o^)/]

 

とってもいい日でした。

なかなかたのしい出会いをしてしまった少年収!!!いっしょに入ってくれたお姉さんが佐久間担でとってもたのしかった...♡帰りずーーーっとふたりでぎゃーぎゃーさっくんかわいい朝日かっこいいみゅーとかわいいで喋り倒してお家も近い運命!というか会社の引越し先に住んでてほんと運命!
9:49 PM - 4 Aug 2014