季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE 7/25夜(2014)

(編集中)
2階E列 上手サブセン

 

17日のPZですとんと朝日に落とされて、結局また青劇へ。
1回だけって言ったのなんだったの。今回のプレゾン、最初で最後の2階席。

朝日を頭から意識して観よう!初日。(前回は1回しか観劇しない予定で、途中まで全体をまんべんなく見てたからね・・・予定は未定)
立ち位置も出番も覚えてなかったから全神経を朝日に集中させた日。

 

・片方の口角上げてにやって笑う顔ずるい・・・
・口をむにゅってしながら踊るのむにゅむにゅ
・ダイヤモンド→Venusはほんと顔つくってる・・ずるい!かっこいい!
・前回はVenusで出てきた朝日くんにどきっとしたんだったと思って下手を見たらやっぱりどきっとした
・さーっとでてくるふぉ~ゆ~にどきっとするよ

・FFで女の子をくるくるやさしくまわす林くん紳士
・女の子を3人はべらせてとても楽しそうな江田ちゃん
・やまりょくんは女の子が膝に置いてた荷物をよっこいしょってどけてあげてた!かわいい!いい子!甘やかしたい!
・1階にわーって手振って、そのまま手で双眼鏡つくる林くんは安定のかわいさ

2幕途中くらいで福田担の知り合い(というか顔見知りというか・・・)が隣に座ってることに気づいて(たぶん向こうは気づいてなかったけど)、なんとも言えない気持ちに。福ちゃんもだいすきなのに・・・!DDつらい。

 

この日はたまたま、非オタ(だったはず)の元同僚が入るって連絡をもらってお久しぶりの再会。
年始からジャニの舞台に引っ張ってって、
帝劇トニトニ→日生プレゾン(マツが気になる)→SHOCK(マツ目に付くけどこっしーが気になってきた)→おかわりSHOCK(こっしー気になる!!)
っていう段階を経ていたものの、そこまでハマってなかったと思いきや自分でプレゾンのチケット取って来てた(!)ので、とりあえず写真を買うことを進めるも
「止まってるこっしーはあんまりすきじゃないのよねー」
って言われたので、いやあ、後悔するんでとりあえずちょっとうごいてるっぽいこっしーの写真買ったらどうですかとさらにプッシュしてみた。ステフォ出ててよかった。
この日はしぶしぶ買ってたのに、2回目に入ったあとには全買いしてたみたいだけど☆
なんならSHOCKのときに買わなかったことすら後悔してたけどね・・・!恐ろしいよジャニーズ沼。

終わった後、消化しきれない気持ちがいろいろ出てきたらしい先輩と(人がどハマりするタイミングが一番たのしい)飲みに行ったら、「梅芸行こうよ行こうよ~~~」って猛プッシュされることに。
(この時点では私は中国行きを心に決めていたし、秋に朝日の現場あると身動きとれないから・・と思って梅田・博多のSHOCKは諦めてた)
帝劇SHOCK終わった時点では私が「一緒に大阪行きましょうよー」って言ってたのに立場逆転☆
結局私は行かないし先輩は行くっていうあのころは想像もできなかった結果に。

以下その日のTweetから。

・朝日がひたすらえろかった...。なんであんな色っぽい顔できるの15歳!!!そして今日たまたまいた非オタ(だったはず)の元同僚がこっしーのステフォ買ってた♡Guys厨だから第二弾出ててよかた(^O^)/
・いやーーー!こないだの日生プレゾンとSHOCK(おかわり含む)連れて行った元同僚がすっかり越岡担になってもう世は満足じゃよ...( ´ ▽ ` )私今年の梅芸行かないって決めてたのに、飲みながらひたすら行こうよ行こうよって言われてにやにやしちゃった♡
・ねえねえどうやったらふぉ?ゆ?応援できるかなぁ?」って言うからとりあえずステフォ全部買っといてくださいって言っておいた( ´ ▽ ` )20歳くらい上のお姉さまなんだけどきらきら乙女の顔して「しあわせだったぁ♡」って言うからほんとジャニーズパワーすばらしいな!
・ジャニーズは栄養。

以下レポ。

飲みながらかなり消化しちゃったから少なめ。

・ダイヤモンド・アイズやっとはじめから見られる(>_<)と思ってみたら口角上げてにやってするし、と思ったら口ちょっとむにゅってしながら踊ってるのがかわいくてかっこよかった梶山朝日(15)

・FUNKY(they)やまりょくんは女の人2人立たせて、わざわざ膝に置いてたバッグを持ってどけてあげてたやさしいかわいい...( ´ ▽ ` )よくできました♡林くんは女の子くるっと優しく回してあげててとても紳士!江田くんは3人はべらせてとても楽しそうでした☆
・よいしょ、ってバッグおろしてあげててかわいい!やっぱりやまりょくんかわいいいい!いい子!!甘やかしたい!

・ARASHIでーいばーいでーい♪のとこで\むちゅっ♡/って顔した朝日がかわいすぎて思わず目を下にむけたら意外とすね毛薄かった...!わき毛はちゃんと生えてるのにね!?
・最後に入った日もおんなじこと思ったよwwwトラジャくんたちすね毛薄いね!?なんなら薄そうなしめが1番濃くない!!?

・ARASHIひとつめのfor dreamのとこで朝日がめっちゃ色っぽい流し目した!!って思ってぐぬぬぬってなってたら、ひろきと目合わせて微笑んでるし、ふらーいあーうぇい♪で顔崩さないで投げちゅーしてて、ほんと朝日目が離せない!
・ふらいあうぇい♪はいっつも投げちゅーしてた!一回だけ投げちゅじゃないバージョン見たけどテンション上がってたのかなあ・・・頭の上で手をうぇい!ってしてたような。

・ARASHIおおきな翼ひろげよー♪のとこと、れっつげどおん♪のところでまた胸のイニシャルの「A.K」指してオレオレー♪ってやってる朝日かわいかった...。最後のあーらし!あーらし!のところはTJマークつくってた( ´ ▽ ` )こないだ気づかなかったから嬉しい!
・前回一緒に行った子に「朝日TJマークしてましたねえ☆」って言われて、なにそれ知らない!!!私もみたい!!!そんなのみてない!!ってそれならどこ見てたのよってくらいの興味だったのに光の速さで転がり落ちた。