季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE 7/27夜(2014)

1階V列 上手サブセン

やっぱりどうしても1階で見たい!だって客席登場するんだもん☆ってだいたい前列にいるから別にいいんだけど、1階上手(ガイズとカテコ)にこだわって。
ほんとは2階のほうがかぶらなくて見やすいんだけどね...!

 

以下Twitterから+α。

いわちがいました。見すぎておばちゃん怖がられましたごめんね。

原宿で目撃あったみたいだけとそんな原宿帰り(と思われる)いわはしくん青劇付近で見かけたよ(^ω^)黒いハットかぶってた。暑いのにマスクしてたいへんよ!!
5:06 PM - 27 Jul 2014

やっぱり青劇にいた。

・観劇 岩橋(しか私の席から確認できず)]
・じぐいわだったようだね(^ω^)

【PZ 7/27夜】

・ズッコケひろきが30-31通路をばーーーってステージから爆走して上がってきてまわりざわざわwww早すぎて戻ってきてタッチしてたけど、そのあと18-19通路から出てきたときもステージに向かって大爆走wwwどうしたひろき\(^o^)/]

・客席ざわざわwwwどどどどどって聞こえたから何事かと思ったら拡輝爆走で笑った\(^o^)/

亮ちゃん途中から不在ってレポを前の日に見ていてもたってもいられなくて入ったんだ!


・愛なんだラストで池たんの\ふっ♡/っていう天使の吐息を隣でくらった朝日が、はっ...!って顔して上見上げてたのがとってもかわいかったー♡

・FF池たん通るとほんとに手が\ばばばばば!/っていろんなところから出てくるほんと大人気♡上手のどっかの塊がみんなでわーーーーって池たんに手振っててそれに笑顔で答える池たんほんと天使だったよぅ...
・池たんがふわふわ〜って笑顔をいつも振りまいててとてもしわあせなのね!!!

・ARASHIれっつげどん♪のところでウインクする朝日とfly away♪のリズムに合わせて投げちゅーする朝日が今日もすき!]
・ほんとにこの子たのしそうに踊るから!!!

・恋=Do〜下手の朝日はいつもテーブルの上でノッてるだけなのに、今日はテーブルの上でよつんばいになって近くのマネキンに頭伸ばしてちゅーっ♡してた\(^o^)/うぇい!しめちゃんが来てちっちっちってしてからちゅーしてたかもしれないけど朝日に視線奪われて見てない
・私が見た限りではこの日からなんかテーブルの上でよつんばいプレーし始めたwww江田ちゃんと平和に遊んでればいいのに!

聞けなかったけどかわいいね...☆

・田原メドレー上手のマネキンの真似する林くんと朝日( ´ ▽ ` )微笑ましい...いつも上手のマネキンにちゅーしてる朝日だけど、今日は両手添えて\ガッ!/ってちゅーしたあとスカート正面からめくってて、めくれすぎて中見えたよwwwやりすぎ!

・田原メドレー最後のほうで両手上に上げる振りのときついでにパーカーの袖ぐいって直す朝日すき!そのあとキメポーズまえにパーカー脱いじゃうのもとてもよろしい!
・がばっ!って脱いでキメポーズ☆その前に顔作るのもすき!自分のかっこいい顔わかってる!ね!?

・WYN上手で踊ってる朝日が客席睨んでるんだけど、上手前列で平常心保てないくらいの色っぽい顔する朝日・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・15歳とは思えない色っぽすぎる流し目で煽ってくるこわい...。口開けると少年なのに... 口開けて温度調節してんのかな...

・お祭り下唇噛みながら「むんっ!」って顔してズボン上にあげてる朝日がとってもかわいかった( ´ ▽ ` )みゅーと乗っけるまえもズボンあげてた気になるのかな!

・カテコ朝日が下手、上手、前列、って丁寧に投げちゅーしてたよおおおう・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・♡

・Liar階段上でのえると紘輝が顔見合わせてアイコンタクト取りながらにこってして降りてくの最高すぎる...
・フラワーのおじさんたちかわいい☆このころは林くんが亮ちゃん気にかけてて気にかけててとってもそわそわしてた(私が)。

・フラワー上手で福越がふざけて顔くっつけては止めてるんだけど、最後とうとう越岡さん恥ずかしくなっちゃって伏目でふふふって笑うのめっちゃかわいかった・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・立ち上がるとき林くんがやまりょくんのTシャツの裾持ってて、気にかけてる風だったの気になった]

・Liarやまりょくんは下手からメンバー紹介のところだけ出てきた..(´・_・`)そのあとちょっと悲しそうな顔してた気がしたからむうう、って思ってたらすぐにやっにやってしててなんだよもう!って思ったけど大丈夫かなあ(´・_・`)

・朝日のパンツぱつぱつ問題。
・$10朝日が前半チャンスがあれば股間のとこガッ!って持つんだけど、あの赤パンツきついのかな!?ポジション直しかな!?ってものすごい気になってほんとごめんなさい!]

・RTPZ3人が踊ってて後ろスポット当たってないところで海人がステップ踏んでくるくるってまわってから自分の立ち位置に行ってた( ´ ▽ ` )若い子体力有り余ってんね!そしてまた防振の威力を知りました!
・これ毎回やってたのねー♪ってあとで知る。

・アンダルシアみんな口閉じてるのとてもいい!朝日も口閉じてちょっとだけ唇とんがっててきゅってしててとってもかわいいよ!って思ってたらちょっと下で辰巳くんが呼吸中だったのかちょこっとだけ口ひらいててもっとかわいかった(^ω^)

・アンダルシア朝日のくるりんってする指先がエロくてだいすきで、手を叩くのも指をきれいにしまっててだいすきで、みんな指自然に折って手叩いてるのに、池たんだけ指先ぴーん!って張って手のひらだけで手叩いてた...( ´ ▽ ` )

・愛革命息するために口を半分だけ開く朝日が死ぬほどエロい。

・ロマンチック→スシ越岡さんチョッパースタイルで\逆や!/って突っ込まれたあと、今度はそのままステージに背を向けておんなじかっこして\まだ逆やー!/って突っ込まれてて、客席拍手( ´ ▽ ` )そのままステージから落ちそうになってたかわいい!

・ロマンチック→スシ優馬が越岡さんの乳首をやたらさわるんだけど、乳首の話はもーいいんだよ!って屋良くんに言われたときに笑いこらえきれなくて、ステージ上でちょっと下向いてにやにやにやにやしててまだちっちゃいなってふと思ったよ。

・ロマンチック→スシ越岡さんが「こわがらないで...」って屋良くんお姫様だっこしてステージ上がったら、池たんと朝日で「「食パンマンすげーー!!」」(池たんだよね?)朝日「しつれいしまーす!」でそのまま屋良くんに顔近づけて\ちゅー/ってちゅー顔!かわいい!!!

・ロマンチック→スシ朝日の「しつれいしまーす!」と「ばんざーい!」の言い方がかわいすぎて立ち上がりそうになった。リアルにヒィッて声は出た。

・ロマンチック→スシ屋良くんお着替えタイムのとき、エプロンで隠してるんだけどバッ!って上げたときにこっしーったら下にごろーんって寝転がって肘ついて両手のひらほっぺに当ててころころして、夏の日の乙女みたいだったよ!!

・フラワー「あ!わたし!やまりょです!」ってやっと生で聴けた(^O^)/♪

・Gyus上でにやってしてる朝日と、下で髪かきあげる朝日と、「二度と」のところでピースつくってる朝日!!!!!

・愛革命の装置はなんでトラジャ乗っけたあと1度上がって下がるんだろう...。全員上で立ってるだけなのに!

・カテコ激しく動いたあと江田ちゃんのサスペンダーがずれて落ちてたのを宮近が直してあげてた...( ´ ▽ ` )すごい和んだ...

・カテコ\ボゥ!/ってとこでがおー!って顔してみゅーと威嚇してた朝日♡今日も朝日とみゅーとで野ブタパワー注入☆してた!やっと見れた!



番外編。バルコニーのいわち。
・カテコバルコニーの岩橋くんは\がーいず!/って煽られてちっちゃく拳つくってノッてたよ( ´ ▽ ` )ちっちゃくコンパクトに腕振ってたちょっとかわいかった...

・フラワー椅子をくるくるくるくるしてた岩橋くんだけど、フラワーのときはちゃんと手叩きながらなぜか無表情で真剣に下見てた。