季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE 8/1夜(2014)

 

1階N列 上手

 

【PZ 8/1】
以下Twitterレポから+α。


ラスト!(仮)
5:20 PM - 1 Aug 2014

なんかもういつもいつもこれ入ったら最後!って言うのやめなさいって思うけど、入るときはそう思ってる。

東山さん観劇!
5:30 PM - 1 Aug 2014

・朝日前髪ゴムで結んでポンパみたいになってるううう♡

・愛なんだ朝日バク転バランス崩してあぶなかった...。わあって顔して宮近と顔見合わせてにや。客席ざわざわ。

・FF林くん2階席登場で手を双眼鏡にして1階見てたかわいい♡福ちゃん東山さんと踊る( ´ ▽ ` )「東山さんパーリナーイ♪」江田ちゃんは今日も2人はべらせてた✳︎こっしーは男の子お姫様だっこしてたよ男前!

・気まぐれ福ちゃん途中でグラサンずれちゃって\にやっ/ってしたあとみんなより先に外して手に持って踊ってた☆

・田原メドレー下手の朝日はまたテーブルの上からよつんばいでマネキンにキスしてた...。しかも下から覗き込んで、手は椅子の手すり...。。なんでそんなにエロいの15歳

・田原メドレー下手で江田ちゃんと卓球ごっこ?(に見えた)してから林くんに呼ばれて上手に行くとき、途中でDJブースの海人に2人でいぇいいぇいってやるのがかわいい( ´ ▽ ` )♡

・田原メドレー本日の上手の朝日とマネキン。がばってキスしに行くんだけど今日は右手腰に添えて太ももなぞったあと、前からスカートがばってめくって踊りに行く途中その手で唇ぬぐうからエロすぎてびっくりした

・愛なんだ終わりで池たんが投げちゅー\ふぅ〜/ってしてるの目で追って、口パクで「俺は?」って言ってた朝日♡

・今日は近めだからみんながターンしたときに飛び散る汗が見えるんだけど、ズッコケのときL列の人たちあれかぶってない?ってくらい汗飛んでたwww朝日の前髪の太めのゴムもはっきり見えるよかわいい( ´ ▽ ` )防振がとても威力を発揮する中列あたり!!!

・うわさのキッスこないだ観たときはやまりょくんジャンプだけだったのに今日はひろみゅの上でくるってまわってた!げんき!

・朝日2幕は前髪下ろしてた♡はぁかっこいい♡

・カテコ東山さん「どうも、Travis Japanの東山です」トラジャみんな手あげてぴょこぴょこ!東山さんがなんか喋るたびにぺこりぺこりしてたのは朝日とみゅーと♡えらいえらい♡

・【PZ 8/1】カテコ幕が降りていくところで今日も朝日は上手、下手、正面って丁寧に投げちゅーしてた♡

・フラワー隣の子がかわいい江田担で、江田ちゃんとタッチするの楽しみにしてたんだけど、タッチしたあと「甘いにおいがします♡」ってかがせてくれたの今日のハイライト☆

・フラワー翼が出てきた途端メガネをかける東山さん... そして翼がM列徘徊してて自分のところに来たときにとてもすばやくサッ!って手を差し伸べてタッチしてもらってたよ( ´ ▽ ` )

・ロマンチックタイム→スシ「迎えに行くのめんどくさくなっちゃったー♪」ってステージに腰掛けてぷらぷらする越岡さんかわいかった!今日の足袋は「あっためときました!」ってやまりょくんが履いて持って来たよ♡

・$10はぴちぴちのやつ着てるからむきっとした太ももと締まったお尻がみえていいね♡でもきつそうなパンツ履いてるとどこかしらでチャンス見つけて股間持ってるのはきついからかな?癖かな?かわいい朝日(^ω^)

・スシ上手にはけてく朝日をずっと見てたら、すれ違いながらみんなとアイコンタクトとっててかわいいいい...。。

・お祭り忍者とスシ食いねぇと愛革命はほんと双眼鏡くもる。朝日が口むにゅってするのがかわいすぎてかわいすぎてほんと双眼鏡割れるかと思った。

・そういえばダイヤモンドアイズスタンバってるときに上手のうしろ4人が集まっておしゃべりしてたんだけど、上手4人誰だろ... 開いたら確認しようと思ってたのに朝日見てたわ...。
・↑幸大くん!トラジャなら上手2人はひろちかだっていう情報を得た

 

・カテコみゅーとがバシッて朝日の肩叩いてて、痛がるフリする朝日。東山さんオンステージのときひたすらぺこりぺこりしてる朝日とみゅーとがほんとにかわいかった..( ´ ▽ ` )毎回みゅーとが1番丁寧におじぎしてた!

・カテコ「(M列来るとき)俺に挨拶するのやめてくれる?Twitterとかで東山先輩ヅラしてるって書かれるじゃん」「特に松崎。バカにしてるだろ!」「お前馬面だなぁ、俺は先輩ヅラ。」って東山さんw

・今日はなかなかいろんな人が来る席で目の前に福ちゃんが来たときはやっぱりどきー!ってして(いろんな意味で)、宮近来たときは、ああ!もう!下手の朝日見えない!って思ってごめん..。林くんは口がむにゅってして後ろのほうにも手振ってて顔かわいかった!江田ちゃんはにこにこしてて池たん文字数

・そういえばやまりょくんも田原メドレーだっけ?目の前でにぱっ!って笑ってて、この子はいつもちっちゃい!かわいい!って思ったよ( ´ ▽ ` )みんなたのしそうに踊ってて、毎日顔がちがうからほんと現場主義なジャニオタやめられない!困った!

・朝日とみゅーとのおじぎがかわいくてのメモ♡ぺこぺこ朝日売らないかな♡ソーラーで動くやつ。ばこばこ叩きたい。叩いたら笑う感じのやつがいいな!

 

・WBTたぶんいつもなんだけど、後ろのほうでちょっと気だるげに口たくさん開けるんじゃなくてちょっとだけ開けてWBT歌う朝日がたまらなくかわいい...!!ちょっと上向いてるのメモ訳:かわいすぎて双眼鏡割れる

 

・のえるいっつもお祭り忍者すごい気迫で踊ってるなーと思ってるんだけど、今日もすごかったから、メモに残ってた。

 

・フラワーみんなでステージ集まって座って踊ってるとき、みんな足ぶらーんって下げてるんだけど林くんだけ膝立ちなのは前に翼が立ってるからだよね?ぶつかったら困るもんね?かわいい!!今日はやまりょくんくるって自分で立ち上がってたし、林くんも気にしてなかったよ回復!