季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE 8/8昼(2014)

1階T列 上手サブセン

 

【PZ 8/8昼】
急遽午後休とって会社出て、駅に下る前のベンチで転職先との面談電話をすませて青劇へ。

以下Twitterレポから+α。

 

・田原メドレー翼くんがとつぜん最下手のマネキンに寄り添うように現れるwがっつりパイをつかんでたけど\(^o^)/朝日反応できずwww

・田原メドレー今日の朝日と下手のマネキン。がばってキスして思いっきりスカートの中に手入れてたよwww若いってかわいい\(^o^)/そのあとかわいく投げキスしたのと、最後のポーズまえに人差し指で唇なぞったのが本当に色っぽかったですありがとう...。

・愛なんだ最後の池たんの\ふっ!/っていう天使の吐息投げちゅー、朝日がとったよ!ワンテンポ速く池たんの顔にふってしてた朝日♡客席も和みました...♡

・FF越岡さん食パンマンマスコット持ってる方と踊ってた!よ!顔の横に食パンマンぎゅーって当てて比べてたよ♡マツは下手前列で赤ちゃん泣かしてましたwww福こたがM列まえでハグしてたのはなんだったんだろ!福ちゃんは踊ったあとバッグ持ってこうとしてましたやめてw

 

・【PZ 8/8昼】朝日前髪ふわっとあり♡

・ズッコケ下手ステージ下でいっつも優馬くんに向かってなにしてるのかと思ったら、変顔つくって優馬くんに見て見て!してた朝日!ぜんぜん笑ってもらえなくて首傾げてむむんってしてるのかわいかった!

・うわさのキッス亮ちゃんがひろみゅの上でくるんってまわるやつちょっとバランス崩しちゃって危なくって、そのあとセンターで胸に手あてて、わー!って顔して林くんのほうみたやまりょくんあまえんぼう!!!かわいい!

・愛なんだ朝日のバク転はあんまり軽くなくてぐいーんって感じだけど今日は大丈夫!だったかな!ちょっとまだそわそわする!歌途中で隙をみてはピースしたりウインクしたりしてる朝日見てなんだかトニトニのときの健人くん思い出したよ!

・閑也くんがふくらはぎにぐーるぐるテーピング巻いてて大変そう...(>_<)でもちょっと靴下みたいかわいい!って思ってごめんね(>_<)

・愛なんだのときみんなけっこう疲れてて、朝日も疲れてるのかなって表情することがあるから、がんばれ、がんばれーって気持ちがわーってなってて防振のボタンぎゅーーーってしてるw

・お祭り宮近持ち上げる池たんがちょっとよろよろってなったからドキッてした!朝日が途中みゅーとのことちらって見たあの上目遣いがかわいくて忘れられない!もう一回やって!!!別にみゅーとなんにもしてないしそこからちらって見てもなにも見えないのに!!かわいいいい

・Venus今日も朝日の顔面絶好調!!!って思ってたんだけど、やっぱりマツがさーって出てくると笑うよねwあれはやっぱり髪型面白いんだよね!?初めてマツの新しい髪型見たから私も双眼鏡覗きながらにやりしちゃったよ!

・じたんが今日もかっこよくてかわいくて吐きそう...。ねっとりしたステップのときもあるのに愛なんだのときなんであんなに軽いの!びっくりしたよ!!疲れてる顔するのにあんなに軽いステップでぴょんぴょんぴょんってするから思わず立ち上がりそうになったよ!!!

・ロマンチック→スシ①「トモユキ〜♪」「コシオカ〜♪」\爆笑/から始まったスシ前コント、屋良くんを運んできて脱がせるくだりで朝日「はやくして!ちっちゃいんだから!!」www屋良くん朝日突き飛ばしながら「一個言わせて!お前顔老けてる」って言われて朝日\しー!/って
・ロマンチック→スシ②そのままいつもの着替えして、足袋がない!って言ってるとこに亮ちゃん手に足袋はめて逆立ち登場!!!\やまりょーでした!!/ってはけてったかわいいいいい☆越岡さんのエプロンも取られちゃって、チャックあいてることに気づくこっしー!
・ロマンチック→スシ③ヅラつけたままメガネつけたまま、エプロンとれたままでスシ食いねェ始まったから朝日がずうっとうしろで笑ってるのーーー♡たれてる紐指差して笑ってたかわいいい!そのあとエプロンつけて出てきた越岡さんの髪の毛はぼさぼさでした☆

・フラワー翼くん、屋良くんロマンチックのヅラかぶって登場、客席大爆笑wwwステージでみんな集まったとき福ちゃんがこっしーのチャックチェック☆してるからやまりょくんも林くんのチャックチェック!みんなで肩くんでゆらゆら歌ってて今日はほのぼのフラワー!

・Guys朝日の髪の毛もっさりしたなー、今日もかっこいいなーと思ってたんだけど、下手にうわーって来て踊るときの「二度とない時を」で投げキスしてたよ!なにそれ!男前!ちゃっかり!!最後吠えてたおつかれさま♡

・RTPZ海人くんは今日もスタンバってるときからがしがしっと踊ったあとに自分の立ち位置戻ってた♡最後なかなか死にそうな顔になるのに最初にがつがつ気合い入れてるのかわいい!高校生!

・ロマンチック→スシFFでマツが赤ちゃん泣かせちゃったくだりになってマツがとつぜん下手から\バッ!/って出てきたときに朝日がはっ!て顔してから下向いてにやにや笑い堪えてたの死ぬほどかわいかったんだよおお笑いたいよねええ!スシの最初はこっしーの後ろで大爆笑だった!

・やっぱり朝日は$10のパンツきついんじゃないかと...。だんだんふぉゆの$10シャツが大入り袋に見えてきたのね

・フラワー江田ちゃんが歌わずに最後マイク客席に向けてるのかわいいから好きなんだけど、今日もやってた( ´ ▽ ` )そのまえに上手でマツと江田ちゃんが頭こっつんこして歌ってるのとてもよかった!亮ちゃんは踊りたくてうずうずしてるかんじのステップになるからすき!

・WBT今日はみゅーとが自分のパートじゃないところ口ずさんでたきれいだった...+* 客席に歌わせたあと(ばいばい!)って口パクしてちっちゃく手振る朝日がかわいくてヒィッて声出た。・゜・(ノД`)・゜・。

・カテコ朝日とみゅーとでずうっとぴょこぴょこ跳ねながらコールのとき人文字つくってた!!なにそれかわいい!!!TJ!ってはけるとき\べー!/ってしながら手でTJつくってる朝日飾っておきたい・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

・カテコみゅーとと朝日が楽しそうすぎるから、宮近も仲間に入れてあげて!って思ってたら、朝日がねぇねぇして一緒になんかしてた☆でもそのあと\ツバサ!/で両手ちっちゃくぱたぱたしながらぴょんぴょんしてたのはみゅーとと朝日wほんとにかわいいんだけど!

・愛革命のときかじんちゅをきれいに双眼鏡の中に入れて飼うのがとてもマイブーム

・今日は朝日がとってもたのしそうにあっちに手振ってこっちにウインクしてあっちに投げキスしてたからほんとにほんとにたのしかったよううう...。終わっちゃうのさみしい...。。

・WBT朝日が海人のほう向くときがあるんだけど、突然海人がぱくぱくぱくって朝日に口パクしてるのwww朝日それ見てにやにやしてるの\(^o^)/