季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE 8/8夜(2014)

1階P列 センター

今日でラスト詐欺を3回くらい繰り返したあとのマイ千秋楽。
どセンで観劇できて、全体を見渡して、最後に一番楽しかった日。

 

【PZ 8/8夜】
たのしすぎてROAD TO PLAYZONEのメモがひどかったけどそれも思い出。


【PZ 8/8夜】
レポ落とそうと思ってメモ見たらRTPZのメモがひどいwwwww
9:31 PM - 8 Aug 2014

以下Twitterから+α。

 

・公式カメラと松岡くんが入ってきて拍手☆な始まりのマイラストプレゾン!

【PZ 8/8夜】
TOKIO松岡くんM列で観劇...!かっこいいわ..。
5:29 PM - 8 Aug 2014

・割と近かったからFUNKYとズッコケとうわさのキッスのときはちらっと見させていただきました☆

 

・FFふぉ〜ゆ〜みんなで松岡くんのところにハイタッチのご挨拶☆マツはがっちり握手(^O^)/「松岡くんもぱーりなーい☆」でのりのりダンスのあと松岡くんが福ちゃんにグラサン貸してくれたからかけたまま踊ってた!

・今日こんなにまえのほう(って言ってもそこまでまえではないけど)だと思ってなくて、しかもドセンもいいとこだからノリノリでたのしんでしまって!!!ズッコケでうみんちゅが松岡くんに\ハッ!/ってなって逃げた(?)のとかのえるとみゅーとがちゃんとご挨拶してたのとかかわいかった!!!

 

・出てくるときは髪の毛きれいにセットされてるのになー!な朝日!
・みゅーともおなじか!もっさーってなった髪の毛をかきあげてくれる男の子たち☆
・朝日の前髪さらさら♡髪の毛切ったの?ってくらいすっきりまとまったままダイヤモンドアイズ踊ってたのに、終わるころにはもっさー!なのがいい!

 

・一番かわいかったのはやっぱり口パクで「おれは・・・?」って言ってた朝日!!!
・愛なんだ下手に向かって朝日が天使の吐息\ふー!/しようとしてたら、池たんが横から朝日にむかって\ふっっっ!/っね吹きかけてた♡♡♡
・これ楽日は仲良くふうううしてたって聞いてちょっと見たかった♪

 

・集中してプレゾン摂取しすぎてキャパオーバーで頭痛くなってきた\(^o^)/ぐぬぬぬぬ....って見てる.. ついに愛なんだは一緒に踊っちゃったはやくDVDほしい!全神経集中しすぎてぐったりする!
・愛なんだはほんとに最高ナンバーでしたありがとうありがとう。

 

・ARASHI頭でしめと朝日が体でおっきく2人でハートつくって朝日がドヤ顔してた♡♡♡ぴたーって止まってハートつくっててかわいかった!おりてきてさりげなくピースしたり投げちゅーする朝日はどういうつもりなのかわいい!つらい!
・ぴたっ☆って止まってじっと止まってるふたりがかわいくて目が離せなかったよー!
・いっつもどや顔で隣を指さしてるのにこの日はどや顔でハートつくってたんだもんね!!!

 

・田原メドレー朝日がいつものごとく下手マネキンによつんばいでキスして、しめにノンノンされてたと思ったら下手からアルパカ?のぬいぐるみかかえた翼くんがぬるっと登場してみんなと握手してご満悦で帰っていったよなんなのwww

・お祭りやっぱり夜も途中で乗っけてるみゅーとのことちらって見る!なにが気になるんだろ!ほんとにかわいい!もいっかい見れて満足した!!
・てくてく歩いて、ちょっと止まったところでちらって上目遣いするのなんなの!!そんなことしても見えないのに!
・紐おっことさないかなーって思ってたらかわいい☆

 

・ダイヤモンド→Venusの流れと並ぶ朝日の顔大好きナンバーふたつ。
・アンダルシアあんなに綺麗な顔できるのかってくらい綺麗な顔つくって、時々半分口開けて息吸うのが死ぬほど色っぽくて!!!池ちゃんの手の叩き方はやっぱりぴーんってなってねとても天使。亮ちゃんはまわりをおっきい人たちに囲まれてとてもマスコット。

・愛革命最後の\か!く!め!い!/\ダダダン!/のところで朝日も「かくめい」ってつぶやいてたよ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

 

・ロマンチック→スシ①「屋良くーん?」ってポッケの中探す優馬くんwww「目玉の親父じゃないわ!」って突っ込んでからドアに登った屋良さんに「松岡くんに怒られるよー」って越岡さん( ´ ▽ \` )池梶出てきてふたりで上手で\ぺこー/っておじぎしててかわいい♡
・ロマンチック→スシ②お着替えタイムは朝日がやたら雑でwそのあと林くんが足袋と見せかけてローラースケート持ってきてみんなで「「「まちがえてーらー↑」」」の団体芸☆嫌がる屋良さんを抑えつけてる朝日が肩の下のとこぽんぽんぽんって子供あやすみたいに叩いてたのたまらん!
・朝日にあやされたい!!!あやされたい!!!ものすごく!
・寝っ転がってる屋良くんを抱え込んで?寄りかからせてあげて?ぽんぽんしてる朝日とてもすき!

 

・フラワーこの夏最後の(私の)「どーもー!やまりょーでーす!」聞けてげんきでた(^O^)/やまりょです!ぼくがやまりょです!のたのしさ半端ない!亮ちゃんいつもにこにこ笑顔のシャワーくれてありがとう!!!げんき!
・フラワー翼くんまたヅラかぶってでてきたんだけど、お昼よりフィット感増してたwwwステージ戻った林りょの頭わしゃわしゃもかわいかったけど、そのあと亮ちゃんが福ちゃんと目を合わせてお喋りしてたのかわいかったし、林くんがヅラをかぶったから抑えながらターンしてたのも!

・WBT出てきて上手で朝日にガン飛ばしてる海人wwwふたりで顔見合わせて微笑んでるフリしてるかと思いきや仕掛けたうみんちゅさんが笑っちゃってにやにやしながら前にきたよかわいい!!

・Liar降りてきて江田ちゃんが宮近にちょこーんって寄っかかる!宮近もさりげなく寄っかかる... を2人で繰り返してゆーらゆーらwwwちゃんと立ちなさいかわいいなあもう!ちっちゃい2人!!!