季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE IN NISSAY 1/19昼(2014)

2階E列下手。昼公演。

 

【PZ 1/9昼】
以下Twitterから+α。

・やっぱり辰巳くんとだけ恋人つなぎな福ちゃん♡パラ銀でばちーーーってウインクしてる福ちゃんを双眼鏡越しにいただいた♡
・ローラースケートちょっとよろけっちゃった福ちゃんかわいかった

・福ちゃんは屋良っちに足指さされてたよ♡ @: PZ1/19昼パーティーが終わっても形のいい足!でお互いの足を見せ合う林くんと松崎くん♥

・先輩がとてもしあわせになってくれた〜♡ふぉ〜ゆ〜は全員覚えたよって!

・「食パンマンにかわってお仕置きよ」→越に「バイキンマンにかわってお仕置きよ」→松に松崎「月にかわってハムカツよ」辰巳「月にかわってミソカツよ」からの、辰巳「名古屋でラジオをやってます。よろしくお願いします、ぴたラジです」ふぉ〜ゆ〜前に出てきながらぺこぺこお辞儀♡

・動きがある福ちゃんがすきすぎて〜♪ステフォ買っちゃった☆