季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

なにわ侍*2/11、2/25 感想

2日とも2階。
関西の子たちのこと全然知らなかったけどとつぜんすきになりました。
行ってよかった知れてよかったはっぴー現場!

 

以下Twitterから。

 

・約2週間ぶりの日生☆
・これ関西推しじゃないジャニオタぜったい観たほうがいいやつ....。みんなに観てほしい。自己紹介な舞台だよ...。

桐山くん推したい
5:27 PM - 11 Feb 2014

 

 

【2/25なにわ侍夜】
・今日ほんっとおいしかった(じぶん的に)♡ みゅーとくんだったしね!もろこもかわいかったしねw 照史くんのちっちゃいこかわいい〜♡がほんとにかわいくてかわいくてかわいかった!

・照史「さっき辰巳くんと話しててねー、桐山おまえ... ガタイでかいな!って言われた!」「.....痩せます!」いーよいーよ照史は痩せなくていいよ♡カテコ最後で照史「福ちゃーーーん!辰巳くーーーん!SHOCKがんばってねーー!」

・照史くんとはまちゃん客席に降りていくシーンにて。紫来てる8歳の女の子に照史「だれがすきなのぉ〜?」って聞き方!が!甘々で!!!はまちゃん好きーって言っててはまちゃんが抱っこしてあげたあとに、照史親御さんに「ありがとうございます〜」ってご挨拶!立派!!

大喜利、森田→安井→諸星安井くんがやってるときにもろちゃんたらはぎちゃんに耳打ちして相談しよーとするも、はぎちゃんに「うるさい、しーっ!」って制されるw 安井くん終わったあともふたりで打ち合わせ。どんだけ綿密にイエスフォーリンラブ!

・オーディション終わりの階段の上で。照史くん見てたら、白のスニーカーのマジックテープで止める部分?ぺろぺろぺろーんっていじくってて、小瀧くんにぺちぺちして遊んでたwそのあと肩パン(肩だったかな?)してた... 小瀧くんにちょっかいだしすぎ!

・オープニングプライベート。淳太君の唇の端から端まで6センチ!を受けてコント。安井くん「きてー」ってもろちゃん呼んで定規当てて、「5センチ!」そのまま風船割りにかぶせられるもろちゃんwみんな後ろでみみ!みみ!みみちゃんとふさいで!って言ってたやさしい♡

・照史くんのこーゆーくちだいすき!歌うときもする♡口角をむにゅってあげるやつ!

 

・淳太スウィートボイスだけど照史の勝ち\(^o^)/

 

・福ちゃん辰巳くん来てますっていう淳太くんに思わず反応....