季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

Endless SHOCK 3/20(2014)

1階U列上手。
最近ずっと行動を共にしてるお友達と一緒に。

以下感想ツイート+α。

今日はふたりで帝劇ログイン.+*
5:53 PM - 20 Mar 2014


タツミいつも最後刀持ってたっけ...?

・やまりょくんまた2幕からポンパしてたね( ´ ▽ ` )いつからツーブロにしたの?カンパニー内刈り上げ流行ってるの...?遅くない!?

・今日SHOCKお譲りしてくれた方がとってもいいひとで、仲良くなっちゃった( ´ ▽ ` )ノいい出会いー♪翼(と辰巳)担と光一担の方だったー!

・某にのみあ担と2日と開けずに会ってる感じもすきだよwwwって言ってたきょう☆お互いまた違う一歩踏み出すまえのおふざけだよねー!

・お友達が視線泥棒やまりょの罠にかかってたからたのしい