読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

季節の中で 恋に落ちる

Travis Japan 梶山朝日くんの応援屋。


Sponsored Link

見学朝日くんまとめ@SMAP 9/4

ジャニーズ まとめ 梶山朝日


『朝日めっさ茶色いのね!』

っていうコメントとともに友達から送られてたP誌早売りのかじんちゅ。

それがスマコン初日の日のお昼過ぎだったんだけど。
遠征してきた母親とビール飲んで元気だしてそのまま東京ドーム入って、たまたまバクステ近くのアリーナだったからたまたま見学席眺めてたら本人登場してた・・・!
さっきまで茶髪かっこいいかっこいい次の現場どこって友達にさんざんぎゃーぎゃー行ってたら同じ所にSMAP見に来てた・・・!
なんてしあわせな偶然。

トラジャいる。・゜・(ノД`)・゜・。茶髪朝日見れた。・゜・(ノД`)・゜・。
6:03 PM - 4 Sep 2014


笑顔のゲンキでトロッコきたので見学席を覗いてみました。

SMAP 9/4】
トロッコでバクステに来たときに見学の梶山さんを見たらノリノリで歌ってるやないか...!!!ねぇどんだけSMAPすきなの朝日まだこの曲出たとき生まれてないはずだよ( ; ; )かわいいが爆発した
10:04 PM - 4 Sep 2014


プレゾン後の遭遇(8/23)と少年収(8/30)で朝日の茶髪は把握してたものの、黒髪至上主義の私はまったく調子乗って!!!茶髪もかっこいいだろ俺、って満足してるぜったい!かわいい!と思ってたのだけど。
ちょっとかなり似合ってた・・・結局なんでもかっこよかった(でれでれ)



強火SMAPオタ中居担、梶山朝日くんのレポがたくさん流れて来てかわいくてじたばたしたので、いろんな方のレポをつまんで自分用まとめ。

ちなみに9月4日の見学ジュニア。
前列:樹、大我、松倉、松田、(Sexy Zone) 健人、聡、風磨、勝利、マリウス、優馬
後列:高地、諸星、(Travis Japan) 拡輝、七五三掛、美勇人、閑也、海人、朝日、宮近、顕嵐

見学席での朝日。

・どの曲でも振り付け完璧!!
・誰よりもノリノリ!
PPPHも完璧!
KANSHAしての\フッフー!/も全力・完璧!
・CRAZY FIVEのfar awayの腕回しも完璧!
・うみんちゅにCRAZY FIVEのC&Rを教える
俺たちに明日はあるもノリノリ、腕振り上げる
・かじんちゅノリノリ


レポいくつかお借りしました。


広告を非表示にする