季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

台風n Dreamer 9/6夜

Tweetから。

・ええじゃないか淳太くんマイクトラブルでビープ音。みんながトロッコ乗ったところで淳太「マイクなおーりまーしたー♪」照史「そーれーはよかーったー♪」小瀧「めーでーたしー♪めーでたしー♪」って歌っててみんなかわいかった♡

・ラスト金テ飛ぶとこで舞ってる金テをたぐりよせるのんちゃん♡反対側で奪おうとする流星さん♡それを止める神ちゃん♡そのあと神ちゃんと遊んだのんちゃん、みんなに囲まれて歌いながら照史くんとアイコンタクトとってて!!!!!

・濱ちゃんカンフーみんなでばたばた濱ちゃん殴るシーン。濱ちゃん「俺は皮↑膚↑やから痛い!」突然前に出てきてしゃるふ「ひ→ふ↓・・・しゃるふっ(ボソ)」濱ちゃん「自分の名前言ったらだめ!」照史「しゃるふくん面白いやん!」

・オープニング康二「きいてきいてー、俺さー、花より男子すきやねん!花沢類めっちゃすきやねん!」「牧野役やって!」康二「まーきの♪」「まーきの♪」「蚊に刺されてるやないかあああ!」「こーゆーときは、マーキロン♪」客席微笑

・用を足しに行くシーン流星が電池なくなったipadに\ふーふー/照史「ファミコンやないんやから!」「(はけながら)・・・ファミコンわからんかなぁ〜」ってぼそって言ったのかわいかった!!!

・毒グモ焼くとこ照史「食べへんで、くも」神「食べへんの?」照史「食べへん!」神「食べへんの?」照史「食べへん!」神「痩せるで照史「食べるっ!」の流れがテンポよかった〜

・台風後肩どーしたん?から、のん「脱臼した設定や」・・・治してのん「治った設定や」照史「(濱ちゃんに)両肩どーしたん!?」濱「なで肩って設定や!」\違うわ!!!/

・ショータイムどの曲か忘れちゃったけど康二がのんちゃんに肩組みに行ったあとにのんちゃんの頭ぽんぽんしてたあーーー!そのあとのんちゃんがうふふって笑ってたのかわいかっああーーー!

 

・ちょっと予想外にあまりにも舞台への目が肥えてたみたいで、初日の日生はちょっと冷静な目で見てしまっていたんだけど、今日はフレッシュな気持ちで歌と踊りをたのしめたよ〜。よかった!Criminalで流星さんとのんちゃんと照史がまるっと双眼鏡におさまったところでああ勝訴!

・しかもその台の上で見つけた300円がたのしくてうれしかったのか、見つけたのうれしくてずっと手に持ってた照史、神ちゃんに見て見てーって見せびらかしてたのね。そのあと急に台動かされるもんだから、「びっくりするやん!」って自分が300円に気を取られて!

・淳太くんの台に乗っちゃう末っ子のんちゃん、乗ったまま下手に動かされる台。てくてく台を渡り歩いて上手に移動してるのんちゃん、照史くんのとこ来たときにうしろから背中ぽんぽんってして自分のところに戻っててかわいかったああああ

 

・台風n、だいたい照史くんとのんちゃん、康二出てきたら康二、流星さんがうまく入り込んでくれたらふぁっ!きれいな流星さん!って見てたり、あら目黒くんかわいいってなったり、みんなみたいな〜っと思ってたんだけど、朝日いたら大変だね、って言われて。いや、朝日いたら朝日だけ見てるわー