季節の中で 恋に落ちる

Travis Japan 梶山朝日くんの応援屋。


Sponsored Link

台風n Dreamer 9/3(初日夜)&9/6夜*感想

f:id:storm0617yellow:20140907223330j:image:w350

(編集中)

Twitterまとめはこちら(6日のみ)。

日生劇場がだいすきなので(語弊)行ってきました台風n Dreamer。
出張と重なっていて新橋のなにわともあれは行けなかったから(とても残念)、ジャニーズWESTくんたちはなにわ侍ぶり。
日生に行くのもなにわ侍ぶりかな。9月4日の初日と、6日の夜に行ってきました。
やっぱりかわいいね!日生劇場はマーメイドラグーンみたいですきです。

松竹のレポは全然見ていなくて、前情報と言えば「無人島での友情物語」。なにそれ。
バックは室くんと向井康二くん(ぎりぎり知ってる)、無所じゃないかっていう話で。
無所全然知らないから無所担のお友達に聞いてお勉強。はらめぐしゃるふさねやすくらいしか知らないよ!千田くんも誠治も知ってた。これが教育。

 

ストーリーといたしましては、
お宝を見つければ賞金という番組に出て(プロデューサー:中間)、無人島でサバイバルをする5人(桐山・小瀧・藤井・濱田・神山)。桐山と小瀧は仲違いしている兄弟、みんなそれぞれ夢があって、サバイバルをしている中で友情を深め合う・・・。
っていうありがちな(失礼)わかりやすいかんじでした。

 

初日の感想はやる気出たら書き足す!

広告を非表示にする