季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

Endless SHOCK 10/25昼(2014)

1階O列上手。

25日の昼公演の出回りがなくてかなりぎりぎりまで焦ってたんだけど、やまりょ担のおねーさまが連れて行ってくれました。感謝。
仲良くなれて、朝日くんの話もして、なんと元太くんと紫耀くんもすき☆ってふたりでぎゃーぎゃージュニア談義に花を咲かせてしまったSHOCK終わり。

 

以下Twitterから+α。


とりあえず来た♡待ち合わせ〜そわそわしかしないひさしぶりSHOCK...!
11:20 AM - 25 Oct 2014

ほぼ半年ぶり。


近くの公園でオクトーバーフェストやってました。睡眠時間3時間でもビールは飲む。とりあえず生。


とりあえずビール♡
11:38 AM - 25 Oct 2014

ひさしふりSHOCKすぎて、どっと体力もってかれた....。。
2:25 PM - 25 Oct 2014


・福ちゃんのソリタリは相変わらず死ぬほどかっこいい...。。

SOLITARY福ちゃんはほんと相変わらず人殺して来たような目で色気飛ばしてるし、かと思ったら引き寄せたあと耳元で囁いてた...(唇が動いてた... 求☆読唇術)死んだ。こしおかさんは相変わらず右手の手袋ぺろんってしてたよ☆
・これほんとに。福ちゃんほんとに。

・指輪のくだりでマツがオーナーのこと...ってなる→マツがオーナーにキスを迫る...からの、マツ「パーティなんてどうでもいいーーー!俺にはオーナーがいればー!」そのうしろでダイゴの手を引いて歩いてる亮ちゃんかわいい♡ちっちゃい!マスコット!

 

・2部どころか2幕観れるかどうかわかんないわ...(体力的に)

・亮ちゃんがAmericaで\ぱ!ぱん!/って効果音を自分で口ずさみながら踊ってるのほんと愛しい〜〜〜

・福ちゃんはちゃんと茶髪だったし前髪ふわっふわでとてもいい感じ♡so feel it comingかな?亮ちゃんがこしおかさんの上ぴょんって飛んでからウインクしててとてもかわいかった!やまりょくんかわいい!
・やまりょくんはいつもかわいい。

 

・たぶん、Yes, my dreamの「俺は最高〜♪」って歌うところかな... ウチよりもヤラのほうが本気で\俺が最高!/って思ってるような気がしてこんなメモ。

 

・千秋楽後。下手でこしおかさんの襟を直す亮ちゃん。の襟を直すマツ。の襟を直す大吾。そんな一番前のこしおかさんはウチの襟を直しはじめて、みんなで毛づくろいしてるみたいに並んでてかわいかった♡

・ダイゴの代わりにマツが...ってオーナーに差し出されたくだりから、屋上で光一くんに\すてきっ☆/ってしがみつくオーナー。からの光一くん「マツが喜びますよ〜」

・Broadway光一が新聞に載ったよー!のくだりで上手でダイゴとリョウタが口をぷくーってしてふたりでふぅ〜ふぅ〜ってしてるんだけど、なんでそんなことしてたんだかなにもかいてないwちっちゃいしか書いてないw

・幕間のフクダ「辰巳、刀の確認しとけ」の「タツミ」の響きがいままで聞いたなかでどれよりも声が優しかった〜〜〜

・コウイチ復活。マツがウチを励ますところで、「ほんとは帰ってきてうれしいんだろぉー!」「しあわせお・す・そ・わ・け☆」とかマツの動きでやっていたんだけど、そのちょっとうしろでダイゴが全部真似してたのかわいすぎよ!きゃはきゃはしてた!こしが優しい顔してた!

・太鼓叩きながらにやって笑っちゃった亮ちゃんと、夜の海の頭で口ずさみながら踊ってる亮ちゃんをとらえた☆捕獲!