季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

Endless SHOCK 10/25夜(2014)

1階R列下手。

ど下手から観たSHOCKはまた違う感じで見えてたのしかった。
博多座ほんとに見やすい。

 

以下Twitterから+α。

f:id:storm0617yellow:20150219181330j:image:w350
胸いっぱいで、はー、もういっかいSHOCK観たい... が実現する今日!昼夜公演体力つかうけど...!
5:33 PM - 25 Oct 2014

これほんとに、ほんとにしあわせだった。SHOCKすきすぎて毎回、ああ、もういっかい観たい。ってすぐ思うんだけど、初めて昼夜続けて入って、それが叶った。けど疲れた。

幕間順調です
7:22 PM - 25 Oct 2014

f:id:storm0617yellow:20150219181435j:image:w200 f:id:storm0617yellow:20150219181438j:image:w200
って思ったら父親からとつぜん狸見たよってメールがwww
7:22 PM - 25 Oct 2014

 

・指輪のくだり越「冷蔵庫のなかの水炊き食ったやろ!」内「名前書いてないのが悪いんや!」越「水性ペンしかないから書けないんだよ」内「残り汁卵いれてぐつぐつして雑炊にして食ったらええやろ!」越「ちゃんぽん派や!」内「知らんがな!」からのチュ♡

・光一くんのエナジーキックでマツがそのままブリッジしようとして思いっきり脳天ぶつけて痛がってたwww下手でちょっと遠くの亮ちゃんが肩震わして笑ってるのかわいいし、マツが下がってだいちゅんに説明してるのもたのしかった(^O^)♡

・ろっくざわーるどの亮ちゃんが拍手のとこを口でも「パパパパッ」って口ずさんでるのほんとかわいい〜♡

・ソリタリ亮ちゃん手袋しながら出て来たと思ったら、ぺろんってめくれてた〜(^ω^)

やっとホテルもどる〜♡あしたはこしおかのひととLコン観てからSHOCK♪( ´▽`)たのしすぎて東京帰りたくない〜〜〜!見納めSHOCKしに来てよかった...!これで後悔なく!
0:50 AM - 26 Oct 2014

ぜんぜん来る予定なかったけど、SHOCKほんとに大好きだから来てよかった博多。

 

・亮太の前髪は、1幕の途中までふあふあ→ソリタリ前で(幕間から?)とつぜんの7:3。帽子かぶってたからわからん。2幕はふつうに降ろしてた〜。2部はRock the worldで前髪がさっとかきあげてた!初めて見た(ってほど亮ちゃん見てなかったけど)!
・今まで見た亮ちゃんはいつも前髪固めてたから。

・だいちゅんとやまりょちっちぇえ!!wwwかわいい!!マスコット!!www
f:id:storm0617yellow:20150219181628j:image:w250

・わたし何回もSHOCKでSOLITARY観てるはずなのに、何回観ても福ちゃんしか見えない。ソリタリに1万円分くらい払ってる気さえするくらいあの曲に全神経注いでる。
f:id:storm0617yellow:20150219181659j:image:w250

・ジャパネスク頭で客席登場するコウイチがかぶってるふわふわしたやつを回収していく越岡さんがまえからすきなんです
・あのふわふわかっこいいよね。

・ジャパネスクの後半、上手で戦闘不能(と思われる)ユウタの首根っこひっつかんで、死ぬまで戦ってこいよって放り出す越岡さんだいすきだったんだけど、ダイゴにもちゃんとやってて震えた。悪い顔してた。悪岡さん。

・これは亮太くんの前髪レポと思われるメモ
f:id:storm0617yellow:20150219181749j:image:w250

・オープニングCONTINUE\ぱーらっぱっぱ ぱらっぱ!/って歌うとこじゃないのに口ずさみながら歌っちゃう亮ちゃん!ファンデがばっちりで前髪もびしー!だったらしい。
f:id:storm0617yellow:20150219181822j:image:w250

・千秋楽上手から箱に乗ってきたマツは大仏になってたw後半こしおかさんがマツの箱に立ったまま乗っかるんだけど、マツがちゃんとこっしーの両足をがしっと掴んで落ちないようにしてあげてた優しい☆それでも不安そうなこしおかさんはマツの肩を時々掴んでた\(^o^)/

・内越コントを受けてタツミ「ウチとコシオカが夫婦漫才師にならないようにちゃんと見ておくから☆」

・屋上のシーンからみんなパーティへ。マツ「パーティは!終わらせない!俺が!二次会三次会四次会〜〜〜!」

・Broadwayウチが着てたジャケットをマツが着たあと。スポットライト当たってない下手でフクダがマツのジャケットの腕のひらひらをのれんにしてくぐってたかわいい(^ω^)

・とりあえずほんとにソリタリの福ちゃんはすごいんですえろいんです18禁です朝日くんは見れません

・コウイチ復活リカが抱きついたあと、光一「いまからあれをやろうとしてたんだ、いま流行りのあれ、壁ドン!(西郷ドンの発音で)」「ん〜か↑べ↑ドン?か→べ→ドン?ぼく壁ドン〜〜〜!」

タツミが真剣について謝ったあとコウイチ「死ぬかと思ったけど!ね!」(フクダと)ごろごろごろびったーーーん!コウイチ「からの床ドン(発音は西郷ドン)!」フクダ「らんぼうだなあ〜」

 

・ずっと気づかなかったんだけど、太鼓叩くときみんな腰落としたりしてるんだけど、大吾くんと亮ちゃんだけそのままのかたち(^ω^)なのはきっとちっちゃいから♡かわいい!!!
・これなーーーーーーーー。サイズ感!!

 

・オーナーの「疲れたときは休めばいい。迷ったときは立ち止まって振り返ればいい。また一歩踏み出せば走り出すことができるんだから。」っていう台詞がいまの自分にとてもとても胸に刺さる。
・毎日つかれてます。

 

・SHOCK昼夜入って、かなり集中して観たからなんかもうほんとにぐったりしたけどとても満足した。舞台昼夜とか、コンサート1部2部とか、さっき踊ってた人たちがまた踊ってる、すごいなあっていつも思う。福ちゃんは痩せてたよ。帝劇の3月くらいな.. でもビジュアルはとても◎

・そして久しぶりに観た亮ちゃんは、昨日の1部とってもご機嫌でたのしそうに踊ってた気がしたんだけど、亮太担の人もそう言ってたから気のせいじゃないはず。それくらいずっとにこにこしてた。ろっくざわーるどでダイゴがいい顔作って踊ってるとこも、なんかへらへらしちゃってて可愛いがすぎる。

・でも上手でのバク宙は2部のほうがきれいに飛んでたし、2部のほうがガッツポーズおっきかった亮ちゃん(^O^)ぴょんぴょん飛ぶ系ジャニーズと踊りながら口ずさむ系ジャニーズだいすきだから、亮ちゃん見るとにやにやしちゃう〜