季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

Two Tops Treasure 12/13*感想メモ

13日(土)18時~

初日だからメモ少なめ。(いつかメモの文字おこしをちゃんとする・・・気がする・・・)
セトリもなにも見ずに行ったから、リアデラ→夢物語→Venus→ほっさまでテンション爆上がりして「夢物語あと・・・」って書いたままメモが終わってたw

 

ギラメラ
・最初からぎらぎらめらめらきたーーー!
・すの踊ってるーーーー!(ひさしぶり)(そういえば夏の少年収以来だ)
・ひーくんかっこいい・・・かっこいい・・・・え、さっくんきれい・・・

抱夏
・だーだだっだっだだーきしめて♪
・ステージ真正面の席だったからかなりステージフォーミー感!見やすい!

T&T
・つばさ!つばさ!のところでいない翼をセンステから下りてあおっててかわいかったタッキー

・オープニングのタキツバコールで下手側半分に\タッキー!/って言わせて、上手側に寄ってコールさせたらそっちも\タッキー!/
・何回かやって、ちがう、ちがう、おれじゃないってジェスチャーして\つばさー!/
・「本人には言わないけど、翼を心から守ってやりたいな」
・「新聞社さん、記者のみなさん、使ってください、翼のこと、大好きです☆」
・退院して毎日電話かメールしてるよ
・tobase終わり、30秒後くらいに電話きた「今日も聴いたよ」ってファンか!

ココロウルオシテク
・メンステで立ち位置完全に分かれてるから、滝さまが下手側に立って、あーほんとに0番立たないんだーと思った
・それにしても下手からわらわらわら~って全員で出てくるすのかわいすぎか!
・いやかっこいいんだけど

灼熱の律動
・だいすき!曲がもうすき!
・「さっくん えろい そうがんきょう くもった」ってメモw
・佐久間くん顎あげがちなんだけど、そこから見下ろす目線がたまんない
・指がきれい
・頭の上でくるっとまわす指がとてもきれい

雨が虹に変われば
・出だしで歌詞間違える滝さま
・「もういっかい!もういっかい!」\えーーー!/「興奮してたら間違えたの!」なんだその言い訳w
・滝さま上手に立ってスポット当たっていて、翼がいるはずの場所にもスポット当たるなんとも切ない・・

ビバビバモーレ
・ダンスダンス!の歌詞のときに満面の笑みで外に向かってぴーす!ぴーす!してる佐久間くんかわいすぎた

パピプペヤッポ
・落ちてきた風船を拾ってぽいってアリーナに投げてあげるもステージ脇に落ちちゃってすねる照くん・・・
さっくんは花道移動中風船を外に出そうとしてるんだけど2回くらい跳ね返ってきちゃってた
・なべしょは風船運んでメンステ側のアリーナにほーい!ほーい!ってあげてたやさしい

・どの曲か書いてないけどなべしょとさっくんずっとアイコンタクトってメモに残ってた
・でもバクステでアイコンタクトしてたのだいたいあべさくだよ!

山手線
・バクステからぴょーんて飛び降りてセンステに向かうすのーまん
・センステとバクステのあいだの柵をあけたりしめたり
さっくん楽しそうに頭振るからそのふわふわ金髪パーマがふわっふわって揺れててわしゃわしゃしたい!!!

・照くんのことひかるって書ききれなくて「ひか」って書いてあると八乙女か!ってなる
・頭を回す振りの佐久間くんがとてもとても色っぽくてすきだって書いてあったけど、愛チキだったかリアデラだったか・・・
・リアデラからは踊っちゃって騒いじゃって双眼鏡のぞいちゃってで忙しくてメモとってない

しゃんぐりら
・センステから一番にメンステにてってけてーって走ってく佐久間くん、上手の階段たたたたってのぼってスタンドにお手振り!なげちゅ!
・てってててーって降りて、今度は下手にだーっしゅ!
・下手の階段ぴょんぴょんぴょん!ってのぼってスタンドにお手振り!なげちゅ!
・ぴょんぴょんしすぎてうさぎかと
・さいこうにかわいい

・メンステで最後青衣装のままグッズタオルもって、Jrくんたちはけるときにそっちにタオル向けてるさっくんwそっちじゃないw
・すのーまん!って紹介されたとき、上手のはしっこてタオル持ったまま王子様おじぎしてる佐久間くん

 

アンコ
ふっかちゃんがツリーで出てきてセンステで真顔で飛んでたよwww
・メンステ戻ってふっかちゃんいじられてるときうしろでおなかかかえってにゃはははは~って笑ってるさっくんが天使でしかなかった

コイゴコロHUNTERで滝さまについてって上手~下手~って踊るんだけど、上手から下手に行くときふっかちゃん足あがんないからなべしょ先輩(あれ?だて様かな?記憶力・・・)手引いてあげてたやさしい!
・ひとりひとり紹介されてるすのーまんすごいなあ!
・すのーまん!て紹介されてくるってバク転するのすてき

 

(見学)
・山PとABC-Z塚ちゃん
・つーこさんがちょっと離れて座ってて、滝さまが「今日は見学に・・」って言ったらさーっとはけて行った
・山P紹介されてニット帽(紫?)とってぺこりーっておじぎ
・やまぺ「タッキーだいすきー!(地声)」滝さま「俺も好きだよ♪」
・塚ちゃん「タキツバとサッカーで、新横浜大盛り上がり!!!(地声)」