季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE ☆さよなら!~青山劇場☆ 初日雑感

オリフォかわいい。ちょうかわいい。

f:id:storm0617yellow:20150107010917j:image:w350
だってこれだよ!?

 

そしてこれ.....
f:id:storm0617yellow:20150107010952j:image:w350

 

でも幕があいたらオレンジ色の髪に刈り上げだったけどね☆
刈り上げwwwってメモ残ってたよごめん朝日くん。

 

以下覚え書き的感想。
あんまりメモ取れてないし記憶があいまいだからてきとう。

Act 1

RTPZ
・かっっっっっっっこいい
・顔が
・つなぎ似合うグローブ似合うたぶんいちばん似合う
・朝日くんしか見てないけど!
・前から3列目→いつものところ
・刈り上げと髪の色に意識をちょっともってかれたくやしい
・翼くんがとつぜん上から降りて来てなにあれたのしい!ボックス登場!
・上手でふぉ〜ゆ〜がスタンバるの見えて、こしおささんのちっちゃいよしっ!を拝めた

ダイヤモンドアイズ
・衣装変わらずで!
・何回見てもすき
・ど下手に座ってたからほんの一瞬見切れたけど大丈夫だった
・やっぱり髪の色気になる
・♪痛いほど見つめて♪でめっちゃキメ顔しながら客席にらむのすき!
・じゃっじゃーうま!じゃっじゃーうま!
・もう記憶薄いからおかわりしたい

メドレー
・メイン3人のWYNから
・ゆーみーふーでとつぜん下手扉からわらわらって出てきてどきっとした
・先に目に入ったのはみゅーと
・朝日くんはだいたい上手
・うみんちゅが通路に来てしゃがんでおしゃべりしてたね???
・みんなでステージあがってだいすきなラインダンス!!!すきすぎる!
・あーほんとすき日生すき(違う
・いけめんだなー横顔もいけめんだなー
・笑ったかと思うとすぐ真顔になる!
・そのままあらしかと思ったらふぉ〜ゆ〜のあらしに戻った
・と思ったらみんなでてきた!!!うれしい!
・12人であらしたのしい!かわいい!
・とらじゃだけになったあと、上の服ばりばりって脱いだら下にWYN Tシャツ着てる!かわいい!
・グッズのやつよりかわいい・・・
・とらじゃは紺地に白文字
・大変なはずなのに間奏のところでちゃんとバク転してるのいいよ!
・バク転は慣れな気がするから毎日やったらきっとじょうずになる!

出逢えるまで
・ぜいとらじゃ兄
・みんな黒ハットかっこいい
・黒ハットかぶると亮ちゃんあんまり笑わなくなるのよ
・まほうのぼうし

カンペキ!
・ぜいとら兄がはけていく上のほうからぴょこ!って出てくる蛍光オレンジ衣装のひとたち
・朝日くんいる〜〜〜
・最後のカンペキだぜ!の顔が!!!顔が

・はぁかわいいはぁかわいいって思ってたから実はあんまり記憶がない
・下手に来て踊ったのは覚えてる
・愛なんだっぽい振りがあった気がした
・そーだうみんちゅ最初フードかぶってた


・最初からいないだろうと思ってたけど一応一周確認してしまった
・ぜいがでてきてくるくるまわったあとに出てきた
・顔がちょっと疲れてた... がんばれ、がんばれ

まいったネ今夜
・あ!福ちゃんコントラバスのやつ!って思って見たらこたくんのグラサン出オチにやられた!
・え、福ちゃんじゃない、え、って思ったら
・まさかのトロンボーン亮太!
・ぷくぷく吹いてる亮ちゃんもかわいいよおおお
・楽器持ちながら歩ける踊れる!
・はやくもう一度見たい

FF
・わらわら、わらわらわらわらって出てきてとりあえずめっちゃ出てくるなって思った
・朝日くんは上手のM列前でちいさい男の子とダンス!かわいい!
・こどもとこどもが踊ってる!
・「みなさんいっしょに踊りましょう〜」のしめちゃん(?)
・と思ったら真ん中で亮ちゃんが「タッキーが見に来てくれてまあああああす!(超でかい声)」
・近くではこたくんが楽しそうににこにこ手を振っていた

アンダルシア
・いつもとおなじかっこいい顔をつくってたんだけど
・なかなかとてもお疲れで!
・下手に来たときワンテンポ振りが遅れたところがあってがんばれ朝日くん...!
・たくさん踊るからペース配分だいじだね

情熱の一夜
・衣装はいつものやつぅ
・上から降りて来て上手に行くところが見たい...!って(なぜか)思ってたから見られてうれしい
・こういう曲は顔つくって踊ってるからめっっっっっっちゃいけめんなんだよね
・ゆーどんのーわっつごーいんおんの振りがいつもすきw

Act 2

FUN DANCE
・屋良くん→優馬優馬がぴょーんと飛ばされてはじまるダンス!
・朝日くんはしーくんとペアだよ☆
・くるくるまわるセットに乗せられてみんな楽しそうに動いてる!
・朝日くんはそのあと屋良くんに絡みに行って
・しーくんのところ戻るときにうさぴょんポーズしてた!かわいい!
・最後朝日くんだけいちばんまえに来たー
・と思ったら客席落ちする演出!を!させてもらって!
・あれ視線独り占めできるやつだよ.... うれしいね.....!!!
・そこにばーっとみんながうしろから集まって来てはいポーズ☆のときもいちばんまえにいるのうれしい!うれしい!

ケジメ
・わらわらっと客席登場して
・ふぉ〜ゆ〜が学ラン着てる!って笑ってごめんなさい!似合ってた☆
・目の前のこしおかさんが、バツバツ!ってみんなにこしおかスマイルで教えてあげたの顔かわいかった
・亮ちゃんがまんなかでタッキートラビスステイシーをガン見しながらにこにこ踊ってるのかわいかった!!
・ほんと亮太かわいい

どうなってもいい〜It's BAD
・ちゃんと曲名フルで書くほどすき
・ふぉ〜ゆ〜が日生でやってたときこれだけ持ち帰りたいくらいすきだったやつを朝日くんが踊ってる.....
・死ぬほど色っぽい
・センター翼かと思ったらとつぜんのみゅーと!
・でも終わったあとにここ日替わりだって聞いて???
・目がいつも色っぽい
・あの視線のつくり方できる16歳なんなのとはいつも思う
・じょうずになってるパワーアップしてる!
・みんなで腕立て伏せしてた
・いっつばっどは如恵留くんのちょっとうしろでする振りが!すきだったんだけど忘れたから次に見る
・ここがわたしのピーク
・ループしたい巻き戻し機能ください

真夏の夜の花
・これすきなやつ!
・ポッケついてるズボンかわいい!
・♪きみのかおり♪のところで亮ちゃんが手を口に持っていくのがとてもとてもすき
・切ない顔する
・亮ちゃんの切ない顔はいつもこれ☆
・かわいい
・切ない顔するとSHOCKを思い出す
・ターンしたあとのジャージががばっとめくれてるのが◎

幻炎
・どんだけ高速で出て来てもあっ!朝日くん!ってなったのは髪色だとは認めたくない

運命のひと
・あーこれかわいいかわいいかわいい
・福ちゃんのマイクの角度だけやけに急だったよ

WBT
・まえはうみんみゅと上手でふざけて笑ってたけど
・今回は拡輝とふふふって笑ったり如恵留くんと笑ったりできたねー!
・みゅーとの向こうに見えたからステフォかと思ってた

マーチ
・セトリ忘れててWBT流れたときに、あれ?マーチないのかあと思ったらここだった
・オレンジのあの衣装を着る朝日くんを生で見られてとてもしあわせ