季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE 1/8昼(2015)

1階O列 上手サブセン

梶山担のお友達と連番♪
メモ掘り起こしとTweetから。

<一幕>

RTPZ
・朝日くん前髪おろしてる♡(こんなテンションだけどメモには「まえがみ!!おろしてるぅ〜〜〜」って書いてあった)
・あんだけ反抗期!反抗期!ってみんなにさわいでごめんね♡
・\PLAYZOOOONE.../のところで下向いてからの右...
・♪今はーまーだー30years♪のところで目合える〜って書いてあったから立ち位置だったかな(笑)双眼鏡越しね(笑)
・前に出てくるところぜいちゃんたちアイコンタクトするのかわいいいい...
・「くるくるくるっ 上がってまわるとこ」ってなんのメモですか・・・

ダイヤモンドアイズ
・下がるときににやってする!!!
・口むぅってしながら踊ってるときはだいたい顔つくって自信満々なとき。覚えた。
・前髪あると邪魔なのか、影でそう見えるだけなのか、いい感じに目が閉じてときどき伏し目がちになってとてもきれい

メドレー
・(Y&M&W)30-31の通路降りてきた朝日くんが途中の通路横のお客さまに顔近づけてて\きゃー♡/されてた☆きゃーされてよかったね...♡にこにこきらきら踊っててしあわせそう!たのしそう!
・ステージあがって振り向くとき\いぇいっ☆/って客席に向かってダブルピースする朝日くんこども!!!かわいい!!少年!!!
・あらしはたのしそーでたのしそーで、にこにこうたって2Fにも手振るから見てるだけなのにわたしもにこにこ〜
・「ど上手に入ってにらまれたい」っていうのはWYNのめも......
・\i need you!/のところちょうど立ち位置だったから双眼鏡覗いてどきってしてしまった〜〜〜顔かっこいいのずるい。
・上手の♪愛してる〜恋の迷路♪がすきですきで何回でもおかわりしたい
・\It's cool.../のささやきのところでパンツをぎゅって掴むのは振りかな...?美勇人も朝日も掴んでたその手がすき...。
・「WYNずっとおどってればいいよ」ってメモ・・・

出逢えるまで
・「りょーちゃんジャケットでかくね?かわうい」って書いてた
・林くんきれい

カンペキ
・階段降りながらしーくんとロータッチするの〜
・カンペキべいべーのところで口ぬぐうのかっこよかった朝日くん!最後の\カンペキだぜぇ〜/のところのゆるさが!すき!上に着てるやつをふわっと掴む...。


・光上手から出てきてハンドスプリング☆ちょっとどきっとしたけどじょうず!初日出てきたとき疲れてたかんじだったけど、今日も一旦はけてラインになったあとかなり肩で息してたかな。がんばれ朝日くん!って思ったら持ち直してターンはとてもきれい◎
・初日疲れてたっぽいなーって思ったからメモの最初に「つかれてないかな?」ってそれただのわたしのつぶやき...
・美勇人の上手でくるくるくるーがかっこいい
・「上手ではねた!」「下手ではねた!」ってメモwwwww幼稚園の運動会じゃないんだからwww
・顔が終始真顔。まあにやにやしてても困るけれど。

まいったネ
・まいったネ今夜亮ちゃんトロンボーン吹くときほっぺが\ぷくっ!ぷくっ!/ってなるのめっっっちゃかわいい☆ときどきハットの下から見える顔がしんけん!人差し指と中指でトロンボーン持ってて!かわいい!
・「ひとさしゆびとなかゆびでもってるかわいい」
・ときどきハットから下を見る目がきれい〜(亮太)

OWB
・こしおかくんがアクロしたときかな?グラサン落ちちゃって「こっしーのグラサンwww回収してw」なかなか放置されてると思ったら「フクダがけった!ありがと〜」

FF
・FF42-43の前列で上がってきて下がるとき後ろ見ないからこたくんとぶつかってた☆ちゃんと後方確認して!M列まで来たところでうみんちゅと両手組んでわちゃわちゃあ♡M列に営業してから両手にお姉さんはべらせて踊ってる朝日くんかわいいよかわいい!
・FF30-31のあいだに降りてきた拡輝が階段に座ってオタごっこ☆両手で朝日くんに向かって手ふってて、朝日くんも拡輝にファンサしてて、満足したのかふたりでステージ戻ってった♡なかよし♡
・FF朝日くん、M列30番のお客さんの手をかなり強引に引っ張ってたけど、だいじょうぶ?きらわれない?かなりぐいぐい引っ張ってたかあいい!31番の人もぐいって引っ張って立たせてた☆終わったらどーぞ座ってくださいってお知らせ!にこにこぴょんぴょんしててかわいかった..

情熱の一夜
・まえはもっとがっしがっし踊ってた気がするのに、腕の振りがとーってもしなやかになってた...!たまらない...。♪you dont know〜♪のとこほの顔が色っぽすぎて見れない...。
・♪今夜だけ♪のとこ!!!
・最後顎くってあげるところの表情がきれいに前を見ててとてもすき

<二幕>

FUN DANCE
・翼くんがステージでたのしげにほっさま歌ってる...!と思ったら、朝日くんが左膝たててその上にピース乗っけてる〜〜〜♡初日といっしょ!右足が下にしまいこまれてるのが気になる☆
・しーくんとまわりながら\アハッ☆/ってしてから今日も屋良くんのとこ行って屋良くんとお手手つないでた...!ラインで踊ってるときの一瞬のすきまでうさぴょんポーズする朝日くんかわいいなに....。のえたんに絡まれてちょっと困った顔もかわいい!
・林くんと亮ちゃんが下手でアクロしてるの煽ってるんだけど、そのあと朝日くん亮ちゃんとハイタッチ☆林くんとは人差し指にちゅーして天を仰いでたかぁわいい!(夜見たらこたくんだったごめん林くんこたくん...)拡輝はひとり寝てたんだけどなんで寝てたの(^ν^)?
・今日は靴脱いで辰巳くんと電話ごっこ

ケジメ
・ケジメ亮ちゃんはM列の空席のところもエアハイタッチしてた...!福ちゃんが30番の人をにやりと睨んで\ケジメ〜♪/してた!いじめないで!かわいそう!30-31通路でたのしそうに踊るマツをたのしそうに見ながらきゃっきゃ☆って踊ってるやまりょかわいい!やまりょ!

どうなってもいい
(センター:宮近)
・どうなってもいい下手でターンして振り返るときの顔がきれい... かじみゅ並んでるときね...。♪好きなささやき聴かせて♪でちょっと顎上げて伏目がちなのさいこうに色っぽい!!!!

It's BAD
(センター:梶山)
・ていうかわたしは朝日くんのセンターを見ることができたので・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・泣いた・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・梶山担2連だったからきょうはわくところがいっしょでたのしかったよ....。
・It's BAD初日は如恵留センターだったので。

・メモに「ひとりで...」「ひとりで.....」ってやたら書いてあるのは、みんなと違う振りを一人でやってたのが嬉しかったからだよ〜〜〜

真夏の夜の花
・亮ちゃん胸に手をあててスポットライトあてられて、2回目のスポットライトの手の振りがとてもすき...

WBT
・WBT今日はうみんちゅが朝日くんに向かってお喋りしてる... と思ったらぺこーっておじぎしてたwうみんちゅなに言ったの(笑)如恵留くんとふふふって見つめあって、笑いそうになったら拡輝のほう見つめるの逆効果だと思うよ!

Guys
・いつも口ぬぐう!のはわかるんだけど、今日最後のほうの振りに激しい投げちゅー入れ込んできた!と思ったら最後のキメでも投げちゅーしてる朝日くん!投げちゅーの安売り!でもかっこいい....。からのカテコでおじぎしたあとにまた口ぬぐって腰突き上げてたなんなの..
・Guys終わりカテコうしろでこたくんが閑也くんになにか話しかけてたっぽかったんだけど、かなり顔が近くて、こたくんたらしーくん引き寄せてちゅーしてるううううひいい...。って思ってごめんなさい(^ω^)♡

・朝日くんが絶好調に調子よくてもうたのしそうでかわいい!!!!!!
・前髪あると目がいいかんじに影になって色っぽいのがさらに色っぽくなるのヤバイ。前髪あげてるのもオトコマエだからちょぉーーーすきだけど、前髪おろしてるとかわいい...。はぁ...。。髪色はもう見慣れました。