季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE 1/8夜(2015)

1階M列 上手サブセン

こしおか担に引きずり込んだ(なんならジャニオタにしてしまった)先輩が当ててくれたM列!!!感謝!!!!!
たきつのときにごあいさつした拡輝担も一緒に3連♪

 

メモの掘り起こしとTweetから。

しあわせな席でしあわせな空間でだいすきな先輩と連番してちょうたのしかった....。電池ないから感想とレポはおうちで...!ちょっと今回のプレゾンの戦友と密会ーーー♪
9:35 PM - 8 Jan 2015

そしていつも話を聞いてくれる伊野尾担.... 全力で感謝。


去年の日生のしあわせな日と同じお店でおなじひとと騒ぎ倒してあと1ぱーせんと!
0:22 AM - 9 Jan 2015

 

<一幕>

RTPZ
・朝日くん夜も前髪あり♡(メモは「まえがみ!」)
・最初がっつがつじゃなくてちょっとゆるめに踊ってるのすき... ぷれいぞーーーんのところのキメ顔すき... って思ってたら今日は辰巳くん担ぐの失敗しちゃった朝日くん..(´・_・`)辰巳くんの太ももをつかんでた。上手に行くとき辰巳君にごめんなさいしてた。
・メモの1枚目一番上に「まえがみ!」一番下に「まえかみ!」

ダイヤモンドアイズ
・ダイヤモンドアイズちょっと疲れてるかなーって思って見てたら、トラジャでまえに出てくるときに後ろで\ばーん!/って言っててなにそれげんきじゃん!出てくるときジャケットちらっ!てめくっててかわいい♡DVDに映ってるやつ!
・最後首まわすところ目つぶる... これみんなつぶってる???

メドレー
・(Y&M&W)30-31通路で踊るまえにしゃがんでちっちゃい子に\ぴーす♡/ってかまってる朝日くんかわいすぎて!また30番のひとに顔近づけてきゃー♡って言われてたのしんでた☆かわいい!
・Y&M&W→ARASHIステージあがってラインダンスするとき一瞬のすきをみて\ぴーす!/ってする朝日くんすきだーーー♡上手でグー!ってしてて、♪あーらしあーらし♪のところでさりけなく手で一瞬TJマークつくってた☆しめちゃんの上着回収してはける朝日くん!
・「it's cool....」のささやきのところでジーパン掴むの振りかなぁ...って昼公演で思ってたけど、夜は美勇人だけ掴んでて朝日くんは腰の下に手を添えてただけだった!それもまたえろい!
・夏にかなりうんとこどっこいしょ!なバク転してたけど、そのときよりまだちょっと軽めなバク転!でもまだ距離感掴めてないんだろーなあ...。それでも軽くなっててよかった!まだどきどきするけど!
・夜公演のがたのしそう!

Venus
・「こし美人」ってメモだけ残ってた... こしおかくんがきれいだなーと思ったのね

出逢えるまで
・「逆にネックレスしてないとえろいThey」って書いてあってwいつもごついネックレスしてるからシャツちょっとあけて素肌が見えてるだけのがえろいよ〜
・♪きみを抱けるまでは♪の亮ちゃん....
・拡輝がこの衣装いちばん似合ってるのでは!
・林くんがめっちゃ智くんに寄ってるから「さとしくんぽい」ってメモ残ってた

カンペキ
・夜はちょっと疲れてる...かな!って思ってしまった!ゆるゆると踊ってたけど、前髪おろして髪の毛が飛ぶたびふぁさふぁさ揺れるのいいね!と思ったよ!
・右側がちょっとはだけていた〜


・メモの最初に「がんばれーーー」って書いてたw

まいったネ
・まいったネ今夜やまりょくんがトロンボーン吹きながらずっとずっと笑いこらえてた...っていうか笑ってたんだけど、誰が笑わせたの!後半ずうっと笑ってて、林くんがやってきて後ろ向いてやまりょくんになんか言ってたんだけど、どーしたの!ほんとずっと笑ってたよ!

FF
・FFL列31番のおねーさまと踊る朝日くん。おねーさまはひたすら「かっこいい... かっこいい...」って言ってて、朝日くんはちょーでかい地声で\恥ずかしがらずにふぁんきなーいと!/って歌ってて両手振ってあげててかわいかった♡終わってふたりでおじぎ。
・「にやにやにこにこ」
・こたくんが目の前で踊ってておっきい...ってつぶやいてごめんねこたくんおっきくて男らしいよ...
・M列前駆け抜けてくとき手出してたらがっ!ってタッチしてくれたありがとう...(笑)「朝日くん...」って声漏れてごめん...(笑)ちょっと前の友達が私のことガン見しててw
・うみんちゅとはハグ♡

・近くで踊るのみすぎてふわふわしてたらアンダルシアと情熱の一夜のメモが残ってないw

<二幕>

FUN DANCE
・夜はこたくん2回も仰いでちゅーしてたよ☆
・「ピアス ほし」ってメモは、屋良くんの左耳のピアスがシルバーの星型ピアスだったってメモだと思う
・FUN DANCE右足が体の下にしまわれてるの気になるなーって昼公演のときに思ってたら、夜はしまわれてなかった!ただ左足立てて左手ピースのっけてた☆よかった!屋良くんとふたりでゲッツしてて、ちょっと困った顔してるのかわいかった〜♡またうさぴょんもしてた!
・踊りながら\ぱっ!/って言ってるのすき〜
・FUN DANCE最後客席降りあとでみんながわーーーって集まって来て、辰巳くんとふたりで両手びよーんびよーんって伸ばしてたかわいいw(じゃんがじゃんが?)

ケジメ
・昼公演で、亮ちゃん来るとこーーー♪って思ってたら通路変わってた!林くん来て江田くん来たのに亮ちゃん来なかった!なんてこったい!
・江田ちゃんが目の前で踊ってたのはとてもとてもかわいかったーーー!ごちそうさまです。
・ゲストと踊ってるのは江田ちゃんだった!もしかしてあとでオフィシャルカメラ抜かれるかもしれないからみんなで順番にするの???そんな相談してたらかわいい(妄想)

どうなってもいい
(センター:森田)
・どうなってもいい♪好きなささやき〜♪のところで目つぶるのかっっっっこいい.... ダイヤモンドアイズでもつぶるけど、こっちのが色っぽい...気がする朝日くん。
・日生で見た福ちゃんのきれいな顎のライン思い出すなーーーってちょっと福田くんの亡霊見えた...

It's BAD
(センター:川島)
・二本立てて顔をさわる指がすき

真夏の夜の花
・真夏の夜の花屋良くんのラップ調パートのところ♪変わらない飾らない♪のところで一緒に口ずさんでる亮ちゃんかわいい...。自分の気持ちいいところで歌詞を口ずさむやまりょくんほんとすき....。
・「まえに出してくるっとゆびをまるめてひきよせるりょおちゃんのゆびがすきだ!!!」(びっくりマークみっつついてた)

WBT
・WBT今日は手をわーって広げて♪春風にいたずら♪されてた!江田くんのとこ行って肩抱いてて、おっきーからって包み込んでるけど10歳以上ちがうからな!!!って思った。マイクは親指まわさないでもってた!いつも???
・WBT客席にマイク向けて歌わせたあと翼くんが「ありがとうございます」って言ってたところで今日はちゃんとちっちゃくぺこりーってしてて朝日くんいい子!
・いつもうみんちゅ見るところで拡輝しか見てなかった〜けんかちゅうですか!!!(妄想)

Guys
・初日は翼くんに2回目のグータッチを求めららて破顔してて、今日の昼は翼君に3回グータッチされてびっくりしてて、夜は高速でグータッチされてタイミング合わなくなってわたわたしてた朝日くん...!かわいい...!!
・♪伝説がはじまる♪のところ上手で\ばーん!/って打ってた朝日くんw隙があれば挟み込んでくるの嫌いじゃないよ!!!
・鉄骨にもたれかかるときの顎のラインがとてもきれい
・♪駆け抜ける♪のところで指差す