季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE 1/13夜(2015)

1階T列上手サブセン
(ゲスト:M列上手から内博貴生田斗真岡本圭人、伊野尾慧)

 

隣の子が永瀬担(元優馬担)で、誕生日だから今日だけ!って言ってて、愛され優馬くん。
はじまるまでお話してたのしかった♪
ぞろぞろ見学入って来たと思ったらけーと!って最初に圭人が目に入ったからとりあえず伊野尾担のお友達に報告。

<一幕>

・朝日くんの前髪は、1幕も2幕も左側だけおろしてて、右側耳にかけてるバージョン♡2幕のがふわふわしてた☆亮太は1幕前髪あげて固めてて、2幕はおろして流してた♡かわいい!

RTPZ
・けだるげに目瞑ってたのと、上手ステージ上がるときいつもくるってするんだけど今日は普通に上がってたし、グローブ外しながらハケてたの初めて見た。

ダイヤモンドアイズ
・ダイヤモンドアイズトラジャで前に来るときに、今日はジャケットつまんで2回もちらってめくってた☆歌ってないところあったから、がんばれ!がんばれ!朝日くん...!ってつい思ってしまってごめんね...!腰振りはばっちりだった...。
・でもけだるげ!2曲目でこんだけ思うってことはわりとけだるげ。

メドレー
・(Y&M&W)今日も客席横でかがんで色気を振りまいてた!たのしそう!先2曲で気になったからよかった。ステージ上がってからのいつものダブルピース、今日はウインク付きの朝日くん〜♡ハケるまえ客席に親指立てて、\ぐー!/ってやりながらウインクしてたかわいい☆
・あらしいつもたのしそぉ!に踊ってて、途中2階席にもわーって手を振ってる朝日くんだけど、\えびばでぃ!/のとこ、ぐわって指差すの今日とってもてきとうに指をさらーって流してて、それがなんかすきでした(てきとうってメモ残ってたけどw)
・美勇人は\It's cool.../のとこGパンの右足付け根のとこぎゅうって握ってたけど朝日くんは今日も手を添えるだけだった...。どっちも色っぽい...!下手後ろでにこー!ってしてたのが疲れてるからわざとな気がしたけどバク転きれーにできた!
・前髪あるとふぁさって揺れてso good

Venus
・Venus突然こたくんの誕生日を思い出してこたくん見てたら、頭の上に上げる振りのところで中指と薬指だけ内側に入ってて、とてもえろくて、え!?これみんな!?と思ったら隣のこしおかさんは違ってた。こたくんの指えろい。
・「こたくんはぴば!!!!」

カンペキ
・カンペキ上手の上から登場するとき、朝日くんしゃがんでて、池たんとグータッチしてたんだけど2回目見事にスルーされてた(^ω^)フードかぶりそうだったのに襟直しちゃってかぶるかと思いきやかぶらなくてんんんんんっ!ってなった最後!
・疲れてるのか下手で一瞬ワンテンポ遅れた気がしたーーーああーーー


・「がんばれ・・・」ってメモ残ってたw
・朝日くんがハンドスプリング後に右手かな?ふりふりふり!って振ってから腕立てにいってたから、手首痛かったかな...?って思ったけど、ただ準備運動しただけかな?
・拡輝とのラインで拡輝は口閉じてて、息あがってないんだけど朝日くんは口あけてて息整えてるから体力...!って思うよ!

OWB
・「なんでマツのライトだけふたつなんだーーー」って今????っていうのと、背中を向けてさがるときにマツがZAKIを両手で指してたんだけどいつもやってたかな?
・「バイクめ〜〜〜〜〜」ってメモが残ってたんだけどなんでバイクに怒ってるのかはわかんない

FF
・こたくんの下手後列たくさん立たせてたのしそうに踊ってた☆誕生日だからね!みんなこた担(知らんけど)♡ステージあがって最後のキメポーズでジャケットちらっ!ってめくっちゃう朝日くんがかっこつけててすき!

アンダルシア
・アンダルシアもっと指先で演技できればなあ...!って思うけど、翼くんの前通るときは翼くんのほうを睨んだり、立ち上がって下で手を叩くときの指はとっても綺麗だったりするから、いいかあ!ってさせちゃう朝日くんすごい。

情熱の一夜
・情熱の一夜むう〜って口してとっても顔作ってるのに途中口開けて息継ぎしてるのが色っぽすぎてこうこういちねんせい...!!!!ワンナイ♪の指はやっぱりちょっと小指立ってるのがかわいい朝日くん。

・今日はRTPZもダイヤモンドアイズもなんとなく気だるげに踊ってた気がしたけど、客席でのゆーえんみーえんふーがなかなかたのしそうだったから、ちょっとぱああ...!ってなったよ!わたしがね!ステージのラインダンスはどうだろう!でもWYNはとてもかっこよく顔つくってたよかった♡

<二幕>

FUN DANCE
・今日の朝日くんは右膝立てて左腕後ろについて、ピースはしないで内側向きで待機してた。じいい...って屋良くん見下ろしたあとに手繋いできゃぴーーー☆って走っててかわいかったなあ!だんす!だんす!って全部違う顔作ってくれるのたのしい!
・うさぴょん振りはウィンクつき☆で☆
・亮太は前髪さらさらだったーーー!

優馬くん幸大くんバースデイ
・FUN DANCE終わりのゆまこたバースデイ☆最下手に江田くんと朝日くんがいて、江田くんが真ん中向いて\ぱーん!ぱーん!/ってクラッカーならす真似してた.... ら、朝日くんが\しー!しー!/って江田くんにやってて、ふたりで\\しー!しー!//かわいい...!
優馬くんのケーキをずーっと亮ちゃんが持ってて「俺が誕生日みたいになってる!!!」って言ったら辰巳かな?が「違うからだいじょぶだよー☆」って言ったあとに、翼くんが「泣かないね〜♡」ってなだめてて、なにそれかわいい!!!
・ケーキを持つことになった亮ちゃんがなぜかケーキのにおいかいでたのがかわいすぎて!斗真が喋ったのが面白いけど手を叩けない亮ちゃんは膝を曲げて笑っていて、かわいすぎか!かわいいしかなかった☆
・まだ話途中なのにケジメ用の学ラン降りてきて、江田ちゃんと朝日くんが下手でふたりだけで学ラン見て\なにあれなにあれ!降りてきちゃったうふふふ!/って肩組んでたのしそうに笑ってた!仲間に入れて!
・ゲストにひとことコメントを強要する翼くん(笑)みんな地声で「いくたとーまでーす、優馬と幸大のために来たみたいなとこありますから」(マスクとれ!内!って思ったらマスクとった)「おかもとけんいちでーす」「いのーけいです。優馬よりこーた(こーた呼びだったの!?)のために来ました」(ニュアンス)
・翼くんかな?SHOCKのライバル役みんなそろったねーって言ってて、錦戸くんいないから!って

It's BAD
(センター:川島)
・It's BAD「雨の日もBAD」のところの朝日くん、とてもいい腰の動きをするんだけど、あれみんなやってるやつ...???(しめちゃんはやってなかったよ・・・)

真夏の夜の花
・今日も「変わらない 飾らない 二度と変わることのない」のラップ歌詞を一緒に口ずさんでる亮ちゃん。そこがハマるんだなーーーって毎回確認したいやつ。

WBT
・♪いつかきっと♪でにこーってするの毎回かわいいなーって思ってたらのえるくんがじーって見てるんだけど朝日くん気づかなくて、うみんちゅ見てるんだけどうみんちゅは朝日くんに気づいてなくて(笑)

マーチ
・朝日くんが亮ちゃん持ち上げてるとき、亮太笑ってたんだけどなにが面白かったか教えてほしい!おろしてもらってからもちょっと笑い止まらない顔してたけどそういう曲じゃないから!

Guys
・Guys終わりのカテコで池たんにもたれかかられてたのか励まされてたのか知らないけど、両膝に手置いててかなり疲れてた朝日くんだったけど、そのあとしめちゃんの首にちょっかい出して、しめちゃんもにこにこ朝日くんにかまってくれてて、ちっちゃいけどおにーちゃんありがとう...♡

・でも今日はほんとにわりと疲れが見えてて、最後のカテコでもなんかぼーっとしててあんまり煽ってなくて、がんばれ!折り返してる!


おまけ
・伊野尾担のお友達用に幕間あと入ってくる伊野尾くんをずーーーっと見てたんだけど、彼はファーつきの上着を最後まで脱がなかった\(^o^)/暑いじゃん...!!カテコまえに\わあ〜☆/って上見上げてたんだけどなにが気になったんだろ♡