季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE 1/15夜(2015)

1階O列 センター
(ほぼどセン!)

登山!さむい!こころおれる!雨弱くなってよかった!
5:16 PM - 15 Jan 2015

郵便局行ってからみゅーと担の友達とサイゼで暖をとってた。寒い。

・マツさっぱりしてた♡
・メモのいちばん最初に「ねむい」って書いてて(笑)寝不足(笑) 

 

<一幕>

RTPZ
・「まえがみー♡」
・今日はほんとにど真ん中の席だったからなるべく双眼鏡覗かずにステージを眺めてたんだけど、RTPZ客席まえで踊ったあと美勇人のぼりきらずに\どぅーん!/ってやってるの初めて知った!いつも半分しか上がってないのかな!(いつもらしい!美勇人担談)
・ドゥーンのうみちゃんかっけーってメモ残ってたんだけど、RTPZのドゥーンで拳引き寄せてるうみんちゅすきなうみんちゅ。

ダイヤモンドアイズ
・ダイヤモンドアイズ昨日も思ったけど、下向いて待機のとき朝日くん手をつかないのいつもだったっけ?優馬くんもついてなかったから前列つかないのかな?って思ったけどわからない!

メドレー
・(Y&M&W)通路登場で30番のひとを覗きこんで\わーーー♡/ってされてる朝日くんよかったねぇ...♡味をしめてくるってまわって31番のひとも覗きこんでふふふっ☆ってしてから踊るのほんとかっこいいよ!地声聞こえてうれしかったゆーみーふー!
・今日もゆーみーふーの朝日くん近くて地声聞こえたの嬉しかったなあ〜♡
・ど真ん中で亮ちゃんにゆーえん☆される気分を味わってとてもしあわせ!
・(ARASHI)2階に手を振る芸もTJマーク入れ込み芸もあって朝日くんかわいい☆
・(WYN)腕ひろげて拳をぎゅってして上向く振りがだいすきなのに、朝日くん今日上じゃなくて顔横向けてて... あそこの振りそうだったかな...!!?下手で踊ってたときはちゃんとぐんっ!って上向いて目瞑って色気出してた...
・はじまるまえにふぉおっ!って空気抜いて気合い入れてる朝日くんがすき。WYN踊ってる顔がすき。
・今日も朝日くんロンダートやってたちょっとげんき!バク転したらまっピンクのなにかが見えたからたぶんアンダーじゃなくてパンツ。最初完全におりてた前髪が踊ってるうちにいつもの分かれ目で分かれてた☆

ぱんつぴんく?
6:34 PM - 15 Jan 2015

出逢えるまで
・これも昨日も思ったやつなんだけど、出逢えるまでのシャツのボタン、江田ちゃんと亮ちゃんだけ上ひとつ開けてるのーーー!兄組も林くんもちゃんと上までとめてるのに!


・光のハンドスプリングちょっと低くてあぶないってメモ残ってる...!窓軍が涼しい顔して踊るのすごいよなあーっていつも!顔に出ちゃう朝日くん... もうちょっとだからがんばれーーー☆折り返し過ぎたよ!

FF
・FUNKY弟2階かと思ってたから1階登場してびっくりした〜〜〜♡朝日くん前髪ぜんぶおろしてる...!かっこいいよ....!!!
・「まさかの弟組1F >_< うれぴぃ〜〜〜」(笑)
・FFセンターのほうまでわーって来てターッチ☆してくれてる朝日くん!そのあとL列のお客さんをじっと見て「わたしっ?」って言われたの真似っこして「おれっ?」ってやってから踊りはじめてた☆顔覗き込んでたのしそうに踊りながら隣の亮ちゃん見て笑ってた〜♡へいわ!
・亮ちゃんはセンターで盛り上げてて、それ見て笑ってた朝日くんがにこにこひゃひゃひゃって笑っててかわいかった
・「びっくりした」

アンダルシア
・みんなが涼しそうな顔で踊ってる中亮ちゃんがいつになく険しい顔で踊ってるから、いつもこんな顔してるっけ...?って思ったけど、いつもを知らなかった・・・なんだったんだろー。反るときも飛ぶときも険しかったから、思わず大丈夫!?って思ってしまった...
・「あさひのまえがみありのアンダルシア」
・みんなぴたって止まってがってこっちを向くところがとてもきれいですき
・腕を上げる振りは亮太の指がゆるくてきれいでとても好み。というかただの亮太の指担かな...って気になる。
・「あさひ〜〜〜〜がんばれ」

情熱の一夜
・ちょっと気になったから亮ちゃん見てたけど別になんの変わりもなかったからアンダルシアはなんだったんだろう...

<二幕>

FUN DANCE
・「うみんちゅ!やらくーん!ゆーまくーん!」うみんちゅ「ぱぱ!!!」
・FUN DANCEまえにうみちゃん出しちゃった話から、「特に中村海人くん、舞台裏では面白いよ」ってうみんちゅ褒められてるよぉ\( ˆoˆ )/♡翼くんありがとぉ!!!
・「まえがみちょいわけ」
・うみちゃんが逆立ちしてるのをものすごく雑にずぼんの布のところを片手で持ってるしーくんwそれをじーーーーっと見てる朝日くんにやにや(笑)
・屋良くんに指差されてるとき首もつんつんつつかれてた
・降りのとこは辰巳くんにうしろから両手もたれていたー☆FUN DANCEはいつもいつもたのしそう!

ケジメ
・今日どセンだったからM列前で踊ってるのがとても見やすかったんだけど、ケジメまわりだれも踊ってないからとりあえず江田くんのことじーーーって見ながらケジメの振りいっしょにやってたら\わーーー♡/って両手で手振ってくれて\きゃは☆/って顔してステージ戻ってった!女子!

どうなってもいい〜It's BAD
(センター:仲田→川島)
・「え!?ひろきとのえる???」
・今日は朝日くんの日だと思ってたけどひろきだったから、あ、しめちゃんかなーって思ってたらのえるくんだった!そんなパターンもあり???
・「くっきり見えてちょっとそれどころじゃなかった」(笑)

真夏の夜の花
・♪君をはなさない♪でしゃがんではぁ、って色っぽい

WBT
・WYNでロンダートしてたし朝日くんげんきかなーって前半思ってて、FUN DANCEもしーくん見てにやにやしてたしにこにこ踊ってたのに、うぃるびー最後ちょーぼーっとしてたんだよね...!いっつも翼くんのありがとうございましたに合わせてお礼するのにぼーっとしてた...
・なんか今日ご機嫌ななめ?ていうか疲れてる?顔に出てるのが気のせいでありますように(笑)
・いつもハケるときにぶんぶん腕振ってるのがやっぱり気になるw

マーチ
・また亮ちゃん担がれてる上で笑ってるんだけど、今日ついに下向いて笑いこらえてたわwwwほんといったいなにがそんなに楽しいか教えてw
・朝日くんも美勇人も笑って笑ってないよお!(辰巳くんは頭しか見えません)

Guys
・「今日ちょーーーかっこいい!まえがみ?」
・翼くんはグータッチからの肘タッチでした。肘タッチお気に入りになっちゃったのね。マツと両手タッチしてたー。
・辰巳くんの椅子ドン今日はお客さんに拒否られててwww両手前に出されてたw
・Guys終わりの挨拶4U!してた〜☆とらじゃのところ今日はピース。

Liar
・しかも最後下手にはけるとき腕ぶらーんぶらーんっておっきく降って歩いてたwww最後までがんばれ(^ω^)♡