季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE 1/18夜(2015)

1階P列 下手

1回は入りたいなーと思って確保してた休演日前の夜公演!
SHOCK〜夏プレゾン〜たきつって遠征してきて遊んでくれた翼担(辰巳推し)の友達を見送って、昼夜のあいだにもごはん☆

翼担のおねーさまが「朝日が気になって気になってしょうがないんだけどー」って言ってるの聞き逃さなかった♡もっと気になる魔法かけたい
6:26 PM - 18 Jan 2015

 

<一幕>

RTPZ
・RTPZ腰突き上げる振りのところそんなに変わらないと思ってたのにグラインドしてる人そんなにいなかったよ(笑)右回りでぐわんってグラインドさせて突き上げてるのは梶山朝日(16)です。今日は下に着てるダイヤモンドアイズのシャツが気になった!

ダイヤモンドアイズ
・幕間でともだちに、あの首回す振りで終わる曲なんやろ!って聞かれてすぐダイヤモンドアイズね!って答えたのはそこで首回しながら気持ち良さそうに目を瞑る朝日くんがだいすきだからです。美勇人も瞑るの知ってたけど、辰巳くんも瞑るらしい。しめちゃんはあいてる。
・下向き待機のとき前列は手をつかないのかな、優馬くんつかないし、と思ってたけど今日ちらっと見た美勇人は手をついてたから正解がわからない!朝日くんは下げるだけで手を床につかない。
・見つめて〜♪の顔きれい!ほんときれい!って思ってたらそのあとの歌詞ないところでぱらぱ♪って口ずさんでてほんとかわいい!朝日くんの話。

メドレー
・朝日くん今日とってもげんき〜♡WYNもいちばん最初にロンダートして、バク転もしたしそのあとがっしがっし踊ってたし、いつも疲れてるかなぁっていうカンペキも最後にこぉ!って笑ってた☆いつもふぅ〜ってなってるから嬉しかった!
・(YMW)うみちゃんが最下手で降りてきたとき通路座り込んで、お客さんと会話してるかと思いきや目を見て歌ってるのかわいい!!!朝日くん今日はステージ上でいつもWピースしてるところバーン☆してた!
・あらし♪天を飛びかう無敵の雲は♪のところだれかステージですっごい声張ってたね!?めっちゃ聴こえた...。朝日くんはとってもたのしそうでいつも2階に手を振るところは今日振らないでがしがし踊ってた☆
・ロンダート→バク転→がしがしダンスでとってもたのしそう!\It's cool.../のところは腰に手を当てるだけで得意げなアヒル口してた朝日くん絶好調だよ〜♡
・いつになくがっしがっし踊ってたせいで下の黒シャツぜんぶ出ちゃってて、たぶんパンツは黒かった朝日くん。
・それにしてもWYNたのしそうだったな
・あ!な!た!が!の前のポーズは今日は両手下げて顔は右!

Venus
・Venusこたくんが間奏でうしろの福ちゃんのこかん?ちがう?をふわって触ったら福ちゃんがうふふふって眉毛下がってるいつものふにゃあ笑いしててなにそこのふたりたのしそう!って思った!

出逢えるまで
・亮ちゃんが最後下がって行く直前ににやって笑ってぺろってするのはいつもの振りなの...?めっちゃ色っぽい亮ちゃんだったよ.....
・「りょーちゃんのぼうしにかける手!」

カンペキ
・曲に入るまえの「i love you yeah...」を一緒に口ずさんでる朝日くんは今日初めて見た〜
・息上がってるけど、いつもより笑顔で疲れてない〜☆いつもうしろ4人ともかなり後半つらそうなのに!


・上手から出てくるとき下向いてかなり肩で息してるなぁ、って拡輝と比べてしまったけど、下手に移動してからの切り替えがほんとかっこよかったよ...。
・腕立て前に髪をかきあげた朝日くんかっこよかったよ〜いつも光お疲れだからハンドスプリングが心配なのはまだ変わらない。

FF
・朝日くんはたのしそーに上手のお客さんにばしーん!ばしーん!ってハイタッチしてたwM列のお客さんには両手ではいっ!はいっ!いぇいっ!ってタッチ(笑)
・亮ちゃんは美波里さんとはげしくふぁんきなーい♪美波里さんだから人見知りしなかったふぁんきなーい♪

アンダルシア
・今日もちらっとアンダルシアの亮ちゃん観たけどやっぱりそんなに激しくなくて、このあいだなんであんなに激しい顔して踊ってたんだろうかっこよかったけど♡
・ぐーって反るとき左手だけ浮いてるの気になる〜みんなそうかと思ったけどちがった!

情熱の一夜
・情熱の一夜で上がってくるときうみんちゅ見てたら、にやぁ...ってしながら上がってきて、うみんちゅのそんな顔初めてみたよ!

<二幕>

FUN DANCE
・内側向いてるのに目線は客席でにやっとしてる〜って思ったら立ち上がってしーくんとガチャポーズしてる朝日くんかわいいいぃ...。そのまえにしずんちゅでしてたガチャポーズもずっと止まっててとてもかわいい。ガチャガチャ〜☆
・屋良くんに迫られて両手でほっぺむちゅーってするのも、弟組でこたくん煽るのもぜんぶたのしそうでにこにこ踊るふぁんだんす。

ケジメ
・Theyちゃんみんなで美波里さんのところ行ってわちゃーーーー☆しててかわいい!ちいちゃい!
・亮ちゃんこっしーと下手のところで座ってて♡なにそれかわいこぶりっこ♡

どうなってもいい
(センター:仲田)
・「いとしさに〜の表情」

It's BAD
(センター:七五三掛)
・雨の日もBAD〜♪の振りいつもと変えてきた!立ち位置?
・なんだかんだで3/7観てるんだなあ...。でも盲目だから朝日くんのセンターがいちばんかっこいい!って思ってる!からもういちど観たいな。でもみんな自担のセンターがいちばんいいよねえ...。

真夏の夜の花
・ラップのところ今日は「真夜中」と「愛してしまった」も一緒に歌ってた亮太。自分が気持ちいいところだけ口ずさむのほんとすき。ズボン下げすぎてて黒ゴムにグレーの文字のパンツ丸見えだったよ...。
・両手いじいじしながら上手から出てくる亮太がすき

幻炎
・ど下手だったからフライングスタンバイの朝日くん見えた〜。何人かに支えられてるんだね!

運命のひと
・運命のひとで「限りある時間と限りない想い」っていう歌詞があるんだけど、もうその通りすぎてつらいなあ...。って思ってぐっときてしまって、残り何公演だろうと思ったらちょっと泣きそうになった。

WBT
・拡輝見て笑ってる朝日くん。今日はありがとうございました〜のところでぱちぱちしてた。
・口むにーってしたままハケてったかわいい

マーチ

だめだねむい〜〜〜今日のマーチは亮ちゃんほんと堪えきれなくて笑ったまま顔を左右に振ってた(^ω^)朝日くんマーチのとき靴ひもほどけてたの気になったよー!
0:37 AM - 19 Jan 2015


Guys
・こしおかくんとふたりで指差し!林くんと上手で目線!くちもとに手をもってって振り払うのすき!
・今日は自分の気持ちなのか朝日くんの気迫なのか、Guysにいつもより気持ちもってかれて初めて涙出そうになったー。
・最後のGuysのときにアンダーからラメっぽい柄見えたのはパンツかな!なにかな!

Liar
・そういえばLiarで階段のいちばん上にいるやまりょくんがもうそもそもかわいいのに、最後のところで\ぱんっ!/って口に出してにこって笑って足開いてポーズ!するのすげええええかわいいなにあれ!


・カテコ朝日くんと美勇人でまえに進みながら左から右にわーーーって指差してて、高いところでふたりで\ボゥ!/してふたりできゃははは☆してた!なにそれかわいい!美勇人か拡輝がなんかしたのか朝日くんがくふふふって笑いながら腕を口元に持ってったのすきな朝日くん。