季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE 1/21昼(2015)

2階C列 下手サブセン

あと4公演・・・

<一幕>

RTPZ
・wow wow yeahで下向いてる横顔がきれい
・前髪はいつもの左だけおろしてるやつー♡さっぱり!

ダイヤモンドアイズ
・くちむにゅーーーってしてからのにこぉ!
・とらじゃで前に出てくるとき拡輝と顔見合わせて微笑んでるのすき!ときどきしかやらない!
・待機は左手後ろに向けて右手はちょっと高めだった。毎日やや違うからなにが正解かわかんなかったけどとりあえずいつも床に手を付けてないのが正解(っぽい)のはわかった。
・福ちゃんのダイヤモンドアイズは目をがっつり開けて天井を眺めてました(私信)
・朝日くんはいつものように気持ちよさそうに瞑ってたよ... きもちいい....

メドレー
・ゆーみーふーの江田くんのシャツあきすぎではってちょっと気を取られてたら、ゆーえんみーえんふー♪のところで右手人差し指で唇さわるぅ!口まわりいじるのすきだよねえ!でもそれ初めて見たやつ!
・あらしのfor〜♪のところで移動しながら客席見てTJマーク作りながらウィンクする朝日くん器用!
・あらし→WYNで上脱ぐとき目がえろくなるんだけどなんだろう!!
・今日は上手の\i need you!/のところばち☆って右目瞑ってウインクしてた朝日くん。びーなす!でパンツ見えないシャツがっつりイン!と思ったらロンダートしたときに背中丸見えだった♡足上げて顔上げてバク転したあと踊ったら(わりとがしがし)美勇人とぶつかりそうで笑ってた☆
・これ!(?)

・下がるとき拡輝とアイコンタクトしてにこにこしてるーーー♡今日はちゃんとシャツ入ってる!ざんねん!

Venus
・Venus幸大くんと福ちゃんのおふざけ見てたらやっぱり幸大くん、振り向きざまに福ちゃんのこかんさわりに行ってるよね...?ふたりでにっこにっこして、幸大くんなんて立ち位置移動したあともにこにこ踊ってたよ(笑)なんてたのしそうなの〜

出逢えるまで
・出逢えるまでのシャツ、いっつも林くんだけいちばん上まで止めてて亮ちゃんと江田くんはボタンふたつめまであいてるのなんなんだろう...って話を誰かとしたときに、江田くんはお色気作戦で、亮ちゃんは江田くん見て、そっか!とめなくていーんだ!ってまねっこしてるんだって結論になったんだった。
・江田くんこのタイミングで髪の毛茶色くなってる〜!このメモはごめんなさい(笑)江田くんのがかっこいいよ!もちろん!

カンペキ
・どこだったか忘れちゃったけどうみちゃん歌詞間違えてたでしょ...!にやにやするなwってメモは歌詞間違えたからじゃないと思うけどなんかにやにやしてた。なんだったんだw
・くるってまわってフード被るの成功(?)したね!ちょっとずらしたね!カンペキだぜぇ〜☆もウィンクしててよかった!とても!


・ハンドスプリングから腕立てにいくときさって髪を触ってたよーーー
・上手から出てきて疲れて下向くのに下手に移動したときに切り替えて、いい顔してくってターンするのがすごくすき
・走るとき前髪かきあげてたの初めて見た

まいったネ
優馬に煽られて真顔の江田ちゃん!って思ってたけど江田担に聞いたら、仲良しだからいつもよりたのしそうなんだよって聞いた!かわいい!

FF
・朝日くんいつもの前髪半分上げだ〜♡前髪さっぱりしてる!って思ったらFUNKYで前髪ぜんぶおろしてきた!なにその技初めて見たかわいい!
・如恵留くんはいつもの感じで、どぉもー、どぉもーって丁寧にご挨拶してて、美勇人は7番かな?とアルプスいちまんじゃく☆初めて見た!

アンダルシア
・「おきあがって手たたくときのけっかん!」
・1番最後にみんなで下手側向くとき、拡輝はわりとまっすぐ左を向くんだけど朝日くんはやや視線下げてるのがつぼ。

情熱の一夜
・最後の腕伸ばしてのキメ!が右腕だけ伸びてたなー

<二幕>

FUN DANCE
・翼くん「誰のファンですか?」「美勇人くん?」「僕は大野智くんです(歌う)」
・最初のポーズは左ひざ立ててその上に乗っけた左手でピースしてた✌️最初のころにもどった!
・前髪はちょっと分けてたー!屋良くんにおそわれてたー!辰巳くんがんがん回してたー!(?)
・「いつもよりつくりえがお?」
・ターンしたあとかな?下手うしろのところでちょっとよろけてたの気になってしまった...!笑ってごまかしてステップしてたけど!
・客席降りてきてドヤァ!してた(笑)

どうなってもいい〜It's BAD
(センター:森田→川島)

昼のセンターはのえみゅだった.... 夜はどうか朝日くんセンターでありますように....!
3:51 PM - 21 Jan 2015

・2階で見るIt's BADが視界良好でとてもよくて、大好きな雨の日もBAD〜♪のところの腰振りはいい感じにためてからぐうぅーってあげてた!たまらん!!!
・BADx3♪のところでウィンクしてたあ!
・2番かぁって思ってごめん!2番で踊ってるときはまたそこの振りがいいんだった忘れてたよ...!
・気持ちよさそうに顔上げて目を瞑るのが2階からだととってもよく見えてすごくいい!
・なんで下に黒シャツ着せたん....

真夏の夜の花
・スポットライトで両手をぐうぅって出してたところ今日は右手で支えた左手を伸ばして出す感じだった亮太。ためて腕を伸ばしてくのすき。

WBT
・WBT今日はめずらしくちょっと前の池たんに流し目してふふふって笑う朝日くん。そのあと下手の拡輝を見て、あー、そういう感じね、って顔してにやってするんなんなん!しかも両手ぶらーんぶらーんがおっきくて、ちゃんとして!ちゃんと!と思った(^ω^)
・江田くんの肩に手を乗せるとき、ふふふっ♡って見上げてくれるのかわいくて被弾する♡

マーチ
・今日は担がれてる亮ちゃん笑ってないなあ!って思ったら1列になるところの下手で笑ってるwなんでwww
・「ぜったい辰巳のせいじゃんwりょぉた〜〜〜」

Guys
・Guysの気迫がすごくて泣く......
・後半上手で踊るとき右手をおろして床をさわる朝日くん....。3年間お世話になりましただねえ... 踊り切ったあと背中を向けてするガッツポーズがほんとにかっこよかったよ!

・Guys終わり膝に手をついてる池たんの背中に手を添えてる朝日くんが男前すぎて泣けた...。そのあと池たん朝日くんに寄っかかってて、そこのふたりほんとすてき...ってじーんとしてたら下手でうみんちゅが亮太と手を繋いだまま拍手してなにその平和な空間!

Liar
・Liar最後の最後で顔あげるとき\んぱっ!/って口で言っちゃう亮ちゃんかわいすぎ....!!


・カテコのかじみゅがかじみゅがかじみゅがちょうかわいいな....
大野智くんです〜って紹介されたあとの林くん\パアアアアアアアア♡/(バルコニーに向かって両手ぶんぶん)がほんと強火智担♡かわいい♡江田くんも両手でわーいわーいって手振ってたちいちゃい☆