季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE 1/14夜(2015)

2階E列 下手サブセン

ちょっとあまりにびっくりだったからそのまま楽しみにしてたこしおか飲みに突入した14日夜☆
たのしすぎて飲み会のあと最後Liarで階段降りしてばいばいした!
一緒に入ってくれた辰巳担、幕間で会って話を聞いてくれたおともだち(こしおか、林(仮)、りょぉた)に感謝しかない....。
この日は本当にぜんぜん記憶ないけど、とりあえずメモだけ文字おこし。
 

- Act 1

RTPZ
・恒例前髪チェックは、左半分おりてるパターンのやつ!すき!
・腰はいつものグランインド・・・ってみんなやってるかと思ってたけどやってないね!?なんで回した・・・
・辰巳くんを持ち上げる前のところの振りで一瞬目を瞑るところがすきすぎるから目が離せない
・ちょっとだけ気怠げ!

ダイヤモンドアイズ
・前に出て来てくるときこの日はジャケチラじゃなくて親指かけるだけだった!
・今日は下手で手ついてたんだよねえ... 統一感!
・正解はわからず
・RTPZ気だるげだったけどこの曲はたのしそうだったよかった
・やっぱりどうしても最後目瞑るのやばい... あれ見たらぜったいみんな梶山担・・・

メドレー
・YMWステージあがって今日はWピース... からのべぇ~♪
・あーらし♪あーらし♪のあとにTJポーズ一瞬入れ込む朝日くん
・亮ちゃんはお腹出過ぎたのが気になったのかわかんないけどいっしょうけんめいシャツを下げてた☆
・WYNはメモに「いつもイ○顔」って書いててごめんなさい・・・
・指差しの振りの目線がどんなに疲れてる日もいつも目線がきまってる
・上手でつくってる礼儀しらず~♪の顔が一瞬なのにずるい!
・一瞬の表情目線づくりうまい... 顔に気を抜いてない(疲れてないときに限る)朝日くんすき
・今日のIt's cool...はパンツつかんでなくてTシャツきゅってしてた
・ロンダートした!げんき!
・バク転も軽め!
・パンツ見えた!白ゴム黒文字!
・たぶん昨日が元気じゃなさすぎてはらはら昼公演を見たら夜公演はバク転の前にロンダート(ロンバクではない)入れて来て勢いあってとってもしあわせな気分になった〜
・朝日くんの調子に一喜一憂するのきらいじゃない
・あなたがほしい♪で前に出てくる前のポーズ(後ろでストップするやつ)、ちょこちょこ変えてきてるんだけど(たぶん途中から)
・昼はこう!夜はこう!ってメモ残ってて
・昼→左腕高く上げて顔やや横向きで目線右下
・夜→左腕斜め下で顔ごと横
・夜のやつがすきー

Venus
・池たん天使かと思ったら官能的!ってメモ残ってた

出逢えるまで
・林くんだけボタン上まで止めてるw
・兄組はちゃんと止めてます
・ボタンあけてるのはりょぉたと江田にゃんこです

カンペキ
・初めてフードかぶったまま登場(結局この日しかフードかぶり登場見なかった気がする)
・そして僕〜♪のとこではずしてた!ぎこちなさ!かわいい・・・
・池たんとのぐーたっちはいつも
・やっぱりどうしても上手に戻って来て踊るときつかれてる気がする!まがお!
・でもここみんな疲れてるよねえ... がんばれ...


・ハンドスプリングはきれいにできてたー!
・いつも低くて若干危ない・・・!って思うのは前の疲れが残ってる気がする
・腕立てしたあとの起き上がるときの余韻
・ジャンプびみょ!って思ったらうみちゃんのがつかれてた!(ごめんなさい)

まいったネ
・今日は亮ちゃん笑ってなかったヨ・・・

ふぁんきー
・唯一かぶった弟2階登場
・みんなもいっしょにふぁんきなーい♪
・まだまだたりないふぁんきなーい♪
・ありがと!

アンダルシア
・ゆめみごこち
・ってメモしか・・・

情熱の一夜
・なんとか取ったメモが「you don't knowの腰突き上げ」...。

- Act 2

FUN DANCE
・左膝たててそこに左腕のっけてピース☆
・このポーズも毎回なんとなく変えててえらい!かわいい!
・ふぁんだんすはいつもたのしそぉ!
・\ばーん!/してるのかわいい
・メモが完全に解読不可能...
・屋良くんとあそんでからこたといつもの指ちゅー

どうなってもいい
(センター:美勇人)
・冷たい風〜♪のところで口拭う振り...
・頭かかえる振りはほんとうに16歳かなあ・・・って双眼鏡曇りそうになった
・前髪おりてた!のはこの曲から!?ふぁんだんすから!?

It's BAD
(センター:如恵留)
・雨の日もBAD〜♪で腰ぐううってやって腕引き寄せてる振りは朝日くんだけだった
・センターのときと違う振りだからセンターじゃなくてもたのしい♪
・腰たたくのすき
・1幕のなごりでぼーっとしてるってメモが・・・(笑)

真夏の夜の花
・何回見ても亮太の床について離す手がゆるくてきれい
・君を離さない♪のぐうって引き寄せるときの指と腕がものすごくすき
・こしおかさんのほうに左手を向けるときのゆるい指もすき・・・
・亮ちゃんの指しか見てない
・亮ちゃんの指に指をからめたい
・ターンのあと亮ちゃん一瞬よろけてたのめずらしい

幻炎
・ぜいまどの衣装の色がちがうって今日まで気づかなかったよ!
・うみちゃん前髪ぼさってなってる☆
・フライング待機の頭が見えてがんばれーーーって念を送っておいた
・腕前に出してぐって上向く振りのところで一瞬だけど気持ち良さそうに目を瞑るの見えるのは2階なんだよ〜〜〜

うぃるびー
・夏はふぉ〜ゆ〜が低いなーって頭低くしてくぐって出て来てたけど、冬は高くなってたよね???
・ふくりょでぷくく...って笑うのやめろ!かわいい!
・朝日くんはうみんちゅんほうちらって見てからひろきのほう見て笑いこらえるんだけどなにがそんなに...!
・それみておだやかにほほえんでるのえるくんよ・・・
・「今日の前髪So good」ってメモ

マーチ
・また亮ちゃん担がれて笑ってるよなんなのたのしそう・・・
・最後しーくんとみゅーとがラインになるところでちょっぴりぶつかっちゃってた
・「しーくんずぼんぱつぱつでは」っていうメモが

Guys〜あいさつ
・林くんと上手で投げちゅーしてるの
・伝説が始まる♪でばーーーーんして下がるのかっこいい..
・1回は見ようと思ってた辰巳の椅子ドンは辰巳担と入った記念に今日見た!
・りょぉた腰!!!!
・「目よくてよかった引きで見れた」ってメモ・・・
・終わったあと「うしゃっ!」って後ろ向きながら右手突き上げてるのやりきった感... 昨日より全然よかったよ...

・ふぉ〜ゆ〜!のときに(たぶん)左手で「よん!」ってつくって出してるのすき!芸が細かいね!ほかにだれかやってたかな
・MADのときに肩組んでた池たんのこと、とんって押し出してた..
・いけかじ劇場すき・・・
・とらじゃ紹介のとき今日は襟をチラってしてたよ!


カテコ
・がお!がお!ってふたりで目合わせてるかじみゅ〜♪
・ゲスト紹介されたときにちゃんとおじぎできました◎