季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

お兄ちゃんズまとめ(お兄ちゃん、ガチャ*第7話〜第11話)

日本テレビ「お兄ちゃん、ガチャ」
毎週日曜(土曜深夜)0:50 - 1:20
2015年1月11日〜3月29日

 


(お兄ちゃんズ)
少年A:仲田拡輝Travis Japan)
少年B:吉澤閑也Travis Japan)
少年C:梶山朝日Travis Japan)
少年D:原嘉孝
少年E:目黒蓮

 

自担ドラマ出演記念に、淡々と出演シーンを振り返る。
セリフの色はお兄ちゃんズのスカーフカラー!

第7話

ゲストお兄ちゃん:森田美勇人(ロード、ランクB)/京本大我(ジェントル、ランクC)

<バレエ教室>
(テロップ水色)
ごめんよ、僕達を許して欲しい
あのメロメロの魔性の毒牙にかかったんだ
決して妹を裏切ったわけじゃない
ほら、今は元に戻って君しか見えないんだよ
機嫌直してまた天使のように笑っておくれ

(ロード登場)
なんなんだお前は?(A)」
「メロにいかれちまったんだろ、妹の前で(ロード)」(ニュアンス)
仕方ないだろ、相手は魔性のお姉ちゃんガチャだったんだから(B)」
言うだけならタダさ、目の前にいたら、お前だってメロメロだったよ(C)」
なぁ〜んだ、Bランクか(D)」
なぁ〜にが一途だか。よろしくぅ!(真似)いつの時代の野郎だよ(E)」


<ゲームセンター3階>
うそだよね!?まとめて消去なんて?(A)」
僕ら本気で反省してるんだから(B)」
「女が一度冷めたらむだよ、クールロードよ!(ナツコ)」
そこをなんとか、元に戻して(C)」
(不良たち登場)
お前らいつかの!子供の財布を狙う!(D)」
性懲りもなくー、また来たのか!(E)」
「戦って!(ナツコ)」
ナツコ暴力は嫌いなんじゃ?(A)」

「あなたたち、ロードさんを助けてあげて!(ナツコ)」
いや、それはどうだろう(C)」
「いやなら消去よ、どっちがいいの」
あああ、わかった!行きます行きます(D)」


<広場のシーン>
「なんか無理矢理青春な感じに(トイ)」
しかも微妙に古い(A)」

第8話

ゲストお兄ちゃん:松田元太(ネガ、ランクG)

<バレエ教室>
(テロップ青)
一体いつまで焦らされる〜 一体いつまで試される〜
僕らは誰もがランクA〜 誰もが欲しがるお兄ちゃん
一体いつまで決めないの〜 それとも全員消去なの〜
これは世の中言うところの〜 飼殺しってやつじゃない〜
おー愛するマイシスター 教えて欲しいよホントの気持ち〜

(ネガ登場)
とか謙遜して、実は僕、Sランクなんですなんてことないだろうな!(A)」
ん…?ちいさくて読めない(B)」
Gって!女子ならすごい巨乳だけど!(C)」
「それ俺も言ったわ(トイ)」
あっは!いいね、ワッキーやタナカだってEランクだぜ(D)」
よっぽど、能力値が低いってことか(E)」


<バスの中のシーン>
僕たちはもう、疲れたんだよ。お嬢様の、気まぐれゲームに付き合わされて、ほとほと疲れた(A)」
昨日は早食い競争までやらされたんだ。ゲストにギャル曽根まで呼んで(B)」
勝てるわけないだろ!?僕たちは吐くまで頑張ったのに、つまんないの〜って、ふて寝されたんだ(C)」
意味不明だろ?僕たちだけを競わせるならともかく(D)」
もうこんなの耐えられない!仮にも僕たちはAランクだ。もうプライドもズタズタさ(E)」

(テロップ赤)(お兄ちゃんズPV...)
僕達、なんだかいつも一緒にいるせいか、不思議な連帯感が生まれてきたみたいなんだ
うん、なんていうか、五つ子ちゃんみたいに
むしろ僕達五人が本当の兄弟のような気が
だから、死ぬわけじゃないけど、消去されるなら一緒がいいねって
そんな風に、昨日の晩、遅くまで
「なんかいい話だな、そう思わない?お嬢様(トイ)」
\え!?/
聞いてたんだね、マイシスター(B)」
「ごめんなさい、お兄ちゃんたちにそんなつらい思いをさせてたなんて(ナツコ)」
わかってくれたかい?妹よ(C)」
「全員消去で、いいのよね?」
\え!?/
や、それは…(D)」
そうだよ、今の、深イイ話(振り付き)、聞いてくれたじゃん(E)」
「聞いたんじゃない、聞かせたんじゃない」
や、そんなぁ…(A)」
「上等じゃない!」
違うんだ!真面目に一人決めてほしいから、僕らは純粋に(B)」
\許して下さい!/(団体芸)

第9話

ゲストお兄ちゃん:岩本照(ケンさん、ランク?)

<バレエ教室>
\ナツコ!/
「パパの会社が倒産したの(ナツコ)」\で!?/
\てことは…俺たちは!?/
「全員来週には消去します」
\そんなぁ!/

(ケンさん登場) 
で、ランクはなんなんだよぉ、すかしてんのは結構だけど(A)」

(テロップ水色)
負け惜しみだろ
いいか、僕らは全員Aランクだぞ
もうすぐ消去されるけどね
よせよ、惨めな Aランクなんて聞いたことない
たしかに、こうなるとAもBもないな

「それぞれ自由にしてて(ナツコ)」
いや、自由…たって(A)」
メダルも、寝るとこもないし(B)」


<バレエ教室2>
(テロップ黄色)(バイト帰りのお兄ちゃんズ)
これ、使ってくれない
自分の分はみんな自分で稼ぐから
メダルのことぐらいで、僕らをお兄ちゃん候補から外さないでよ
君のバレエ教室や、学費だってなんとかする
ずっとずっと守ってあげるから

「あんたたち、バカじゃない?パパの会社は二部上場なのよ(ナツコ)」
そうか、ドッキリか。騙されてたんだ
そうとは知らずに俺達
「たく、調べればすぐわかるのに、おかしいと思わないの!?」
思わないよな
そう。妹の言う事は 全部信じるから
誠実じゃないと、Aというランクは
♪貰えないのさ(全員)

第10話

ゲストお兄ちゃん:玉元風海人(コーナン、ランクC)

<バレエ教室>
大きな古時計替え歌)
なあ、おにいちゃんじゃなくて、おじいさんの時計だよな?(A)」
つまり、俺達の替え歌だろ?(B)」
なんか、悲しい歌だな(C)」
もしかして、俺達、結局決めてもらえずに、ずっとこのまま…(D)」
100年、仮契約だったりしてな(E)」

「じつは…コーナンです!」
なんだおまえ?(A)」

俺たち5人じゃ飽き足らず(A)」
6人…7人と(B)」
やっぱり…図星だったんだ(C)」
やっぱり俺たちの歌だった、今は、もう、動かないって(D)」
やっと今更だけど、妹が本気になってくれたみたい(E)」

「ありがとう!コーナンくん!」(全員)

コーナンC&R)
\みんなのお助け!/
コーナンですか!/


<広場のシーン>
「この際だから、5人いっぺんに本契約ってどうかしら!(ナツコ)」
(テロップ青)
それはちょっと欲張りすぎだよマイシスター
僕らは五つ子ちゃんじゃないんだから無理がある
「そっか、さすがにそれもそうね」
正直いって僕らも遊びで 生まれたわけじゃないんだよ
早く誰かのお兄ちゃんに なって落ち着きたいんだ
「そうよね…ならじゃんけんで決めて」
そんなここまで引っ張って。お客さんも納得しないよ
♪きっと(全員)


<広場、ジェントルと>
(テロップ黄色)
おいおい、本契約するまで ホントの兄弟じゃないぜ
ああ、どこまでも 優しくするのが兄の役目だ
「君たち、そんなのんきなこと言ってるから決めてもらえないんだよ(ジェントル)」
まぁ、それはそうかもしれないな
「だろ?多少強引にいくときはいかないと、女子は物足りないと思うものさ」
強引と乱暴は違うと思うけどな
妹の手は握るんじゃない
♪包むものさ(全員)

第11話


<ジェントル逮捕のシーン>
(テロップ黄色)
そう。こいつは彼女にDVを
「ただ手をひいただけだろ(ジェントル)」
とても強くね
「それは、多少、あせりすぎたっていうか」
オマエな、まだ短いだろ。俺達見ろよ
そうだよ、焦らされて引っ張られて、それでもジッと耐えてる
たく、本気で決めるつもりがあるかさえ疑問なのに

(ジェントル消去?)
俺達、まだマシか(泣)(A)」
なんて、言ったらいいか(B)」

(ジェントル逃亡)
「待て!(全員)」
階段だ!(C)」


<バレエ教室>
♪ナツコ、今すぐ決めたら(全員)
「ごめんなさい、やっぱりまだ決められない(ナツコ)」
♪でしょうね(全員)

「ジェントルを探してくれ(レイ)」
「了解!(全員)」
「大事な妹を置いて行っていいの?(ナツコ)」
♪今はいいの〜(全員)


<広場、タイムカプセルのシーン>
「お兄ちゃん達も、掘るの手伝ってあげて(ナツコ)」
砂場の子供達から(B)」
「スコップ借りてくる!(全員)(ポーズつき)」