季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

ジャニーズ銀座2015@クリエD公演 5/16昼(2015)

念願の3連~~~☆
やや小雨の中、朝から荷物を有楽町のコインロッカーにつっこんで、おなじみのマック(SHOCKに通ってたときによく行ってた帝劇の)で朝マック・・・しようと思ったけどそんな時間じゃなかったのでふつーにマックしようとしたら、閑也担に遭遇。みんな考えることは一緒なのです。プレゾンのときもSHOCKのときも、待ち合わせしなくてもなんとなく友達に会える感じ、たのしかったなー。一緒に入る顕嵐担も合流して、そのあと戦友森田担も来てくれた。「~~~にいるからおいでよー」って感じが高校生の頃みたいで懐かしい。

たまたま美容院の予約を入れちゃってた、この日一緒に入る予定の伊野尾担兼うみんちゅ推しのひとが、「美容院終わるのぎりぎり!」って言うし「クリエの場所びみょう!」って言うから、友達2人を送り出して有楽町の駅前で待つことにした・・・んだけど、結局ほんとにぎりぎりすぎて森田担にチケットを託して私もクリエ入り(笑)。森田担には今回のクリエでお世話になりっぱなしだったなーとしみじみ。結局その伊野尾担は始まる2分前くらいに汗だくで入ってきて、なんとかペンラ出して水飲んで、汗だくのまま客席のライトが落ちた(笑)。間に合ってよかった。3人で入ろうね!ってずっと言ってたから3連でしかもはしゃいでも後ろに迷惑かからない席で、ものすごい楽しすぎてぜんぜんメモ取ってなかった。いい思い出です。




以下、メモだけ書きおこし。まとまった感想は別で。


・11列センター下手

あらし
・「ねえ!朝日くん!あれ朝日くん!」って隣の伊野尾担にw
・「見えてる見えてるwww」
・一緒に朝日くんの現場入りたいっていうのが(プレゾン断られたから)やっと叶った幸せ

クレアク
・ステップがすきすぎてえ・・・
・クリエ!の声がたまらん
・しかも高さ的にいい目線で

明日エー
・しずかじのところでしーくん照れちゃって

GUTS!
・後ろ向いてちょーーー振りかぶってる!
・ちょーーー振りかぶりすぎてめっちゃ奥まで行ってる!
・どこまで行くの

・ミニMCでの声出てんの「いえー☆」

テレポ
・みんなが外向いて歌ってるところの後ろでジャケット脱いでスタンバイ
・して、上手のうみんちゅおしのけて(前の日に演出を聞かれたのでちゃんと見ました)
・センターのこし!!!
・「みやてぃかと向き合うとこぉ!」
・謎のみやてぃか呼び(メモ)

スリル
・上手から出てくるんだけどここでもうみんつ押し出してセンター
・うみんつ押し出しがち
・(だからMCでセンターとられるんだよ)(関係ない)
・スポット当たって腕を上げたときに手に向けられた視線と顎から首のラインが好きすぎて
・「ねえ!この曲なんだっけ!」この曲に聞き覚えのある伊野尾担(笑)
・「スリル!スリル!ベストだよ!」って答えた記憶
・やっぱり自担だけ黒シャツの袖出てるんだけどそれ正解なのかな・・・
・下のシャツは出てないよーってシャツチェックまでメモに書いてた
・「スリルの振りすき!!」好きすぎ
・左右に揺れる振りは一緒に揺れたいです
・途中腕まくりしてるの気になって
 宮 梶 閑 顕 海
・↑スリルの最後のほうのフォーメーション(のはず)
・書き取ってるのなんか意味あるんだろうけど
・マイク両手で持ってるのがたまらなかった
・(みんなそうだったのかどうかは不明)
・最後のポーズ(???)

キセキ
・「あさひシャツ出てた(はーと)」ハートついてるwww
・手振りと表情がすごく好きだなーと思う

水の帰る場所
・♪憎しみ~の顔とか
・腕を前に出すところとか
・♪溺れてる~のところで右の髪かきあげてた
・♪痛みを~のワッ(????)
・自分のメモが解読難しくて頭を抱える・・・

ウィークエンダー
・しーくんのお立ち台目の前だったけれども
・遠くの自担タイプでごめんなさい・・・!

weeeek
・3人ではねすぎて疲れた
・でもはねすぎたおかげで宮近が一緒にめっちゃはねてくれた思い出

<MC→5月16日昼MC

らぶそー
・真ん中のところも上がってから下がってくところも!

NEVER AGAIN
・あらちか衣装は顕嵐ちゃん白
・宮近は上黒チェックベストに下赤
・ってメモしか

ダキナツ
・♪ギリギリだって~で蹴り上げてる足!足!!!

さかさまの空
・上手に寄るときにぴょこぴょこするところとか
・マイクと手をすりすり~ってするのとか
・最後じーって見つめ合って照れるしずかじぃ!!とか
・スタンドマイク片づけるところまでさかさまの空

ええじゃないか
・「カジいらないんじゃ」って言われてた
・また間違えた!
・覚える気がないのか本気でそっちだと思っているのか・・・
・下手からはけるときにステップ踏んではけてく自担よ!すき!
・はけるときとか階段降りる前とかただなんでもないところでステップ踏んじゃう系Jrが大好物すぎて

Shelter
・上手うえでのエアギター
・It's BADのぱっ(???)
・あご(????)
・腰に手を置いての腰振り・・・
・下に降りてからのポッケに手を入れたところの振りもすごく好きなんだけど
・立ち位置がちょうどよくでぐぬぬ・・・・!(しあわせなほう)
・順番に手を合わせてく振り(伝わらない)は3番目
・ちょうどいい立ち位置のときに蹴る振りだからもうそのまま蹴って・・・

Will
・ここでも下手の立ち位置いい位置すぎて~~~
・ファンサ曲はなんとも思わないのにダンス曲で立ち位置どんぴだとほんとに心奪われるううう
・目線の高さすぎてほんとに私得で
・下向くときの目線が大好きな伏し目だった

しーのーまる
・下手→センター
・また下手!!!(っていうメモ)
・蹴り上げやばい~~~!(っていうメモ)(また)
・ずーっとドンピ(っていうメモ)(でメモの1冊目が終わってる)

ミシピ
・足のステップちょーすき!
・下手のかじんちゅ
・みやぴおいしい(って書いてあったんだけどなにがだ)
   宮
  梶 閑
 海   顕
・↑これのこと?
・ミシピ終わりのハンドスプリングでそわっとする
・(光を思い出す)


ズッコケからメモがない(笑)。ひたすら楽しかったなあーっていう記憶しか残ってないから、だからレポはその日のうちに書こうっていつもいつも...。たまたまダンスナンバーメドレーがいい立ち位置で、最後のうぃるびーおーらいも、でいぶれーかーもスキすぎても立ち位置で、そんないい日ある!?っていうくらいいい日だった。でいぶれーかーで下手からわーって手振ってくれた自担の笑顔忘れられないなー。メモに「ありがとう、愛してるよ(甘)」って書き取ってあったんだけど、どこで言ったやつだ!(甘)までちゃんと書いてあるの笑ったw投げちゅーもしてたみたいなんだけど、スキすぎてかなーはけ際なのかなー。
ズッコケで通路を通ってく自担をじーっと見て、でも結局手を出せないっていう(笑)。まあそれもいい思い出。うみんちゅ推しの伊野尾担が、お立ち台の上のうみんちゅに向かって、そろ~って手を出したら、うみんちゅもそろ~って手を合わせてくれて、とっても平和な空間だった!!平和!!!3人でひたすらたのしんで、3人でひたすら幸せだった5月16日昼。
でもまだオーラスにつづく。