季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

ジャニーズ銀座2015@クリエD公演 5/16夜(2015)

弟組公演オーラス。
昼公演と夜公演のあいだにわざわざ会いに来てくれた嶺亜担のお友達ーーー!青劇に来てくれたり、帝劇で会ったり、現場はかぶらないけど現場期間はかぶったり。昼公演終わりにほくほく出てきた私たちを迎えてくれて感謝。顕嵐担と伊野尾担は当日券に並びに行ったけど、夜も入る予定だったからまたマックに戻る私たち(笑)。マックか丸亀にしかいないなって話。ときどきスタバ。渋谷だとサイゼにもいるし坂の途中のハンバーグ屋がうまい。

夜公演に見送られながら、嶺亜のひとを飲みに誘いこみ成功、終わるまでみんなで待ってて!!!って結局同じトリキで集まってお喋りした夜楽しかったなー。めそめそしてたけどそれでも!顕嵐(埼玉)・顕嵐(愛知)・閑也(愛知)・森田(埼玉)・伊野尾(埼玉)・嶺亜(東京)・梶山(国外)。この夜ももうなんの話したかも全然覚えてないけど、すっごく楽しくて、みんなで嶺亜担をホームで盛大にお見送りして、電車の中から森田担を盛大にお見送りして、だんだん人が減ってく感じが行楽の帰り道だなーってさみしくなったりした・・・けど、深夜からは顕嵐担と伊野尾担と新宿でラブホ女子会お泊り!念願の!ロビーでワイン飲み放題だし、お風呂も広いし、きれーだし、お酒と食べ物を買い込んで23時すぎからまた始まるオタ会(笑)。終わらないクリエ。やっとYOLOのメイキング見たり、JUMPのメイキング見たり、久しぶりに見たい!って持ってきたBlu-rayでしか見れない亮太を見たり、思い返したら全然自担見てないな...?でもただお泊り会がしたかったからいーんだ。なにかの帰りにわざわざ深夜の新宿にかけつけてくれた健人担(現阿部担)のお友達!立ち話なのにわりと濃く近況報告できてよかったな~~~。ほんとはもっともっと会いたいお友達がいたけど、時間が限られすぎていて残念だった...。

次の日は早起きして飛行機の時間に間に合うように伊野尾担とジャニショ(笑)。顕嵐担はほとんど寝ないでお仕事に行きました。ご苦労様です。この3日間に予定つめこみすぎてぎりぎりすぎて、整理券並びながら2人で朝マック食べたのもいい思い出。それでも仲良しのこしおか担のふたりが原宿と渋谷にかけつけてくれて、4人で渋谷を歩き回って、一緒に品川でバイバイしてもらった。エスカレーターから投げた投げちゅー食べてもらったのうれしかったな(笑)。ひとりで成田空港でアサヒビール飲みました。最後までビール。

ずーーーーっと楽しいが続いた2泊3日の日本滞在。会ってくれたみんなに感謝。次に帰って来れるのはいつかな。次のクリエかなあ...。さみしい!つぎの帰国はゆっくりできるといいなあ。予定ないけど!自担がメインに立つなにかの予定が立つといいなあと思っているところ。プレゾンないのが悲しくて、亮太を観にシンガポールに行こうかとも思ったけど、いつかの自担の予定のために我慢。





以下、メモだけ書きおこし。まとまった感想は別で。


・13列センター下手

目の前通路横から4連番がどう見てもオタじゃなくて、と思ったらそのうちの2人はしーくんのママとおにーちゃんだった。からか、しーくんの目線がちょいちょいこちらを気にしてるのがわかってすごいかわいいいいい...ってにやにやしたのでした。


クレアク
・下手の足の蹴り上げは最後もはなまる~~~
・「クリエ・・・」のところが、「ラスト、声出していこーぜー!」になってた
・みやちとバク転するところは、向かい合って指差し!
・バク転のあとはシャツ全部出てて背中全開w
・「はぁ~きもちよさそう!」ってメモが残ってるくらいには自担がたのしそうに踊ってた
・それを見るしあわせ
・♪加速して~の足が!すき!!

明日エー
・やっぱり遠くの自担を眺めてしまって目の前の

・ミニMCの声だしは「声でんのー!?」「出るよ(はぁと)」な朝日くん

GUTS!
・振り練後ろむかないばーじょん
・(もうみんなわかってんだろってことだったのか、最後だから客席向いてたのか)
・しーくんと向かい合って腕とって笑ってたのは明日エーだったかGUTSだったか

きすふぉゆ
・ちくたくで朝日くんがセンターのときの振りがすきで
・振りっていうかステップだったかな
・ふわっふわっていうステップ踏むの
・全然違うんだけど愛なんだの軽いステップをふと思い出した
・そのあと上手で宮近の肩探してるのかわいいw
・目線は前向いたままだからときどき見失うのかなと思ったりした

テレポ
・最後のテレポだからーーーさみしい
・というメモ
・センターゆるめ(?)
・みんな赤チェック(の衣装だったのかな・・・)
・あらちか(????)
・♪エスカレーションの振り
・i'm missing you...のところは両手マイクでいい顔するのがたまらん
・背中合わせのところ・・・かな
・途中みやちを座らせて朝日くんが後ろに立ったときの振りがすきだった
・けど忘れた
・「下向いて客席にらむ口さいこう!!」ってメモが残ってたんだけど
・にらむ目じゃなくてにらむ口なんだと思ったり
・でも目線とくちを意識してるのがとっても伝わってくるから
・細かい!好き!ってなるんでした(甘)

moonlight
・衣装すき!!
・白ジャケ!!
・ってそのメモいまさらすぎて!
・「ターンめっちゃキレイ!」というメモ
・しーくんの太もも裏もとっても好き

スリル
・暗転してからマイクをうみんちゅに渡しに行く流れがやっぱりどうしても好きで好きで
・「ピースしたあ!」ってどこでしたんだろう...
・♪自分らしくあれ~の手振り
・間奏の振り
・Vラインから一列になるフォーメーションがすばらしくよかった
・「いちばんかも!?」ってメモ
・たしかにmoonlightからスリルの流れを含んで、今回の中でいちばんすきだったかもなあ...
・宮近先生ありがとう(振付)
・最後に\ぱっ/って言うのがかわいくて!

キセキ
・スタンドを伏し目がちで見てる色気
・昼は顕嵐ちゃん間違えてた(歌詞?)
・ラストのスタンドマイクプレーやばいいいい
・たぶん目線の問題

水の帰る場所
・カラージャケに白T白ズボン(カラーベスト?)

ウィークエンダー
・上手うえで客席になにか見つけてTJポーズしてあげたり、お手振りしてあげる朝日くん!やさしいいい(甘)
・立ち位置が!しーくん目の前で(っていうのは昼の時点でわかってたんだけど)
・あーだからママとおにーちゃんはここにいるのかとここで今更気づく
・上手の端にいる自担にわきたかったんだけど、やっぱり家族を前にして喜んでるしーくんを見ずにはいられなかった~~~
・かわいかった・・・

weeeek
・全公演通して飛びました
・めっちゃ飛んだ
・たぶんこの1曲のせいで筋肉痛

<MC→5月16日夜MC

らぶそー
・ちょっとステップ踏んで振り踊りながら降りててーーー!
・それすごいすきなやつううう
・なんでもないところで踊るの好き
・しーくんが来たときにママの手をぎゅーってしてて、だめだ・・・かわいい・・・
・みやちはあたたかかった!
・すごいにこにこテンション高めでここら一帯(ご家族含)をかまってくれたみやちのサービス精神
・自担もちょーーー笑顔で来てくれました

No way out
・ソロコン!
・相変わらずのソロコン感
・すげー盛り上げてやろう!と意気込みが入る(私のなかで)

NEVER AGAIN
・わっつあっぷくりえー!
・からのMy girl(あらん)
・さいこうか!

ダキナツ
・「かじやまーーー!今日でほんとに最後だぞーーー!!!」
・という茶番に笑っちゃうあちゃぴ~~~
・真面目に喧嘩して!
・いつもどっちかが笑ってる平和なダキナツw
・どうでもいいときにはどうでもいいことで喧嘩してるくせに(笑)

さかさまの空
・しずかじのハイタッチにじーんとしてしまった
・(年かな・・・)

ええじゃないか
・うみんちゅがみやちの私服とリュックで出てきてwww
・青チェックとリュック
・下手から顕嵐ちゃんひっぱってくる朝日くん
・(衣装忘れた・・・まだねばーあげいんの衣装だったかな、らぶれすだったかな)
・顕嵐ちゃんが地声でまあまあ→ええじゃないか

らぶれす
・しーくんママは顕嵐ちゃんもしーくんも交互に見ていて
・おにーちゃんはもたれながら上手うえにいるしーくんをずーっと見てて、しあわせな空間なー・・・と思った
・♪ごめんねなんて~の手振りがしーくんは片手で
・どっちが正解なのかは2人しかいないからわからなかったよ!

Shelter
・しぇるたーどっかのタイミングで投げちゅー盛り込んでたんだけど
・どこだったんだろう・・・
・あらしといい、Guysといい、プレゾンのときも踊りながら振りの途中で投げちゅー入れてくる感じすごいすき

Will
・みやちセンター前がとてもいい立ち位置で
・♪涙でさえも~の振りと表情が
・♪I gotta feel it~のこし!!!!(まだ言う)

しーのーまる
・5人で踊ってるのしあわせだなーと思ったらこのへんから感極まって泣けてきて
・めんどくさいオタクすぎる(笑)
・そのせいでここから全然メモが残ってないw


ミシピで「もう帰りたくないよーーー」と隣の梶山担にだだをこね、「ズッコケ目の前だから!とりあえず笑って!」となだめられ(笑)、とりあえず楽しそうな5人を見ておこうってぶんぶん!ちゃんとやって、リアデラの振り踊ったら落ち着いた。ジャニオタだから。リアデラで冷静になった(笑)。でもうぃるびーはだめだよーーーー・・・

頑張ってる君の目が 世界中に輝いて
Will Be All Right 変えてゆく
You Shine On The World

頑張ってる君の目が 世界中に輝いて
未来さえ変えてゆく 今ここで

アンコのGetUp!のまだまだいけるかー!もなんだかさみしくて、まだまだずっといけるよーーー・・・終わらないでよ・・・っていう気持ちでいっぱいで、Daybreakerでまた涙腺崩壊して(笑)、腰をふりふりしながら手を振ってるのは朝日くんと宮近だなーって思って、2人は意識的にそうしてるのかもしれないけど、私も手を振ったりリズムとったりするときついついのっちゃうから腰動くんだよなーってうれしくなったり。スキすぎてを全力で踊ってあーーーほんとに楽しいな!って思ったり。


Wアンコ後に、最後の最後で5人が出てきて幕前で挨拶をしてくれたんだけど、朝日くんはかしこまった挨拶をしていて、そのかしこまり方に会場から少し笑いがもれたけど、朝日くんは気にせずにそのまま続けていて、それはほんとに「コンサートの最後の挨拶」だなあ、なんでこんなにかっこいいんだろうと思った(盲目)(盲目って書いておけば許されるって思っている)。
このあたりは全体的な感想にまとめて書こうと思ってるけど、それいつ書き終わるんだろう~~~大枠だけできてるけど読み返す暇がないよ・・・。

とりあえず2日間のメモだけおしまい。