季節の中で 恋に落ちる

梶山朝日くんの応援屋。観劇記録。


Sponsored Link

少年倶楽部 20160203*ス・リ・ル

まださらっと見ただけでちゃんと見れてないんだけど、ビジュアルがとてもよかったことを書き残しておきます。スポット浴びるのがいちばん最初なのがかっこよくて!しあわせで。
去年のクリエの中でだいすきな、たぶんいちばんすきだなーってくらいだいすきな1曲だったから、収録したって聞いたときは嬉しかったなー!これでみんな梶山担だね!?(ちがう)
1回目の♪自分らしくあれ、のところの宮近がとてもかっこよくてかっこよくてかっこよかった。

少クラブログの朝日くんの横顔とか、かじんちゅのおさまりのよさとか、全員ビジュアルよかったねとか、いろいろ書きたいことあるんだけど、とりあえずそれはそのうちゆっくりやる。


クリエのときのテンションあがってる自分の感想から引用。

8. ス・リ・ル(Hey!Say!BEST)/全員
(上手から登場→センター→1人ずつスポットライト)(黒シャツ白ジャケット)
「ただ一つの願いが叶うなら君は何を望む?」
後半のダンス曲の流れも本当にすきだけど、思い返すと、Moonlightからのス・リ・ルの流れめっっっちゃすきだったなあ... 一番すきなんじゃないかなって思う。曲はもちろんだけど、振りもダンスも、フォーメーションも、あと衣装も。衣装ほんとにかっこよかった。黒シャツに白ベスト、白ジャケットに白パンツ。大人なトラジュ。暑そうだけどwでもこの衣装いいお尻なの!太もものいい裏筋が見えるの!うみんちゅと顕嵐ちゃんはほんとに細くて余ってるのに、しーくんと朝日くんはなかなか下半身がっちりしてるからたまんないね。白スーツいいよね。これセトリに入れたの誰なのかな?ていうか全体的にセトリがまとまっていて、この子たちの未来に期待しかないんだよ!
この曲は朝日くんから始まるから好きなんだと思う。うみんちゅの分のマイク持って上手から出てきて、そのマイクをさらっと渡して、(ときどきうみんちゅ押しのけて(?))センターポジションとりに行く朝日くんがスーパークールだったから!一番にスポット当たるもんね!やばい!かっこいい!スポット浴びて手を挙げる自担かっこいい!(思い出した)だってあのときまわりが\フウゥ~~~/って空気になってたもん。あげた手に目線を合わせるところが好き。
思い返したくてメモ見たけどテンション高すぎて読めない・・・黒い袖出てるよwってメモに残ってる(笑)体の横でする手の振りがちょうすきだった。「袖まくった!」ってメモが残ってて、それただの実況中継!♪ス~、リ~、ル~のところも好きだし、♪世界さえも変えられるさ~のところで右手を客席に向けてたところも好きだった!世界さえも変えてくれるんだね...

シアタークリエ『ジャニーズ銀座2015』(D公演) 感想1 - 季節の中で 恋に落ちる


で、スリルの振り付けに関しては16日のMCが面白かったよというおはなし。朝日くんにあまあまなのは仕様です。

振付のおはなし 朝日「みんなどこか(誰がどの曲を振り付けたか)知りたいでしょ!(知りたい!朝日くんできる子!)」拍手でお客さんに予想してもらおーってことに。ス・リ・ルは宮近振り付け(天才!)。「恥ずかしーじゃん!自分でやって(振り付けて構成考えて)『刺激的だぜ』とか自分で言ってw」って言う宮近さん。「リハでは、刺激的だぜ、はい、次(棒読み)ってかんじだったよねwww」って教えてくれる朝日くん。なにそれたのしい。

ジャニーズ銀座2015@クリエD公演MC(5月16日昼) - 季節の中で 恋に落ちる


広告を非表示にする