季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

滝CHANnelの感想というかメモ1(77回、94回、95回)

終わってしまったー。

新しいなにかが始まるかはわからないけど、、最近滝ちゃん消されて退所を知ることも多かったりして、自担も巻き込まれてもう見れなくて悲しくなったりした。昔のやつは消してないくせに・・・!アンダースゥンだって野田爺だっていたよ。自担のむかしのやつ見てたらMADが出てきて、野田くん顔ちっちゃすぎておののいた。顔かわいい。
Jr名鑑の動画を見てくれたらしい松田担に「朝日のあの手の振り方どうしたの!」って言われたんだけど、ずっとあの手の振り方だよ(笑)。参考映像はプレゾンカテコ。

滝ちゃん見ながら携帯にメモっていたものがあったので、記録用の書きおこし。


  • 第77回 2012年7月6日放送*PLAYZONE‘12 SONG & DANC‘N。 PARTII。特集(GUEST: PLAYZONE出演者)

・つばちゃんねるにする翼くんがかわいい回です(笑)でも最後はちゃんと「たきちゃんねるっ」ってポーズしてくれる翼くん
・アツヒロくんも出てる回
・They屋良が一緒にお話ししてるんだけど、屋良くん前あきすぎでは!って思いながら、まわりを囲む垢抜けない林くんと落ち着かない亮ちゃん、変わらない江田くん(笑)
・ちっちゃいもの倶楽部~!
・やらぜいってサイズ感のバランスいいよねーとか言うと、林くんが「一番長身です(キリ」って言いかねない
・野田くん顔ちっちぇええええ
・ソファにぎゅっとなってるふぉゆうるさい(すき)
・辰巳くん右端にうまくおさまってるのに、なんかうまくおさまれないこしおかくんかわいい(笑)
・トラジャは兄組から!ひろちゃんがとてもかわいいです!すき!
・のえるくんからSAD→J.RAで、新しいグループできましたーの紹介です
・トラジャ結成年!
・弟組みんなばぶばぶしてる
・朝日くんかわいい(;_;)黒い(;_;)
・まだ朝日くんよりうみちゃんのがおっきいし、宮近ちっちゃい...のはずっとそうか!
・でも宮近の身体が出来上がってない感がすごい。おっきくなりました・・・と思った

  • 第94回 2013年3月15日放送*ジャニーズJr. イケメンショータイム!!!(GUEST: ジャニーズJr.)

・自担はガヤです(グレーパーカー着て応援団)
・いとしずや
・ウェスリー(ってメモだけ残ってたwww)

  • 第95回 2013年4月5日放送*ジャニーズJr. イケメンショータイム!!!(GUEST: ジャニーズJr.)

・シチュエーションは世界一かっこいい石焼き芋
・ちょっとそもそもよくわからない設定
・いしやーきいもー、おいも(はーと)
・おいもの言い方とおいものときの顔がとてもかわいい
・みやち?「どや顔おいも!」
・上のカメラにぴょんぴょんするのかわいいいい
・得点は1、2、2、2
・かわいいヴァサに負けました、渉ちっちゃ!
・顕嵐ちゃん全力の、お手、おすわり、伏せっ!がわりと高評価