読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

季節の中で 恋に落ちる

Travis Japan 梶山朝日くんの応援屋。


Sponsored Link

MYOJOとテレガイ(2016年5月)

梶山朝日 雑誌

4月1日です。自担は無事3年生になれたのでしょうか!もう最終学年だって。考えたくない・・・!(ふぉ~ゆ~おめでとう!圭人おめでとう!田口くんの新しい道に幸あれ。)

個人的な話だけど、大学入学も9月だったから新学期も9月、入社も9月だったし、12月締めの会社だったから、ここ何年も4月に新生活感がない。次になにか新しいことをするときは、絶対4月1日に合わせてやる...と思ってたけど、とりあえずそもそも帰国が5月だし新生活は夏だろうから、今年もまた春に新生活感を味わえない。4月に新しい年度が始まるのって日本だけかなー?美しい桜がある国は素晴らしい。

でもとりあえずトラジュクリエまであと1か月。楽しみ。
以下、雑誌の感想とめも。


MYOJOのはなし。
せっかくビジュアルいいのにおやすみだったの残念。顔はいつもかっこいいんだけど(甘)。少年収も楽しそうだったのに、ここもおやすみだったの残念。もう元気になったかな!
しーくんに「いつもウソつくからね」って言われる朝日くん。うそつくのやめて(笑)。不在なのにたくさん話題にしてくれる4人、やさしいねー。なんかやたらゆるーい対談だったけど、朝日くんのお話しが出たので嬉しかったです。ケンカするほど仲良しなかじんちゅと、ツンデレしーくんがすき。うみんちゅだけお弁当持ってるのもうみんちゅだなーと思う。
宮近「ホントはカジのこと、かわいいって思ってんでしょ?」閑也「じつはいちばん仲いいから。」宮近「でも正直、カジがいないとさみしいよね。」中村「カジとゲームしてたら、2時間くらいあっという間!」


テレガイのはなし。
9人だったから、いてよかったー。いつぞやのとみおかくんみたいになったらちょっと悲しかった(とみけんごめんすきだよ)。あれはあれでおいしいとも思ったけど(笑)。なんか髪がふわふわしている!このまえのduetかな?のときは気付かなかったけど、あのときももしかしたらふわふわしてたのかなー。ポンパにしてたからわからなかった。うみちゃんは黒髪大好きだったけど、顔がきれいだから金髪も似合うー。兄組はちゃんとドミノ作ってんのに、弟組でドミノ作ってんのしーくんだけなのすごいトラジャっぽい。自担にかぎってはカメラ目線だし。
個人ショットのでこ出しがかっこよかったかな。「みんなカジって呼ぶけどちかんちゅは朝日って呼ぶ」件について。でもあんまりちかちゃんが朝日って呼んでるの聞いたことないよーな?聞かせてー。朝日って名前が好きなので、もっと朝日って呼ばれてほしいよ。尊先はブレずに中居くん。(非オタのひと、というかおじさんたちと飲みに行ったときに、もうSMAPはくん付けの年じゃないだろう!って言われたけど)

対談は、遠征のお部屋の話とダンスの話とクリエの話。
自慢のメンバーに最年少の梶山朝日の名前をあげてくれる宮近くんすきです!ほんと黒いよなーと思う。どこでそんなに黒くなってくるの(笑)。しめちゃんとうみちゃんのホテル話がとりあえずかわいい。犬の気持ちはわからないっていうしめちゃんがとてもしめちゃん。拡輝は朝早そう~~~イメージ通りだよー!みやちも朝早いなら、朝日くんも顔濃い仲間でがんばって朝早起きすればいいのに!(違)
かじのジャズダンスがめっちゃきれい、って言うしめちゃん。そうだよねーーー。ほんとにそう思う。はやく踊ってるところ見せてください...。
体幹おばけの拡輝と、ラインおばけのしめちゃん。わーわー言ってるのえひろしめがいいのえひろしめ。振り付けはしめちゃんとみやちなのかなー。構成は誰かな!去年のトラジュが本当にとてもとてもよかったから、今年も期待してます。楽しみだなー!

どうでもいいけどカジ表記よりかじ表記のほうが好き。どうでもいいな。



クリエメンが次のduetに載るということで!たのしみーーー!
2016年度も朝日くんがたくさん踊れますよーに!

広告を非表示にする