季節の中で 恋に落ちる

梶山朝日くんの応援屋。観劇記録。


Sponsored Link

雑誌の感想(2016年6月号)

トラジャクリエおつかれさまでした。
クリエに合わせて日本に帰国してからばたばたしていて、明日が終わったらなんとなくのんびりできるような気がする。忘れないうちに雑誌の感想。クリエ括りだからなのか、最近ずっと9人で載ってるー!サマステも9人だから、このまま夏まで9人かなあ。嵐ツアーがあるとしたらそこまでかなあ。そしたら今年はずっと9人!嬉しいなー。美勇人くんはおつかれさまです。美勇人くんのファンのひとたちもたいへんだよね...!9人のトラジャも好きなので、一緒に活動してくれていて、私としては嬉しいです。まあ自担がたのしそうなら何人だってどこでだっていいんだけど、本人たちが9人を嬉しそうにしてるので、一緒に応援したいなとは思う。みんな好きだから。

  • MYOJO

先月号はおやすみだったから、載ってるだけでうれしい。単純。
かじんちゅが喧嘩してました(笑)。朝日くんが立ち位置を気にしてる話。「マジ?お前がそんなことしてるの見たことないよ。(中村)」「俺、気にしてるよ。(梶山)」「いやいや、してないしてない。(中村)」「気にしてるしー!(梶山)」「なんでケンカになるの?(仲田)」だよねーーー!拡輝ーーー!だよねーーー!くだらない(笑)かわいい(笑)。
ややツーブロっぽくなってて髪短くてかわいい!色も暗くてとてもいい!なんでこれキープしなかったの?ねえなんで?
仲田くんにドライブに誘ってほしい朝日くん。もうカジは孫みたいな拡輝。ひろかじすきだわー。顔濃い組かわいいかわいい。おじいちゃんまだ孫と遊んであげてください。

  • POTATO

すごいスンッて顔してイケメンしてる!みんなわりとにこやかに笑ってるのになんでだろう!と思ったら、口閉じてるからだなー!かっこいい。
フィーリングカップルは、拡輝からご指名をいただいてました。オラオラしてるのを見て笑いながらついていきたいってもうお母さんの気持ちだよひろちゃん!でも私もそう思うからとっても気があうね。いちばん人気はたぶんみやちかな。人気者ー!私もみやちかひろきがいいー!顕嵐ちゃんが「なんもいいことないよ、オレとつきあっても」って言ってるのがほんと顕嵐ちゃんだなーと思いました。
朝日くんのアピール「狙ったものは逃さない梶山朝日です!私のこと好きなんだって思わせます。会う時間作ります、家事・料理します。」好きなんだって思わせます、はかっこいいなー。ラスト高校生、たのしんでください。

  • duet

顕嵐ちゃんの髪が長い!朝日くんはかわゆいふわふわヘアー。うみんちゅは私がすきじゃない伊野尾くんヘアー(笑)。顔かわいいんだけど!!
2年ぶりに顕嵐くんと2人きりでごはんに行った話。キャベツの朝日さん(笑)。私もキャベツすきだよー。顕嵐くんはなんで突然朝日くんにトンカツをおごる気になったのでしょう。そのへん詳しく。
穴に入ってる9人がものすごくかわいいんですけどおおお(;;)したのほうにちょこんと顔出してるかじみゅよ...

これ!とてもいい写真!安心と信頼のうぃんくあっぷ!!!とっても無邪気な顔で笑ってみゅさんに寄りかかってた!めっちゃ口の中見えてるし、いつも噛まれてるからみゅさんを噛んでる(笑)。
とらびすじゃぱんの楽屋がとても愉快な気がするので、ぜひぜひ映像を。無理なら音声を。だれかムービーとってみせてよ!
カジズキッチンは昼と夜に稼働してるようですね。ごはん自分で作ってるなんてえらいなー。高校生のときそんなことしてなかったよ。


夏の現場も決まってるし、今年はまあるくならないかな!去年はなんかクリエ後から嵐コン前に太ったよね???太りませんよーに。


広告を非表示にする