季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

自担が甘やかされている(最近の雑誌感想)

川島「カジが笑顔になってきた!」中村「笑顔になったー!」のくだりを書き残しておきたいだけ。甘やかされてるなあ。しめちゃんやさしいなあ。私もTheyクリエ行きたかったよ朝日くん!!!

宮近「で、オープニングの「Just Go!」は朝日、ね?
阿部「梶やん!
中村「おっ!来たよ!
吉澤「カジが全部やったんだよね?
梶山「いや〜、僕はやっぱりね、「GIFT of SMAP」ツアーのカッコイイオープニングをマネさせてもらって。」
阿部「その映像も見せてもらった。」
梶山「それを見せて「この曲は?」って言ったら賛同してくれたので。」
宮近「まあ「Just Go!」をやろうって言ったのは七五三掛くんですけどね。」
仲田「あ、そうだったの?」
七五三掛「オレもそのツアーDVDを持ってて。マジでカッコ良いよね!」
阿部「カッコイイ! ヤバくない?」
梶山「・・・・・・。」
中村「待って! カジの顔見てみ?」
宮近「カジが全部決めたみたいになってますけど、しめがパッと言って・・・。」
森田「そうなんだ。カジだと思ってた。」
宮近「で、じゃあ聞いてみようと。そしたらカジが「振り付けやる!」って。」
七五三掛「でもオレがその発言をする前に「Just Go!」を聞かせたのはカジだから。根っこは梶山にたどり着く。
一同「おお〜っ!」
梶山(スネていた顔が徐々に笑顔に
川島「カジが笑顔になってきた!
中村「笑顔になったー!
森田「さすがSMAP好き!」

月刊TV fan 6月号


オープニングの話しようとして、今しめの話してるから!ってみやちーにつっこまれ、順番くるから待ってろってしーくんにあやされ、そのあと話をちゃんと振ってくれるみやちーほんとできる子!!!やさしい!!みやちーが振ってくれたあとに、弟組がみんなで盛り上げてくれて、なにそれとらじゃかわいい....かわいい........しめちゃんのカラオケのポテトの話もとてもすきでした。写真もめっちゃかわいくて、思わずポンパ梶山に担降りしそうだったよ!

MYOJOは美勇人くんの服が不思議すぎた。disり合いってテーマなのにあんまりdisれてなくてとても平和だったよおおお。やっぱり紫着がち。メンカラも紫になったからこれから紫たくさん着るのかなー。

ダンスクもたのしみ!