読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

季節の中で 恋に落ちる

Travis Japan 梶山朝日くんの応援屋。


Sponsored Link

ダンスクとテレガイ

クリエの時期は雑誌がたくさん出てとてもしあわせ!

They武道、単独表紙おめでとうございます・・・!うれしいー!トラジャが表紙になったときのことはすっごく覚えてて。ベスアの番協(風が強くて寒かった幕張)の帰りの電車かなんかでみゅ担の友達と、グレーの人型を見ながらあれは誰、これが誰、っていうどうでもいい予想を立ててた。ずーっとうきうきしてた気がするなー。何冊か買ったな。また何冊か買い足したいダンスク。トラジャ表紙のやつ以外は切り抜いちゃってる。ふぉ~ゆ~が表紙のときも覚えて.....ふぉ~ゆ~もクリエで発表してた気がする?入ってた気がする?もうなかなか記憶が曖昧です。こんな表紙で!って持ってチラ見せさせてくれたような記憶があるようなないような!
そういえば最近の亮ちゃんのマッシュルームヘアはあんまりすきじゃないです。去年?一昨年?のクリエの写真がかわいい。でも一番すきなのは茶髪にメッシュみたいな髪してたころかなー!また茶色にしないのかなあ。もちろん金髪もすきなんだけど!亮ちゃんのダンスだけを、じーっと見ていられる空間に行きたい。カウコンはほんとうにしあわせだった。ずーーーっと亮ちゃんのターンだった。
トラジャの話。どんなに写真がよくても、やっぱりインタビューだったり対談だったりが載ってる雑誌を選んで買っちゃうなあ。構成の大枠を考えるのがしめちゃんしーくん拡輝っていうのがなんかいいなと思っていて。しめちゃんとしーくんがいるなら、兄と弟にわかれたときどっちも構成ができるなと思ったり、それをまとめるのが拡輝なのかなと妄想したり。ひろしめキッスの話で、喉の調子が悪いときに、しめちゃんが一緒に歌ってくれて助けてくれた話を拡輝がしているのにぐっときた。ここでもJust Go!の話をしてる自担は安定の自担で(笑)。しぇけの話をしてくれーーー!(笑)振ってくれてありがとう、しめちゃん。
ほかの公演でのことは知らないし、そもそもそんなに知らないから勝手に私が感じていることなんだけど、美勇人はなんとなくトラジャにいるときは一歩引いてるような気がしていて。悪い意味ではなく。そう思っていたのがあったから、去年の弟組公演を見て、コントを9人でやりたいと思ってたって話はなんかとてもうれしかったり、ソロについてもらうの申し訳ない、っていうのを読んで、ああそんなこと思うんだ、いろいろ気になっちゃうんだなやさしい子なんだろうなーと思ったり。
なんといってもいつもMVPなのはみやちーだなあと思う!コントの台本7回分おつかれさまでした。これからも宮近がトラジャをたいせつにしている限り、いっしょに応援したいなと思います。
対談記事の下の写真が全部9人の写真ですごくよかったな。


  • テレガイ

さまざまにう光輝く石が詰まった宝石箱のような、ワクワクする魅力いっぱいのグループである。

メインはみんなソロカットがあって、しかもみんないい顔しててとてもよかったー!shake it!を去年から希望していたことまで書いてあったので思わず買いました。ほんとは全公演見に行きたいよクリエー!!!キャパー!!!!
ソロカットの江田くん、いつもより何割増しか若く見える。いつまでも若いですね江田くん。


全然関係ないけど、嵐コンのDVD観たいとよく思う今日この頃。


広告を非表示にする