読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

季節の中で 恋に落ちる

Travis Japan 梶山朝日くんの応援屋。


Sponsored Link

5年。

朝日くん入所丸5年。(結局7月何日なのかわからないみたいなので、とりあえず1日にお祝いすることにした!)


ついに18歳になる年です。16歳になるときに、いやだいやだーずっと15歳がいいよーってまわりに散々言っていてうざがられていたのに、いつのまにか18歳になるみたいです、こわい。5年も全力で続けたものなんてあるかな。自担が踊り続けてくれていることにいつの日も感謝。



台宙ができるようになっていた!!

クロバットをするジャニーズがだいすきなオタクなので、自担がどんどん挑戦するのはしあわせ。練習したんだろうなー!かっこよかったです。
少クラの登場はほんとうに思ってもいなくてとても嬉しくて、呼ばれる喜びを感じた。いい顔でKAGUYAの先頭に立って扇子を広げたかと思えば、みんなで集まったらものすごい勢いで跳ねていて(笑)。楽しそうに踊ったり跳んだりしているところを見れるのはほんとうにしあわせだなあと思った。しあわせのインフレ〜。ここ1年でかなりコスパのいいオタクになりました。



5年目はコンサートだらけの年だったのかな!マッチさんのバックもきっといい経験だったと思うけど、もう少し歳の近い先輩のコンサートにつけるといいな、っていう欲を出していた去年。まさかまさかで嵐のバックにつかせてもらって、楽しそうに東京ドームで踊る姿が見られてよかった。いろんなことを吸収したかな!なんか潤くんに懐いてるみたいだけど、顔が濃いからかな。たきつもメインバックでつかせてもらって、しかもたくさん映り込んでいて、タッキー様翼様、今後ともトラジャをよろしくおねがいします。たきつ曲だいすきだから、たきつ曲を踊っている朝日くんが見られるなんてこんなしあわせない!毎年どうぞ!!!
マッチさんバック、嵐バック、たきつバック、クリエ。やっぱりプレゾンがないとなんとなく物足りない気がしてしまうー!年1回のクリエがあるだけありがたいと思ってはいる...いるけどね...!今年は去年から念願のshake it!を楽しそうに踊っているところを見られて満足。
雑誌のインタビューでは要所要所でオタクの知りたいことを挟んでくれて、いつもフレッシュな気持ちですきを更新してくれる自担。大人になりたいなーっていつかのインタビューで言ってたけど、大人の定義はなんなのかな、ハタチかな。18歳になるし、高校も卒業するから大人かな。中学生と高校生だったトラジャから、高校生がいなくなるなんてちょっとさみしい。

今年は9人での活動が多くて、サマステも9人だし、これからどうなるかわからないJrの活動だけど、朝日くんが楽しそうに踊っている限り、朝日くんとそのまわりを全力で応援するスタンスは変わらずにいたい。

自担のすきなところ。
顔。太もも。踊り。ぎらぎらしてる目。向上心があるところ。アンダルシアのときの太ももの裏。WYNの上手のあの顔、下手のあの顔(曲がすきなだけっていう説)。高めの甘い声。自分のことかっこいいと思ってるところ。踊るときの目線と口。ユニット愛。空気が読める優しさ。話してる人のほうをじっと見るところ。
4年。 - 季節の中で 恋に落ちる

気合を入れると前髪を上げるところ。踊り疲れて追い込まれたときの表情。物怖じせずに挑戦するところ。トラメって!愛を叫べって!そんな曲だったっけ!?っていう色気の入れ方(笑)。かっこつけてるところ。かっこいいところ。和装が似合うところ(傘も似合う)。最年少で甘やかされてるのに気づいてなさそうなところ。すきなところはまだまだたくさんあるし、いつも更新してくれます。



今年も結局まとまらなかったけど、6年目の朝日くんもきらきら輝きますように。


広告を非表示にする