季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

MYOJO10月号と週ジョン

サマステの感想を書く気力と時間がない(笑)。

174.2で刻んできたーーー!ちょっと伸びたのかな!かわいい。
顔が!!!とてもきれい。顔がすきーーーーー(笑)。拝啓、ファンのみなさまへ、って書いてくれるのも嬉しい限りです。結局サマステ入って、やっぱりトラジャしかー!ってなったちょろいオタクです。
ちょーど日本帰ってきてやっとためこんでたワンピース読んでたから、かなりタイムリーだった。私もゾロが好きです(どうでもいい)。

いきなりプレゼントを配るうみちゃん!!!鎌倉に行ったお母さんから、みんなの名前を彫ったお守り。全員分つくってくれるの優しすぎるね!!?

閑也「今日はライフセーバーだから、”この夏、守りたいもの”について話そう!」
宮近「俺はやっぱり、Travis Japanをいちばん守っていきたい。」
七五三掛「それは”夏”に守りたいものじゃなくて、”永遠”に守りたいもの。」
   MYOJO 9月号

美勇人くんと拡輝がアクロのこと褒めてくれたのに、閑也くんにちょーしのるからやめとけって言われちゃう朝日くん(笑)。しずかじーーー!


テレビジョンのトラジャ圧倒的M率と、みんなやたら世界に向かってるところがすき!
尊先が相変わらずぶれないのも、大好きな健人くんの話を出すのも、ファンのみんなを大事にしようとあらためて思ったことも、全部すてきだなーと思う!いつでも笑顔はキュートだし、いつでも朝日くんが私のセンター!

新しいことが始まる前に、またなんとなくがんばる元気をもらえた気がする。えび座始まるまでにちゃんとサマステの感想書く!