季節の中で 恋に落ちる

梶山朝日くんの応援屋。観劇記録。


Sponsored Link

3誌感想とか*11月号

3誌感想~!ビジュアルがいい~!
途中まで書いてたらもう12月号出るじゃん....えび座期間中時間なさすぎたというかただ遊びすぎただけなんだけど...!
みょーじょー11月号12月号の感想は割愛。遅刻しないよーにしてください(怒)と思ってたけど、岡山が生んだ野生児のキャッチコピーに笑った。ウキキ~!サマステで(たぶん)フットサルやるときはキーパーだって話をしていて、そんな期待を裏切らないところがすきです。

  • duet

「チーズケーキでできた枕で寝るのが夢(笑)」ってだけでかわいすぎた!私もチーズケーキすき><いったいなんの本を読んでるのか想像できないけど!ていうかそもそも活字読むんだ…!(失礼)漢字読めなそうな気しかしないよ!(笑)
自担にスポーツのイメージが全然なくて、サッカーとバスケって言われてもぴんとこなくて、じゃあなんならぴんとくるかって言われても特になくて、「ダンス」だなーと思ってしまった。あーでも野球のユニフォーム似合ってたよ!

  • POTATO

顔が!かわいい!テキストページの左上のやつは、ひろかじんちゅとか私得でしか...!なんかすごいドル誌な顔してる。先月のぶりっこだったやつとおんなじ感じ。おんなじ日かな!?右上のちっちゃい写真(違うページのオフショ的なやつも)は、美勇人が大家族の兄でしかなくて(笑)。にーちゃんこんなに弟いるから出稼ぎがんばるわ的な(半分実話)。美勇人くんがんばってください。
お月見の話と七夕の話が混ざっちゃううみかわいい。ツッコミがマニュアル的な自担ウケる。

梶山「オレからすると仲田くんのほうが神秘的かも。プライベートな姿があまり想像つかない。」
七五三掛「確かにプライベートを隠したがるところあるよね。」
仲田「オレ忍者だから、忍びたくなっちゃうんだよね!?」

意味わかんないけどすき。

川島「今、海人が「オレも神秘的でしょ」って顔してるけど。」
中村「謎が多いでしょ、オレ。」
吉澤「どこに謎があるんだ!」宮近「筒抜けだ!(笑)」

神秘的でしょ、って顔が気になるよ如恵留さん~~~~。で、こっから梶山遅刻話。

川島「あとは、カジがあれだけみんなに怒られてもいまだに遅刻しちゃうっていうのが、もはや神秘的なレベルじゃない?(笑)」
仲田「しかも、遅刻してるんだけど本番には間に合うからお客さんには気づかれてないんだよね。」
吉澤「うまいんだよな(笑)。だけどまた次の日も遅刻すんの。」
七五三掛「で、「遅いな」と思って電話するとめっちゃデカい声で「今起きました!」って言う(笑)。」
宮近「そう、めっちゃ声が響く。ホールかなんかに住んでんの?
梶山「いや、あれは電話をスピーカーにして、慌てて着替えながらしゃべってるんだよ(笑)。」
七五三掛「「とりあえず早く来て!」って言うとまたデッカい声で「ハーーーーイ!」って(笑)。
中村「元気だけはあるんだよね。
梶山「・・・今後気をつけまーす。」

(電話してくれるしめちゃんやさしいなと思うし、みやちもいっしょに聞いてるのかと思うとほのぼのするし、ホールに住んでんの?ってちょっと面白いし、ハーーーーイ!ってめっちゃかわいいけど、)ほんとに気をつけてください><ずっと言われ続けて遅刻し続けてるのすごいと思うわ・・・(笑)。もはやものすごい大物なんじゃないかと思うレベルです。
このあとの「女のコって色の区別が細かい」っていう自担がすごくすきな自担でしたーーーー!あとは、潤くんに誕生日メール送って1分で返事がきた話。仲田くんにお話振るところ。ちゃんといろいろ盛り込んでくれててとてもよいテキストでした!やっぱり対談形式がすきだな。

これすごいよかった(;;)江田くんを囲む弟組(;;)メインの写真より、右上のちっちゃい写真のほうがすきです。だって顔がかわいいんだもん。えだりょどっちもすきだから、組み合わせ変えてまたやってくください。。
江田くんの「入り口として入ったら通り過ぎられる感じもあるけどね(笑)。」って言いながら、でも大して気にしてなさそうな感じがすごくすきだなーと思って。そして!

江田「でも、オレ、今ひとつ思ってるんだよ。もし来年、Travis Japanでクリエ公演をやるなら、オレが朝日のソロを作りたい。どう?」
梶山「いいですよ。どうぞ~」

なにこれ!!!!!なにこの公開告白~!!(?)来年のクリエが今から楽しみです、、と思うけど、来年のクリエの頃には忘れてない?大丈夫?熱冷めてない?
つづき。

吉澤「冷たっ(笑)。でも、今はこんな感じだけど、カジはすごいまえのクリエ中にセクシーの出し方を江田くんに聞いてたよね」
梶山「そう!そしたら『エロさは蛇口だから』って言われた。まだ中2だったから『は?』って思ったよ(笑)。そのときは全然わからなかったけど、最近はなんとなくわかってきて意思疎通ができるようになりました」
宮近「一番ふたりが仲いいですもんね」

私も江田くんと仲良くなりたいです。一緒に嵐のツアーまわってコンビニで江田くんのかごにいろいろ入れて、文句言われながらおごってもらいたい。弟組ずるい。
みやちが、歌舞伎の半蔵がかっこよかったという話をしていて(自担も同意していて)。わかる~~~~私もあのときずっと江田くん観てた~~~~!ほんとうにかっこよかった。そしてえだりょの殺陣はやっぱり段違いだなーと思ったえび座でした。

江田「なんで、みんな”あれは”なの?あれ別人じゃないからね。あれは江田剛が演じてる半蔵だから(笑)」
中村「えっ?別人でしょ?だって、ふだんの江田くんは全然弱そうですもん(笑)」

っていうところまで含めてよかった(笑)。みんな江田くんすき~~~。私もすき~~~~。江田担みたいになった。



3誌の感想滞ってるじゃん...先月書いてたっけ、っていう記憶すら曖昧だったんだけど、それはちゃんと書いていたらしい。自分で全然覚えてないから、やっぱり定期的に残しておくのほんとだいじ!と思う。最近記憶力の低下に悲しくなってるから。。結局なんだかんだ毎月おんなじようなこと書いてるけど。
でも先月(っていうかもう先々月だわ、、11月だったそういえば)書いていたサマステの感想は終わったー!えび座までに書いてた。少年収・・・少年収はまだ書く余裕がないー><というか、メモを取るのをあきらめているところがある。えび座の感想はアイランド始まるまでに書こうな自分。今年のトラジャはお仕事続きでほんとーーーーにうれしいね!!!トラジャ担たのしいなあ、とファンタスティックライドを観ながら思うのでした。

いまさらながら、自分はうう脳自担はさう脳、っていうメモ。


広告を非表示にする