季節の中で 恋に落ちる

Travis Japan 梶山朝日くんの応援屋。


Sponsored Link

最近のトラジャとか(Jr情報局と少クラ生放送とTV fanとダンスク)

忙しい!!!!!嬉しい!!!
供給過多です。うそです。需要はたくさんあります。ここ数日でトラジャの過剰摂取。しあわせか~~~~。ほんとはダンスク出る前に書こうと思ってたのに、まとまった時間がとれなかったー。テキストは時間とれたらほかのメンバー分もひとりひとり感想書きたいくらいみんなよかった。あ!!!!!!ダンスクの江田くんは!!!ほんとにありがとう><

  • Jr情報局動画

ついに(仮)が取れました。ということでお金を振り込んでみたら、すぐに動画が見れたー!文明開化!という話はどうでもよくて、ジャニーズJrが20分くらいの動画を配信してた><これはアイランドの盛大な予告なのかな?よくわかんないけど。みんなでワンカメはいはいじぇーっしてた。とりあえず、緑の衣装を着たトラジャがいちばんかわいかったかっこよかった!!!!(贔屓です)ダンスバトルにいたのも嬉しかった!らぶととらを兼任するみゅーとは忙しいですがんばれ(笑)。自担の髪はもっさもさだったからべつにそんなにかわいくなかったよ!

  • 少クラスーパーライブ!

生放送~~~!前回の生放送は、まさかまさかで出演していてテレビの前でひっくり返ったけど!思い返せばその生放送から毎月いるんだよなあ、ていう・・・。しあわせな限りです。2016年下半期は、少クラに呼んでもらったてことがほんとに大きいなと思う。毎月収録があって毎月テレビで見られる幸せ・・・!
髪はめっちゃ明るかった上に短かったー!もうなんでも大丈夫です!楽しそうでなにより〜(笑)。俺コン開催していたし、ひーくんとおしゃべりしてたりしてたし◎なによりカメラ意識してたのがすきだった!!!思ったより、というか前回よりもぜんぜん出番が多くて嬉しかったなあ。これからも少クラたくさん出番あるといいなという気持ち。

  • てれふぁん

そんなにマメに雑誌を買う方じゃないから、こまごましたものは忘れちゃったりするんだけど!TV fanすばらしかった><もこもこ着せてくれたひと天才かな・・・。かわいすぎて開けては眺めて閉じて、開けて・・・て繰り返しすぎてテキストにたどり着くまでに時間かかった。ほんとーーーーーにかわいかったーーー!前にすのもやってたやつだよね???すののときもかわいくてかわいくて思わず買ったらすの担に配られたてれふぁん。買い占めたいけど買い占めたら見てもらえなくなっちゃう><ってとこまで話して、そんな財力ないわ・・・!てなったやつ。
写真の話。
ほんとにほんとにぜんぶかわいかった・・・!8人みんなね・・・!さんざん黒髪が黒髪がとか言ってたけど、これは髪の毛明るいのが正解だったかもーーー!て思うくらいにはかわいかった◎というかもうなんか顔がかっこいいしかわいいから、すきにしたらいいよ・・・・域に達している感はある(笑)。めがね写真はかっこよかったけど、めがねなかったほうがよかったのでは?て無所担につっこまれ、ハッ!となった私です。たしかにwwwなんでもかっこいいて言いがちだけど、たしかにめがねなくてもよかったかもねと思った。なによりも!!!肩から二の腕写してほしかったな!自担のタンクトップすきだー。8人で塔みたいになってる写真はー!土台Jrのしずかじが!みんなの体重かなり請け負ってない?と思ってすごいかわいいw右の写真のみやちがめっちゃわはー!てなっててそれもすごいかわいい。背伸びが最高にかわいい。かわいい写真については友達にさんざん聞いてもらったのでいつもほんとうにありがとう。
テキストの話。
タン食べたいなーと思った。前半と後半でなんとなくキャラが違うなーと思ったこともあったから、いろいろ考えてたのかなーと思うと楽しい。し、それを見られる現場があるのもしあわせ。江田くんの殺陣はほんっとーーーにかっこいいと思ってるので、仲良くしてもらっていろいろアドバイスもらえるのは強いなーと思った。といいつつ、こちらがお世話係なんだ(笑)という。それはほんとに江田くんのかわいいところすぎる・・・。私もお世話したいんだがこれいかにー!
自分でまだまだだ、って言えるのはいいことだと思う。客観的に自分たちのいる位置を見られるのは大事だなと、個人的に思うからー!あとは、ウルトラマン、なれるといいねえ・・・!長野くんも24歳のときだったと思うから、まだまだ夢はあるし、応援してるよ。ウルトラマン!!!!なれるといいな、ほんとに。

僕、メンバーが大好きなんですよ。

そのひとことだけでじゅーぶん。
兄組がかなり内容のある対談をしている中、すっごい内容のない対談をしている弟組がいるのはトラジャぽいなーと思ったのだけど(笑)。

梶山「僕らも先輩からどんどん吸収しますし、後輩にも恥じない背中を見せたいですね。」
仲田「良いこと言った!」
森田「言ったな?後輩たちに恥じない背中を見せるって宣言したからな?オマエももう先輩になるんだぞ!もう後輩じゃない。」
梶山「うん。オレももう18歳だから。」

このみゅーとくんがすごいおにーちゃんだなーと思った。私も、言ったな?って気持ちなんだけど(笑)。2ヶ月間、がんばってほしーなあ、という気持ち。

シルエットクイズ(笑)は、そこしかないだろなーということに自担がおさまっててよかったwフォルムとポーズ的な。そしてこれは友達に愚痴ったけど!!!ピンナップボケてたwwwトラジャは何色でも似合うねーーー。という親ばか脳なんだけど!とにかく写真が全部良くて半泣きだった!(笑)これは黒髪のがよかったなーとは思ったけど、でも顔がかっこいいからな・・・。顔が。左上の写真がものすごく自担ぽくて最高だった。
ありがとうの件は、たしかにフォローしきれてないところもあったよね!と言いたいけど、なんで言わせてくれたのーと夏はかなり感謝したとこあったからなー。最年長&少コンビは仲良くやってると思ってます。仲田くんとみゅーとくんにはわりと敬語な気がするなという。

仲田くんのダンスのダンスのすごさは、、なめらかなのに重さがあるところ。踊りが軽くないのとは違って、何だろう・・・本当に想いがダイレクトに伝わってくる。ひとつひとつの動きにしっかり感情が入っているから、見ていてすごく気持ちがいいです!

これはほんとに頭がもげるほど頷いたわー。なめらかなのに重い!さらっとしてそうでしてない、てずっと思ってたから、わかるわかる!!!ってなった。私得すぎる対談で嬉しかったダンスク。しめに教えてもらった楽器、どこかで披露しくれるかなーと期待してます。

ダンスで人を喜ばせることに、カジは長けてると思うんだ。

この拡輝の言葉も、全力で合意。いつもほんとうに喜ばせてもらってます。

梶山「個人的には、帝劇には立つのが3、4年振りくらいだから、グループとしてだけでなく、ジャニーズJr.としての誇りを持って舞台に立って、成長していきたい。」

ジャニーズJr.でいちばん仲がいい人、とペットに自担の名前をあげてくれた江田くん。ずるいいいいい!羨ましい。

辞めようかなと思ったことも。でもそのころには、もうこの仕事が大好きになっていたから、辞めることはできなかったんですよね。
何て言うのか、誰かに直接何かをしてあげるわけじゃなくて、自分がすることによって、間接的に人を幸せにできるって、すごいことだなあって思うんです。「元気をくれてありがとう」って手紙をもらったりすると、やっぱりうれしくて、そういう形で人のためになれる仕事が多分、好きになっちゃったんでしょうね。

江田くんのテキストはぜんぶよくて、特にすきだなあ、と思った文を抜粋したけど、これ呼んだらみんな江田くんのファンになるんじゃないか...!と思うくらい。素敵だなーと思います。どーしても亮太ばっかり見ちゃうけど!!!!(笑)江田くんのダンスすごいすきだから見たいんだけどねえ、亮太と同じグループだからなあ!(笑)これからも朝日くんと末長くお幸せに。(?)


とりあえず思ったことと記録><帝劇の2ヶ月を通してまたいろいろ変わるかもしれないけど、それもまた楽しみにしています。
体調に気をつけてがんばってください。私も(笑)。あと一週間ないんだね!すぐ初日だ〜!たのしみ。


広告を非表示にする