季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND*20161228昼


アイランドと嵐コンのあいだにおいしいものを食べたくなって食べたローストビーフ丼とうに。海鮮丼を食べる予定がなぜかすいこまれた。

この日はゲストなしの年末スペシャルバージョン。なかなかゲストに当たれない(笑)。幕間で梶山担のお友達とお喋りしてたのしかったーーー!やっぱり同担と話すと見てるところが同じだから、そうー!そこそこ><ができてうれしい。最初なんだかんだ文句言ってたのに、結局朝日くん顔かっこいいかわいいしんどい!!!ってふたりとも言い始めて笑った。

以下メモ書き起こし。

年末Special Version

1幕

★OPマンション

・beautiful~のところも歌ってた!
・all starsのところでウインクしたからどきーーー!ってした

★アイランドの曲

・下手でらーらららららしながら拡輝とアイコンタクトしてるーって思ってたら
・しめちゃんもぴょーーんって入り込んできてかわいいの渋滞
・この日の事故後は下手できょもを止めて、れおくんを止めてた
・拡輝が落ち着けよ、みたいな雰囲気でれおくんの肩をぽん、ってしたのがイケメンでした

★太鼓

・太鼓のキメポーズ左手でバチを縦に持ってポーズ、に変わってた
・センターでの羽場くんと作間くんが...ノーコメント(笑)

★学徒動員

・右足の靴がちゃんとはけてないというwww

★がやソロ

・メモにこーいう振りとこーいう振りが、みたいな絵が残ってるんだけど、絵心なさすぎて思い出せないwww
・椅子プレイで座ってるときに頭を振ってるところ(伝わらない)の拡輝がすっごい前髪じゃまそうでそれがすっごい色っぽくてよい
・真ん中でちらっと美勇人とアイコンした気がして
・いつもの楽しいアイコンじゃなくてにやっていうアイコンだったからもうほんとに私が爆発した
・breaking~のところでくちずさんでで
・catch the shineの前になげちゅーいれてて!
・すぐ振りの途中に余計なものはさむ!!!すごくいい!!!!

★赤Tアクロ

・安嶋くんが下手からひーくんと肩組んで出てきていて
・そのまま待機で慎太郎とアイコン!
・ヴァサと慎太郎がなんか喋って?て?ヴァサがなんだよーってぺちってしてたよwww

★1幕ラスト

・メモぜんぜん取ってなくて覚えてないんだけど
・ジャケットめくってちら!って見せてたw得意のやつw
・うしろでうみちゃんと阿部くんがやる恋ダンスはじめてみれたなーっていう
・廉くんが下がってくるときに朝日くんの前でちょっかいだすんだよーかわいいよー


3幕

★宇宙

木星だけ落ちてたんだけど、みずきがさらーっと出てきて直してくれた

★Shining star

アイコンタクトしないと動けない病かと思うくらい、すれ違うひと全員とアイコンタクトしてる気がする(笑)宇宙のシーンでさっくん!阿部くん!安井くん!奏くん!てみんなにアイコンしてかわいかったな〜!竹フラの前に眉毛だけ動かして拡輝とアイコンしてたのはさすがに笑ったw
2016年12月28日 17:03

★真田くんフライング

さなぴのフライングをサポートしてるかじんちゅの後ろで拡輝がぎゅってしてるんだけど、うみの右腕と朝日くんの左腕をまとめて下から抱え込んでて( °_° )お兄ちゃんだった!一方しめちゃんはひろんちゅの肩に腕をかけて、拡輝に顔寄せてにこにこしてるだけだった( ◜◡◝ )てんしめかけ〜😇
2016年12月28日 17:11

★カテコ

カテコ出てくるときのポーズはかじんちゅでTJしてた(><)朝日くんが右手出して上の部分やってて、うみちゃんが下のJのとこやってた〜〜〜かわいい
2016年12月28日 17:04