季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND*20170102昼


あけましておめでとうございます。現場初めは帝国劇場でした(カウコンは含んでいない!)。
今年も担当を全力で応援していきます。


アイランド納めは28日にしていたんだけど、年末くらい(たぶん)から髪型まわりがざわざわしていて、さらに元日に入ったひとたちもまたざわざわしていた(笑)。話題に事欠かないなー!髪型に関してはもう言い飽きたよ!(笑)いっしょに入る友達に「マンションで吹き出したらごめん」て言ってたんだけど、思ったよりへーきだった(言い方w)。なんなら友達のほうがびっくりしてたwww
ものすごく当たり前のことなんだけど、顔は変わってなかったし、パフォーマンスも同じだったので、あ、いつもの自担だなーすきだなーって思った。単純かー!まあなんというかすきにしたらいーと思うのです。髪はそのうち伸びるので。でも少なからず(というかたぶん多くは)ビジュアルから入ると思うので、前髪はだいじ!という意見をいろんなところで見ました...という書き残し。目立つは目立つんだけどね!そして私は個人的に、似合ってると思います。あのときのあの髪型がすきー!あのビジュアルがすきー!って言うのはたしかにあるけど、いつもいまの自担がいちばんすき。甘すぎな!(最近いちばんすきだった写真は、てれふぁんの個人ページの振り向き写真)

この日は松井担と宮近担と3連~!ほんとは閑也担も来て4連になるはずだったんだけど、予定合わず...><


っていうところまで書いて、下書きに入っていたwまとめる気がなさすぎて。以下メモ書きおこし。

1幕

★OPマンション

・「べつにアリwwwでもファンは減るかもね!?」というメモ
・拡輝とうみがぶつかったよーに見えた

★アイランドの曲

・ずっと前歯出してむーしてる
・みやちとアイコンタクト!かわいい!
・上段に出てくるときにジェシーとアイコンタクト
・らーららー♪のところで出ちゃったネクタイをさりげなく戻していた!
・クラップする直前のところで、パンッて手を上にあげるところがいつもすき
・演技のシーンはれおくんを2回くらい止めてたかなー
・下手でのダンス、12月は過剰かな・・・?と思ってたんだけど、わりとゆるめになっていてすきだった!

★太鼓

・太鼓のシーンはみんな散らばって\ハァッ!/って掛け声のあと、センターで2列になって順番に決めポーズ
・っていうのはたぶん前の日からの変更

★学徒動員

・銃キャッチは失敗してなかった
・けど、1回目のキャッチがまだちょっと危ない気がしている....!
・最後の銃キャッチの前、みんなが散らばるところのシーンでの表情の演技がすごくいいなと思った

★とつソロ

・出てきてすぐにドラムのはぎちゃんとアイコンタクトしたり
・下に降りたときにラウール、りっくん、織山くんとかとアイコンタクトしていてとてもかわいい!
・そのアイコンタクトのにこってして踊る!っていう間がとても絶妙で、いい朝日くんだなーといつも思う

★竹フライング前

・スタンバイ中に上手の拡輝を真顔で見つめながらバレないように\ちゅっ/ってしてたwwww
・笑わせないで・・・・!!
・拡輝の顔は残念ながら見えず.....!
・ここトラジャのダンスの尺減ったよね....ざんねん
・そういえば竹フライングのときにキンプリの名前がレーザーで出るようになってた

★明日に架ける橋

・うみが近づいてきてぺしってお尻叩いててかわいい絡みだった
・毎度のことながらの俺コン開催は、ジャケットの左側びしー!ってあげて、右腕ぐるんぐるん3回もまわしてた!
・うしろで阿部くんが恋ダンス踊ってるのを見ながらうみも踊ってた~
・うみは肘ぶつけちゃってて、それを阿部くんに伝えたくて、阿部くんが乗っかってるステージを\とんとんとん/って叩いて、肘!肘ぶつけたの!ってジェスチャーしてお知らせしてた(笑)かわいい(笑)


2幕

・お正月スペシャルバージョン
・客席上手から拡輝といっしょに上がってくるとき、拡輝が\刈り上げだー!/ってジェスチャーで自分の髪をさわってた(笑)
・朝日くんの髪型いつもいじってくれてありがとう
・ステージ上がったあとひろかじふたりでステップ踏んでてかわいかった!
・拡輝は朝日くんのことじーって見てたけど、たのしく踊ってる朝日くんは気づいてなかった(笑)
・ひろかじよくそういうことある!
・あけましておめでとうで両手を合わせるみやちかわいかった


3幕

★宇宙

・上手の小窓、帰るときちゃんと閉めてるのねーとどうでもいいことに気づくw
・奏くんと宇宙の扉片付け係になってたんだけど、いつからかは不明><

タイタニック

タイタニックのシーンは廉くん船長がすぐに近づいてきて、おしりぺちってやったり胸を押したり手を振り払ったり、なかなか無礼な船長なんだけど(笑)
・高貴な設定を崩さない朝日くん◎
・舘様のお飲み物が気になっていたご様子

木星

・下手から出てくるところは、左上を打って右上を打ってた!
・ライフル的ななにか......(?)
・土台やったあとの余裕がすごいすきだなーという

★さなぴフライング

・かじんちゅの右腕と左腕を下から抱え込む拡輝はとってもかっこいい拡輝....!
・戻ってきた真田くんを受け止めて、すぐ外すかと思いきや一瞬煽ってから外したりしていて、たのしんでいるー!
・はずしたあとはドラムセットのお片づけ

★半裸シーン前

・朝日くんのパンツゴムは緑
・下手からダッシュしてみんなを引き連れていくグループの先頭なのだけど
・いつもダッシュがちょっと速い気がしている!(笑)

★LGTE

・なにがたのしかったのかしずかじがたのしそうにふたりで笑っていて、めずらしい!
・少し前から宇宙船重そう...?と思っていたのだけど、下手のひとたちがサボっている(?)というか念を送っているwww

★LGTT

・大階段の上でちょっと気になることがあったのだけど
・一瞬も表情を変えずに前を向いて踊っていて、かっこいいなーと思った。

★カテコ

・finの幕後のシルエット、かじんちゅで共同作業のTJかわいい!
・音に合わせてふたりでTJを上げていて、それもまたかわいい~!にこにこ!
・下手のポジションに行ったあとに、照くんがバク宙をするタイミングの一瞬前に指差しして\注目!/ってやってあげてた
・前に出てきたときは、ふっかに「階段1段下がって!もう1段!」てジェスチャーしてもらってた!
・最後の1段は、だめです~てバツつくってた('ω'乂)


会見

・覚えてるところとメモを取ったところだけ
・うみみゅがずっとふたりできゃっきゃしていた!
・腕を絡ませて手を振ったり、美勇人がカメラあそこー!って指さすのを真似して指さすうみちゃんかわいい
・うしろからしめちゃんのこと触ってるなーと思いきや、そのあとうみのことも動かしてて、拡輝がうしろからポジション直してあげてたすてき!
・あとはおそらくZIPのカメラにうしろからさりげなくZIPポーズ入れ込む拡輝(笑)
・フォトセッション以上です、ありがとうございました、って言われたときにひとりでぺこってお辞儀したりとか
・駒井さんがうしろを通って下手に帰るときにうしろを向いてお辞儀したりとか
・いつもだけどこの日もお辞儀してて偉かった朝日くん
・しっかり話す人のほうに身体を向けていて、上手に向いてたのに下手で話し始めたらちゃんと目線を動かして話を聞いていて、そういうところほんとすきだなーと思った!
・ところどころ拡輝ときゃっきゃしててそれはとてもかわいかった
・かいちゃんが、「黒いって言われるんで~」って言ってたところできゃっきゃしちゃうトラジャ(笑)
・ひろちかが顔見合わせて笑っていた\(^o^)/www
・うちのグループにも黒いひといるね~!(笑)
・最後の最後幕が降りるとき、ほかのみんなはお客さんにお手振りしてたんだけど、朝日くんとつぜんスンッ!って仁王立ちした
・かと思ったら、本編の終わりみたいに腕を上げて、幕といっしょに下げて、ひとりでカテコしてた!
・そういうとこほほんと面白くてすき!