季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND*20170104夜


拡輝のお誕生日だね!ってことで顕嵐担と連番。ふたりとも拡輝がだいすきなんです。早めに集合して飲み始めちゃったのは反省してる...!
幕間にうしろの子たちが、「なんとか朝日ってさーーー」って話をしていて、それすごい入りたい話題!と思ったけど入れず...なんとか朝日がトラジャってことを知らないみたいだったけど、その後わかったかな。
以下メモ書き起こし。

1幕

★OPマンション

・マンション3階でうみとアイコンタクトしてた!
・降りてきたあと、ジャジャッ!のポーズのところで拡輝が後ろの鉄骨に乗ってたのかっこよかったなー
スパイダーマン的な!
・Prince!のところもポーズしていた気がした朝日くんw
・どこのグループかな!すとのときもあるし、音にのりがちな朝日くんすき(結局)
・この日は左側の髪をおろしていた気がした!

★アイランドの曲

・手指さしてたから誰かいるかなー?と思ったら誰もおらず!
・袖に誰かいたかな!?
・トラジャみんなで下手指さしてたのは前からかな?視野が狭くていろいろ疑問がwww
・上段でのジェシーとのアイコンタクトはいつも通り!
・下手で玲央くん来るときにそっちに目線やって待ち構えてたのかわいかったー

★すのフライング

さっくんがフライングするときの映像、前から変わってたかな...?
・岩みたいのにぶつかっていく映像になってた

★太鼓

・太鼓のシーンは赤衣装の上に白い和風の衣装を羽織って出てきた
・っていうのが昼からだったのかはレポ見てないから不明~
・2回目の赤衣装のときは前と変わらず
・1回汗が入ったのか、目をぎゅっ><ってしたのがかわいかった...

★学徒動員

・Go!って言うところの前にちょっとくちをむってするのがかわいくて
・ラストの銃をうみが落としちゃってたけど、しゃがんで拾おうとしたけどしゃがんだまま動かず、銃に手をかけてたのがとても良い判断だった!
・新型兵器のところで自然に動き出してた

★ハイハイダンシン

・猪狩部長が復活していたーーー!(昼からかは謎)
・メモ「いがりしゃんいきてた」www
・作間くん、いつも下手でくるくる高速回転するところ、シフト3回に変えてた!

★赤Tアクロ

・作間くんと空輝くんで鉄棒(?)つくって安嶋くんまわすの成功したあと3人でにこにこロータッチしてた
・2日もしてたやつ!
・如恵留くんと作間くんで蓮音をまわしたあともにこにこー!な作間くんかわいい◎

★とつソロ

・はぎちゃんとアイコンタクトして、そのあと玲央くんも見てたけど気づいてもらえず!
・今日は拡輝とのアイコン多めだった気がする
・おりてきたあとに拡輝がジャケットはだけさせたのを見てしまってハッとした
・陸人くんの肩抱いて2人でポーズしてかわいかった~!
・上手で空輝くんが朝日くんに寄せて踊っている気がして(笑)かわいい
・そして美勇人が朝日くんみて楽しそうにわろてるwww

★明日に架ける橋

・優斗くんににこって笑ったり、陸人くんが朝日くんににこってしたら、返したあとうんうん♡ってしててとても平和な空間だった*・゜゚・*:.。..。.:*・
・最後の俺コンはすごい激しめ(笑)
・ががががが!って踊ったあと、PPAPぽく両手ガッ!てしてた気がするけど、それも謎(笑)
・後ろで阿部くんとうみちゃんがふわふわ恋ダンスしてるのにwww
・最後廉くん下がってくるとき、いつも朝日くんにちょっかい出してる(笑)
・それをふわって笑う朝日くんがやさしい顔ですき!!!


2幕

・お正月スペシャルバージョン
ハピグリで上手から上がって来たとき2階にわーーーって手を振って、to you〜♪で投げちゅー全力で飛ばしてたのかわいかった*・゜゚・*:.。..。.:*・
・トラジャみんなで拡輝を囲ってぱちぱちお祝いしてた
・真ん中に押し出されてでおーめーでーとーうー♪ってされる拡輝!!
・いいよいいよーってしてるのに真ん中に押し出される最年長><


3幕

★宇宙

・宇宙で扉から出てきた拡輝が朝日くんの前を通っていて!
・前へ前へ~かな
・2人で合わせて指を上げてた☝︎☝︎
・安井くん~美勇人くん~って下手に動きながら絶対アイコンタクトする!
・下手で奏くんにごめんごめん~ってしてたけど、大丈夫~ってされてて2人でにこっ!て踊り出したの可愛かった!
・なにがごめんだったかは謎だけど、扉運ぶときになんかあったかなー!
・今日はフードしまってた!
・出てきたときにちょっと右肩はだけててせくしー!

★水星

・前にいるしめちゃんがかがみながら後ろ向いて、ふたりでにこってアイコンタクトしてた!
・そのあと美勇人くんのことじーーーって見ながら移動してて笑ったー!

★さなぴフライング

・真田くんフライングは下手から出てきた拡輝がいつもよりたのしそうだった!
・お誕生日テンション!(知らんけど
・かじんちゅの腕を抱える前に、ぐっぐっ!って腕を動かして抱える準備してた拡輝

★半裸シーン前~半裸シーン

・かいちゃんがとつぜん「Wifiねえ!電波もねえ!」と言い出す
・「なに飛んでんの?」←だれが言ったか忘れた
・宇宙で突然踊り出すシーンは、いつも上手から出てきて拡輝の背中を飛ぶんだけど、この日は両手広げた拡輝の腕の下でにょろにょろ~してた
・しかもそのあとふたりで顔見合わせてにやって笑ってて、ひろかじ!!!
・下手からわーーーって走ってみんなを引き連れて行くところはいつも速いなーと思ってたんだけど
・この日は明らかにひとりだけ速くてwww爆走すぎて笑ったwww
・朝日くんのパンツのゴムは赤

★LGTE

・下手のひとたちは早々に手を離していた(笑)
・如恵留くんがくるっとまわってからひとりで宇宙船を押す拡輝の背中を押してた~

★LGTT

・大階段をてってけてーって降りて下手で踊ってから、京本くんとアイコンしたかなーと思ったら、阿部くんとバレないくらいのアイコンタクトをふふってふたりでしていて!
・秘密のアイコンタクトかわいい....!!

★カテコ

・幕が上がるところで、拡輝を真ん中に入れてトラジャで囲んでひらひら~!ってしてお祝い!
・朝日くんは最上手で両手を上下に広げてた◎
・幕が上がりきったら拡輝がでんぐり返し!で!お誕生日おめでとう!
・挨拶終わりに下手に行ったあと、ふっかがいつもの1段!あと1段!をしてくれててw
・阿部くんが最下手からがんばれっ!がんばれっ!って見守ってくれてた(笑)
・最後にふっかが朝日くんのこと押し逃げして、朝日くんダッ!て上がるから仕返しするかと思いきや
・ただただダッシュで立ち位置に行くっていうw
・いたずらっ子の顔でだだだだーって走るのかわいいかよー