季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

JOHNNYS' ALL STARS ISLAND*20170108夜


酔っ払いだらけでまともな写真がないw

この日は4連で取ってくれてたので、阿部担のお友達誘って4連!あべかじいっしょに観られてうれしかったー!!!
夜公演終わりに仲良し2人の合同サプライズバースデイパーティ!アイランド決まったときから考えてたから、計画うまくいってよかったの会...><遠征組も集まってくれて、主役含め総勢15人~!主役の宮近担・無所担、松崎、永瀬(北斗)、阿部、松井、美勇人2、七五三掛、顕嵐3、閑也、うみ、梶山!弟組揃ってたー!

以下メモ書き起こし。

Special Guest:東山紀之

ゲストダイジェスト→「仮面舞踏会」

1幕

★Hello Broadway

・下手で躓いちゃった作間くん、手ついちゃったからちょっと笑ってた
・かわいい><

★アイランドの曲

・Carry on~のところで目のところ両手で双眼鏡ごっこしてる朝日くん初めて見た!
・毎回変えてくるの細かいなー

★太鼓

・この回は歌い終わったあとステイでマンションごと動いてハケたから、それが正解かな!
・昼公演はあれで大丈夫だったのか・・・!

★学徒動員

・Readyを短めに言っていた気がした
・みんなでぐるぐるまわって打つところで、銃口を覗き込む演技をしていて
・誰か打っちゃったかなーって思った!
・いろいろ考えちゃうよーな細かい演技でたのしませてくれる

★オリンピック

・下手で如恵留くんがくちずさんでた気がしたんだけど
・この曲歌詞あったの!?っていう・・・

★とつソロ

・この回は陸人くんと肩組まずに、ふたりで同じ方向見てポーズ!だった!
・相変わらず仲良しでかわいい~!
・ラウが目立つところではちゃんと指さしてラウを目立たせてあげるのすき!
・つかソロだけど、ほっくん仮面落としましたね!ってメモが残っていた

★明日に架ける橋

・廉くんが下がって来るところで、両手を差し出してると思ったら!
・そこにタッチしてくる廉くんわんこかと思った
・トニトニ~!はピースとぐーをぐっぐって2回で、トニトニ!してた!


2幕

★仮面舞踏会

・ゲストが東山さんでとてもエクスタシーだった........
・というなんのレポでもないつぶやき...(笑)
・あいうぉんちゅー!の視線!
・伏し目!!!!!
・スーツでのこういう曲ほんと似合うんだよなあっていう
・どう言う言い方をされてたか失念してしまったけど、この日で僕が来るのはラストですっていう感じだった


3幕

★宇宙

・出てきて上手でぎゅーーーって目をつぶる><
・珍しくれおくんとアイコンタクトして
・いつも通り奏くんとたのしそうに踊るー!
・ポーズ!のところでふたりでアイコンタクト

★水星

・昼公演からだと思うけど、翔太が背中を駆け抜ける演出がなくなっていて
・(たぶん)誰かがやっているのを指さしてる!

タイタニック

・廉くんが船長の帽子を取ってご挨拶していた
・下手のバイオリンのひとたちに拍手を送る梶山氏
・しょりソロでせりあがってるのタイタニックのセットなんだねってこの日にいまさら気づいた

★半裸シーン前~半裸シーン

・宇宙で突然踊るシーンは、拡輝の背中を飛んだあとフード被っちゃって!
・そのあと自然にさっと取ってるのがかっこよかった~
・やっぱりしーくんのターンはいつ見てもきれいだなと思いました
・この日も下手から猛ダッシュwww
・みんなを待つ気はないwwww
・半裸の曲で拡輝が下手から出てくるときに、閑也にむんって顔見せててかわいかったw
・しーくん笑わなくてよかったwww
・拡輝のパンツがたぶんハピバパンツだった!

★LGTE

・上手はそんなに重くなさそうかなーと思った
・けど、如恵留くんは相変わらず押さずに宇宙船にばいばーいしてた(笑)

★ラストマンション

・藤井くんを見る目がほんとやさしくておにいちゃん
・ちゃんとできてるかな!って(たぶん)確認してにこにこしてうんうん微笑んでるのがかっこいい...
・おそらく藤井くんになにか言っているらしく!
・からのふたりでにこにこだったよーで

★LGTT

・みやちにすっごい優しい顔でうんうんって微笑む阿部くん!
・あべかじは相変わらずこっそりアイコンタクトして微笑み合ってて平和すぎる

★カテコ

・ついにふっかか階段を降りる(笑)
・あれ!?ってしてる朝日くん(笑)
・そのあと上がって来たかと思ったら朝日くんを隠して朝日くんの前に立つふっか~!
・下手であべだてふっかに遊んでもらってる朝日くんがとても弟!