季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

JOHNNYS' ALL STARS ISLAND*201701010夜


すぐ飲んじゃう。

仕事終わりにすべりこみ!と思ったけどわりとはやめにつけて、顕嵐担2人と合流できた!お隣の戸塚担のおねーさんと1幕終わりに仲良くなって、ゲスト誰ですかねー><ってお話できたの楽しかったー。

以下メモ書き起こし。

Special Guest1:Sexy Zone

Sexy Zone」「Celebration」「よびすて」

1幕

★OPマンション

・マンション2階でひろんちゅが笑い合ってアイコンタクトしてるの初めて見た~

★Hello Broadway

・作間くん転びそうになって手ついちゃって、あぶねってつぶやいてた....かわいかった...

★アイランドの曲

・センターに出てくるときに\パパパッ/って口で言う朝日くんはかわいい
・この日の下手はしめかじがくっついてた!
・みんなが手を上にあげるときのパンッ!がすき

★ハイハイダンシン

・曲がちょっと変わってたような....?自信はない
・歌が....入ってた?

★とつソロ

・拡輝と両手で指差し合い!
・やっぱり空輝くんが朝日くんのダンスに寄せてる気がしてかわいい~
・背中ぽんって押してあげたり
・振り返ってアイコンタクトしたり
・ひとりで入り込んでたり
・そーいうのぜんぶほんとに戸塚ソロはたのしそう

★赤Tアクロ

・作間くん・安嶋くん・空輝の鉄棒(?)失敗しちゃって安嶋くんまわれなくて><
・いつもの3人でのロータッチはなし

★竹フラ前

・タンバイで、拡輝の上から下までじろじろ見てたのはなんだったんだろう(笑)
・キンプリフライング後のダンスラストで、紫耀くんが右耳にさっと髪をかけて踊り始めたのがセクシーだった

★明日に架ける橋~WMHB

・橋本くんと合わせて2人で踊ってる朝日くん!
・台の上の紫耀くんにも構ってもらってた!
・10日の昼?からWhere my heart belongsが追加で、紫耀くんたちいってらっしゃい、が1幕終わりに挟み込まれていてた

3幕

★宇宙

・落ちてた木星をさって拾って直してくれたのは作間くん
・フードをかぶって出てきた(笑)
・顕嵐くんがセンターで朝日くんのフード取ったのに、また被り直して頑なに最後まで被り続けてたー!(笑)
・宇宙の家のシーンで、上手から寒い〜~って手にふーふーってしながら出てくる子がいる!と思ったら藤井くん

タイタニック

・宮近と大我がふたりで同時に椅子に座ろうとしてごっつんこして、あらっ♡みたいなことしてたのかわいかった~

★金星

・下手の拡輝が顕嵐くん見ながらうんうんしてるのがイケメンすぎて.....
・真田くんフライングサポートで下手ではしゃぎすぎてふざけすぎてうみに指さされてた
・モロが入ったからかな「We are Love-tune!」って言ってた
・揃ってよかったねー><と思った!やっと!

★LGTE

・朝日くんはうんうんってしていて、うみは歌ってた!かな?
・やっぱり下手はみんな押す気がない(笑)
・如恵留くんは手を離して応援屋~!していた(笑)
・宮近は上手でくるっとターンしてハケてゆきました....!

★カテコ

・メモ取ってないけど、この日も下手でふっかと\1段!もう1段!/やってた