季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

最近のトラジャ(3誌とか動画の感想)

3誌感想!って先月思ったんだけど、アイランドしたり飲んだり年末怒涛の現場週間を駆け抜けたりアイランドしたり新年会したりお誕生日のお祝いしたりしてたら、12月が終わって1月もそろそろ終わりかけていて、アイランドもそろそろ終盤じゃないかーーー。さみしい。手持ちのチケットがどんどん減っていくさみしさ...。

先月の雑誌は全部にクリスマス&あけおめメッセージ載っててうれしかったー♪って書いてたらWebの動画のことも思い出したから書いとく!クリスマスのことまとめる前にお正月の動画も出てきちゃった(笑)。全然タイムリーにできてないじゃんだめじゃん。アイランドのレポも全然まとめてないし、てれふぁんくろすも発売したし(トラジャのことがすきすぎて泣いたw)、年始めにしてすでにわりと挫折気味。がんばろう2017年。


テレファンクロスはとてもとてもよかったので、今度ゆっくりまとめる!今度とは....アイランド終わるまでとりあえず忙しいかなあ><怒涛の観劇予定すぎて。そしてなぜだかこーいうときに限ってプライベートも忙しいのです。って書いてると、じゃあオタクはプライベート活動じゃないのか、っていう不思議な気持ちになるよね。仕事、オタク、その他プライベート・・・。
あんまりちゃんと書けてないけど、とりあえず雑誌の感想と動画の感想ざっくり。やっぱりタイムリーにやらなきゃだめだなー。


1月号

  • duet

髪色を変える話。拡輝はほんとえび座のアッシュが似合ってたーーー。ほんとにかっこいい。何がほしい?って聞いてくれるみやちやさしいみやち。クツがほしい自担。今年は寝坊しませんよーに(笑)。
みんなが喜ぶなら幹事役ワクワクする!っていううみんちゅはほんとにいい子。ここでうみが美勇人呼びしてるんだけど、美勇人呼びしてるのかな!?そして最後にとつぜんひろしめを入れてくる拡輝(笑)。去年はアイランド期間だったしみんなで過ごせたかなー!

  • POTATO

めずらしいセットで!右側固めて耳かけで、がっともってきてデコ出し。かっこいいー。なんだかんだ顔がすきだからよっぽど変じゃなければなーって思うから甘いんだな。隣のうみの微笑みと口がとってもかわいくて癒される。
ダークな話はわりとどーでもよくてwこういう話ってなんかほんと雑誌によってとか時期によってとか全然違うこと言ってるよーに思ってて、なかなかぶれぶれな気がしてる(笑)。近況で江田くんとのお誕生日の話をしてくれてるのはうれしー!カラオケふたりで行ったのかなーとか、翌日ふたりとも喉がガラガラになったて言ってるってことはお泊りかな!(という話を江田担としていた)えび座終わっても仲良しでうれしいかぎり。

ツリー。前髪センターわけのふわふわ。あんまりすきじゃない(笑)。顔はかっこいいけどな!でもちょっとむちっとしてない?笑い方かな。うみのビジュアルが最近ほんとによすぎてかわいい。兄組はスタイリッシュで、弟組はすごい弟組っぽくて、なんかとってもすきなツリーでした。どっちもおうちに飾りたいのでみんなで来てください。
テーマはほしいものかな。如恵留くんがオリ曲、とか、しーくんがリズム感、とかまじめなことを言っているなか、免許のいらない乗り物がほしい自担。でも私も移動の時間すきじゃないから、そんなものできたらください。


2月号

  • duet

イケ!てる!メンズ!なとらびすじゃぱん。兄組弟組わかれて写真だけのページが1ページずつ!全身!モデルみたい!(言いすぎ)
「ヒーローになりたい!」そうさヒーローになれるいつでーもー♪よっぽどうれしかったんだなこのウルトラマン話...と思うと心底かわいいんですが....!ずっと変わらずいまのままでいてくださいと切に願っている。自担はいつでも私のヒーローだけど、いつまでもその気持ち忘れないでいてほしいのはそー思う。
2世代前のスマホってかなり前じゃない!?物持ちがいいのはいいことです(笑)。っていうどうでもいい話したかと思ったら、潤くんと対談したい、っていう話。ぐいぐい攻めてほんとに対談でもしちゃえますよーに。怖いもの知らずのトラジャの末っ子に期待~!

  • POTATO

いま手元にないからまた書き足す予定だけど、ぬいぐるみの話をしてた気がするー!中村海人くんはティッシュ使いすぎないであげてください(笑)。

かじちかーーーー!かわいかった(;;)左下のふたりで笑ってる写真がかわいすぎる。二の腕むちってしてるのがすき。腕太いのかっこいいよなー。メインのほうの顔は表情がえろかわいくて最高です◎あーいう表情得意すぎて、どっから出してくるんだろーと思うよ。
すのと仲良くしてもらってるよーでなによりーーー!テングにならないで日々精進して踊り続けてください(笑)。

クリスマスのはなし

  • クリスマスメッセージ

雑誌のクリスマス・お正月メッセージの話。「みんなを絶対幸せにするよー」っていう言葉を信じて今年も応援します。キーワードはわちゃわちゃw
webのメッセージの話。どうしてもわちゃわちゃしたいらしい!わちゃわちゃできる現場、たくさんあるといーな!と思っていたらジャニーズJr.祭りが発表されて><なんてしあわせな!今年も活躍できる場があるといーなー。

  • 動画しょーとばーじょん

動画のみじかいほうは主に拡輝としめちゃんとみやち!ひろしめ出してくるのとてもいいー!ぴょこ!って出てくるとこ、なんで下手映してくれなかったーーーん!カメラワーク!となったけど、まあかわいいからいいや。さんたくろーすいーずかーみーんぐとぅとらびすじゃぱーん☆

  • 動画ろんぐばーじょん

局のほうのロングバージョンは、なんか美勇人でかいwwwってなった。でーん、といる。真ん中に。別に文句じゃないんだけどwwなんかすごいでかかった(笑)。
ちゅっ☆はかわいいのでハナマルです(笑)。あーゆーらぶほりバージョンの自担だいすきなので、どんどん出してけばいいと思う。もっと本気でやってもいいと思うw美勇人くんのとこでうしろでぎゃーぎゃーしてるうみがすごいかわいいwwwひっくり返っちゃうし。みんなのかわいいかわいいがたくさん詰まっててよかった。美勇人がジャケット着る気なくて面白かった。
あんどあはっぴーとらびすじゃぱーーーーん☆


相当てきとうにまとめたけど、とりあえずなんでもまとめとくのが大事だと思ってるからー!(笑)